眞鍋かをり記事一覧

水樹奈々の切実な悩みとは・・・ ―映画『レイトン教授と永遠の歌姫』初日舞台挨拶―

水樹奈々の切実な悩みとは・・・ ―映画『レイトン教授と永遠の歌姫』初日舞台挨拶―

大ヒットゲームの劇場版『レイトン教授と永遠の歌姫』が19日に公開し、大泉洋さん、掘北真希さん、水樹奈々さん、相武紗季さん、橋本昌和監督が初日舞台挨拶を行った。
水樹奈々の切実な悩みとは・・・ ―映画『レイトン教授と永遠の歌姫』初日舞台挨拶― | テレビ関連ニュース [テレビドガッチ]

うん、確かに暖房なし・・・は切実な悩み(笑)

しかし、紅白出場も当然のことながら、本来売れっ子声優の水樹奈々さんにとっては喉を守るのも切実な問題、ですね。

さて、どう両立させるか?

(それにしても、まず風邪を引かないようにしなくちゃ、ね。喉を守って寒いの我慢していてもそれで風邪引いちゃ元も子もない、です(笑))

あっ、そう言えば、眞鍋かをりさんのブログにも水樹奈々さんのことが・・・


眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ: 神

奈々様は神、だって。


たしかにこの二人似ているかも。

そして、たしかにサイズ、違う(笑)

「でも
並んでみるとけっこうサイズ感が違いました。
奈々様てちっちゃかったのね」

メールアドレス交換して
「ハアハア…」(?)の眞鍋さんでした(笑)




眞鍋かをりが所属事務所アヴィラに契約解除申し入れ?

インターネットであちこちのぞき見(笑)しているうちに、こんな記事にぶつかりました。

ミニミニ芸能情報  眞鍋かをりキレた?所属事務所アヴィラに契約解除申し入れ

スポーツ新聞の記事からの情報のようですが、本当なんでしょうか?

この記事によると、「すでに弁護士を通じて話し合いを進めているとのこと。」だそうです。


今年の8月には眞鍋の現所属事務所でも実質的な経営者だった、と言われる昨年まで所属していた事務所「アバンギャルド」の社長が3年間に約3億4500万円を脱税したとして、法人税法違反の疑いで東京地検特捜部に逮捕される、と言う事件もあり、その際には眞鍋かをり自身も東京国税局による事情聴取や自宅の家宅捜索を受けたという話もあるようです。

そう言えば、そんなニュース、ありましたね。
たしか「眞鍋かをりや小倉優子の所属事務所」の社長が・・・、と言うような見出しで報道されていた記憶があります。

それに「今年の8月」と言えば、眞鍋かをりの写真が選挙運動に利用される、なんて話題もありましたよね。
あれも、事務所(に影響力を持つ人物)関わっていた、と言うようなことだった記憶が。
もしかするとそんなことも事務所に対する不信感になっているのかもしれません。


まあ、今の眞鍋かをりの安定した人気から言うと、事務所を変わっても本人が困ることはないでしょうね。

ただ、事務所の方が簡単に了解するとは思えませんので、しばらくはごたごたしてしまうかも。

ファンとしては何はともあれ眞鍋かをり自身が一番やりやすい環境になってくれればと思います。


眞鍋かをりさんと加藤清史郎君 HITACHI Woooコマーシャル

画面の中の眞鍋かをりさんが話し始めると・・・

あれっ、なんだか声が変!!

まるで小さな男の子みたい・・・

と思ったら、

裏側で講談師の格好をした加藤清史郎君。
(いよっ、「こども店長」!)

「録画テレビを選ぶなら、」

「Wooo!」

いやあ、さすが。扇子の使い方も堂に入ったもので、はいっ、良くできました(笑)


こちらで動画が見れます。
HITACHI :Wooo World ハイビジョンテレビ http://av.hitachi.co.jp/tv/wooo-sp/cm/
(メイキング映像もありますよ。)

メイキングで感心したのが、

スタジオ入りしたときの清史郎君。

両手を着物の前に合わせて

「加藤清史郎です。よろしくお願いします。」

とディレクターに挨拶。

中学生や高校生はもちろん、大人だってこんなちゃんとした挨拶できない人がいっぱいいそうです。
うう〜ん、さすが「こども店長」、やはりただ者じゃありません。


収録が終わった後の眞鍋さんのコメント。
「加藤清史郎君と共演できると言うことで、みんなに自慢しようかな、と思っています。」


こういったメイキング映像のようにテレビでよく見るできあがった映像の裏側を観るのってなかなか面白いですね。

眞鍋さんのブログより ひとり自宅打ち上げ?それって・・・

久々に眞鍋かをりさんのブログ。

眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ: ひとり打ち上げ


「毎日毎日
更新もせずに何してたかというと
おもに打ち上げです。

ひとり自宅打ち上げです。」

つ〜か、それってつまり「飲んだくれてた」っちゅうこと?(笑)

「こんなん見つつ酔っ払ってるって
痛いアラサーだと思う人もいるでしょうが」

いやいや、とんでもありません(笑)

美味いものを、美味いと思って食べたり飲んだりできて、
面白いものを、面白いと楽しむことができて、

人間、それが一番。

一人であろーが、アラサーであろーが、関係ないっす。

痛くない、痛くない。

ほんとに全然痛くないってば(笑)

けど、くれぐれも飲み過ぎに注意。

(あっ、今のヘアースタイル、とっても似合ってますよ!)



眞鍋さん、お酒は・・・

久々に、眞鍋かをりさんのブログを覗いてみました。

眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ: 秋の大収穫祭

おっ、超豪華なお食事!

松茸ですか。

ああ、うらやましい、と思ったら・・・


眞鍋さん、風邪で香りが全くわかんないんだって(笑)

あはは、かわいそー

「なかなか治らないから酒も飲めないんだよね
少ししか」

少ししか、って・・・

お酒も我慢ですよぉ!!!


卵酒は・・・いいんですか、ね(笑)


それにしても・・・

松茸、もったいない(爆)

眞鍋かをりさんちの「トムとジェリー」

眞鍋かをりさんちのうめちゃんとかをりさんの妹のうさぎ、キョンタくんが、
楽しげに(?笑)「トムとジェリー」をやっているようです。(なんのこっちゃ(笑))
眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ: うさぎといぬ

犬とうさぎの「トムとジェリー」(笑)

トム とジェリー な か よ く けんかしな♪

なんて(笑)


ブログの写真では、両者にらみ合い状態。
さて、その後はどうなったんでしょうね。


眞鍋かをりの毅然とした態度に感心

 衆院選静岡7区(浜松市北西部など)に無所属で立候補を予定している城内実氏(44)の後援会ポスターにタレントの眞鍋かをりさん(28)の写真が本人が知らぬまま使用され、同氏の後援会は7月31日、掲示した数百枚のポスターを撤去することを明らかにした。また、城内氏のホームページに掲載された眞鍋さんとの対談動画を削除することで、騒動は一件落着した。

城内氏後援会、眞鍋かをりのポスター撤去へ



本当に「一件落着」したのかなぁ。

何となく変な気分。


前の「郵政選挙」のあおりを受けて落選した城内実氏にとっては今回は起死回生、と言うか、ある意味人生をかけた選挙のはず。

だからどんなことでもプラスになることならみな利用したいと思うのはわかる。

ただ、それが今回のようなことになるとプラスどころかかなり大きなイメージダウンになってしまったのではないだろうか。


間に立った人の「私の説明不足」で終わらせるのが大人の解決、ってことなのかもしれないが、

「説明不足」ってどういうことなのだろう。
(私はいい年をして全然「大人」じゃないので、さっぱりわからない。)



もしこの人物が、(両方にいい顔をしたくて、かあるいは何かの利益を見込んで、か)いい加減に城内氏の方に「事務所の許可を得た」と伝えていたとしたら、とんでもない話だろう。


あるいはこの人物の話が本当で、眞鍋かをりの事務所が眞鍋かをり本人の意向とは関係なく「許可」を与えていたとしたら・・・

それもまた、とんでもない話。


どちらにしろ「大人」たちのなにやら嫌らしい思惑がうごめいているような・・・。



城内氏は本人の許可を得ていると完全に思っていたとは信じたい。
(まさか、本人が勝手に独走?それじゃとんでもない話、でもすまない。国政を担う、なんて資格がはじめからない奴、ってことになっちゃうね。まさか。)


とりあえず、眞鍋かをりの毅然とした態度に感心。

さすが。

眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ: ポスター掲載の件


眞鍋かをり☆秘密のケンミンSHOW

眞鍋かをり☆秘密のケンミンSHOW



秘密のケンミンSHOW緊急新企画連発SP
眞鍋かをりサン出身の愛媛県では、
○○を日本一作っている!

ビューラーを日本一作っているのは・・・
埼玉県(70%)

吹き戻しを日本一作っているのは・・・
兵庫県(80%)
◎吹き戻しって、お祭りで買ったよね。

警察の紋章を日本一作っているのは・・・
福井県(80%)

パーティークラッカーを日本一作っているのは・・・
(愛媛県100%)
『えぇ・・・ッ、全然知らなかった!』眞鍋さん。
☆眞鍋さんのブログ、可愛くなりましたね。
眞鍋さんって愛媛と札幌のハーフ!?
それに、弟さんが札幌に住んでいるんだ・・、へぇ〜。

ヤスリを日本一作っているのは・・・
(広島県95%)

コーデュロイを日本一作っているのは・・・
(静岡県90%)
『コーデュロイって黒板消しにも使われている』
by勝俣州和

パン袋の留め具を日本一作っているのは・・・
(埼玉県100%)

ブラジャーのホックを日本一作っているのは・・・
(大阪府95%)


警察裏物語(著者・北芝健)



眞鍋かをり、メガスポ!最終回!

眞鍋かをり、メガスポ!最終回!


メガスポ!(テレビ東京系)は3月29日が最終回で、
メガスポ!のフィナーレでは眞鍋さんの顔のアップが
映し出されましたが
3月30日(月)からスタートした新番組
おもいッきりDON!(日テレ系)に眞鍋かをりが
愛犬「うめ」と一緒に出演していましたね。
おもいッきりイイ!!テレビ(日テレ系)が番組終了しても、
月曜日は、いままで通り眞鍋さんは登場するんですね。
眞鍋かをりが木曜日のコメンテーターをやっている
CX系のとくダネ!朝のヒットスタジオ 
3月26日(木)放送では
世良公則が出ているところは見ましたが、
とくダネ!のサイトを見ると
渡辺美里とJAYWALKも出演していたようで。
渡辺美里を見逃したのが心残りで 
YouTube で探してみました。
♪My Revolution 渡辺美里
http://www.youtube.com/watch?v=0EgH4DLkfj0


眞鍋かをりサン愛用☆ジーザスボディ


眞鍋かをり◎とくダネ!布施明から友達の輪!野口五郎

眞鍋かをり◎とくダネ!布施明から友達の輪!野口五郎



あついー コーヒー飲みませんか〜
眞鍋かをりは、私鉄沿線を歌うでしょうか〜♪
とくダネ!朝のヒットスタジオで野口五郎が
私鉄沿線をスタジオで生熱唱しました(1月15日)
以前、布施明が朝のヒットスタジオで生熱唱して
気持ちが良かったから・・・
その布施さんからの 友達の輪でとうとう
野口五郎に順番がまわってきたらしいです。

野口五郎の♪私鉄沿線がヒットした
1975年とは・・・
三億円強奪事件が時効(12月11日)

アポロ・ソユーズテスト計画(7月17日)

映画「ジョーズ」公開(12月)
スティーブン・スピルバーグ監督作品
☆★☆第48回アカデミー賞で 作曲・音響・編集の
3つの賞に輝く・・・。


幸運のクリスタルストラップ
http://www.c-wind.jp/3Dst.html

眞鍋かをりよりも年下のゲスト☆朝のヒットスタジオ

眞鍋かをりよりも年下のゲスト☆朝のヒットスタジオ



1997年という年は・・・
 4月1日から消費税が5%にアップして・・
11月5日にはタイガー・ウッズが初来日しまして
一年を表わす漢字に『倒』という字に決まった・・・。
そして SPEEDの White Loveという曲 が大ヒット!


眞鍋かをり絶句!ついに『とくダネ!朝のヒットスタジオ』に
眞鍋さんよりも年下のゲストが登場です。
SPEEDが スタジオで White Love ( Re Track)を
生熱唱しました。

<<SPEED伝説 ネプチューンと仲良し>>
寛子が12歳、多香子が13歳、絵理子が14歳、仁絵が15歳
の時から知っている。 かくし芸で一緒になって (名倉)

かくし芸のときは俺たちのことを 
東京のお父さんって呼んでくれて(ホリケン)

結構 思い返せば 焼肉おごってくれたり(泰造)

一緒に焼肉食べに行ったりね(名倉)

ボウリングもしたり 色々遊ばせてもらいましたけど(泰造)

いつのまにか大人になってね(名倉)

泰造とか『ゴリさん、ゴリさん」って呼ばれてたんだよな
泰造が「ウワー」って来たら みんなが「キャー」って逃げて
幼稚園児みたいでしたね 
特に仁絵が言ってきたよな(ホリケン)

あの子が一番「ゴリさん」とは言わなかったですね
あの子が一番 「ゴリラ」って言った
ちょっとストレートすぎた(泰造)

仁絵だけゴリラって言ってたね
寛子は会ったらバーッと抱きついてきたけれども
今はどうなのかな 抱きついてくれるかな 
こんなオッサンに もう40歳です!(名倉)

どうりで しわくちゃだと思った(泰造)

今度 焼肉&ボウリング 行こうね!(名倉・ホリケン・泰造)



眞鍋かをり◇朝のヒットスタジオ♪カズンの名曲

眞鍋かをり◇朝のヒットスタジオ♪カズンの名曲



1995年の出来事といえば・・・
円高で旅行ラッシュ(4月)
☆★☆ゴールデンウィークには、アメリカやヨーロッパへ向けて
海外旅行する人が多かった!

青島幸男さんが東京都知事に当選(4月)
◇放送作家、直木賞作家・・・意地悪ばあさん!

原辰徳選手引退(10月8日)
◎よみうり巨人軍は、ファンの皆さんの球団です。
どうぞ 末永く応援ヨロシクお願いいたします☆

1995年の今年の漢字は『震』でした。


朝のヒットスタジオ 1995年のヒット曲
♪冬のファンタジー カズン

ゲストコメンテーターの眞鍋かをりサンの
今年の漢字は何でしょうか、
犬・・・梅・・・?

そう言えば、眞鍋さん、
うめちゃんの甘がみ癖、なおりました?

犬のしつけ方法

(眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ: 流血事件 )



眞鍋かをり◇朝のヒットスタジオ1997年の名曲

眞鍋かをり◇朝のヒットスタジオ1997年の名曲



1997年の出来事・・・
京都議定書 採択(12月11日)
フジテレビ お台場に移転(3月10日)
日本新語・流行語大賞(12月)
☆失楽園  たまごっち 郵政3事業

コメンテーターの眞鍋かをりサンはこの年、高校生☆

1997年にヒットした曲  
相川七瀬の
Sweet Emotion
朝のヒットスタジオ(とくダネ!)でやってました。

司会の小倉智昭氏監修のCDは、
Vol.4まで発売予定があります。
ちなみに Vol.1の選曲に
水谷豊、中村あゆみ、山本コータロー、
谷村新司、岡本真夜・・・ほかの楽曲が
入っている。レコード会社の枠を超えている
凄い企画だ〜。


とくダネ!朝のヒットスタジオ Vol.1



◆眞鍋さん、仕事の合間にも「託児所」に預けているうめちゃんのことが心配で・・・

眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ: 託児所のこと

過保護犬(?笑)にならないように、ね!


眞鍋かをりが年末帰省の予定を急きょ変更!「ハッスル・マニア2008」

12月30日(火)に開催され、31日(水)にテレビ東京系で放送されるプロレスイベント「ハッスル・マニア2008」の興行発表会見が14日、都内で行われた。会見には、解説を務める眞鍋かをり、「ハッスル軍」のTAJIRI、レイザーラモンRGらが出席した。
眞鍋かをりが年末帰省の予定を急きょ変更!


眞鍋さん、年末も大忙し!(笑)

プロレスの解説?

何だか分からないけど、凄いというか、なんでもできちゃうんですね(笑)

でも、ねえ、

年末帰省の予定が変わっちゃうと、

お父さんが淋しがるかも(笑)

ま、しかたないか。



眞鍋かをり◎とくダネ!辛島美登里

眞鍋かをり◎とくダネ!辛島美登里



とくダネ!木曜日の朝のヒットスタジオ
1990年のヒット曲 辛島美登里の
サイレント・イヴ♪

1990年といえば コメンテーターの
眞鍋かをりサンは 小学生でしたか・・・
この年は 大学入試センター試験がスタート
ゴルバチョフ旧ソ連大統領のノーベル平和賞
30年ぶりの4連勝で西武日本一
⇒石毛だ〜、懐かしい!

辛島さん、当時とは 雰囲気が変わりましたね。
髪型とか・・前髪とか・・・額とか・・・。
18年という年月を感じます。

司会の小倉智昭さんが、辛島美登里のことを
声の良い歌手はいますが、
声が良くて歌の上手い歌手はそんなにいない・・・
と言って称賛してました。

サイレント・イヴ♪あなたに逢いたくて



◆眞鍋かをりブログ情報
眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ: わんぱくでもいいたくましく育て
眞鍋さんちのうめちゃん、極小豆柴のはずが立派な中型犬として成長中(笑)のようです。
うん、元気が何より!

眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ: 気分ははじめてのおつかい
前の日の写真はクルリンパ?(笑)
眞鍋さんのディズニーランドまでの電車の旅は大アドベンチャーに(爆)

眞鍋かをり☆クイズ雑学王◎芸能人最強NO.1決定戦

眞鍋かをり☆クイズ雑学王◎芸能人最強NO.1決定戦




芸能人最強NO.1決定戦で、眞鍋かをりが2ndステージで脱落です。
同じく あの強ーい宮崎美子も2ndステージで脱落してしまいました。
しかし、眞鍋さん 鼠先輩や桜塚やっくんと 敗者復活したんだけど
4thステージにいく前にまた脱落、女性では麻木久仁子が強い!
決勝ステージでは1位伊集院光 
2位西村和彦 2位麻木久仁子
今回の雑学王は伊集院光 です。

雑学王クイズから・・・
Q.ふりかけを考案した人は?
答え・・・「薬剤師」
薬剤師の吉丸末吉さんが手軽にカルシウムを摂取できるものとして 
すり鉢で乾燥した小魚をすり、ゴマなどとすり合わせて作った。

Q.栄養管理を学ぶための学校給食の取り組みとは?
答え・・・「バイキング形式の給食」
最近の学校給食は、果物とか色々あって好きなものを
選ぶことができていいね。羨ましい。
でも、野菜がキライだからって取らないで
通り過ぎると栄養士さんに注意されるんだね。

Q.トラックの側面にあるゴムの目的は?
答え・・・「タイヤの汚れを取るため」
あのぶら下がっている ゴムのヒモです。
走行中 タイヤにこすられているわけですから
丈夫なゴムなんですね。

Q.点字はどんな職業の人のために考案された?
答え・・・「軍人」
眞鍋かをり お見事!正解。

クイズ雑学王

眞鍋かをりさんフードアナリスト®イメージキャラクターに

眞鍋かをりさんフードアナリスト®イメージキャラクターに



 『フードアナリスト®』とは、レストランや料理飲食店を評価・分析する知識と教養を持ち、食・食空間をガイドする専門家で、料理の評価だけでなく、サービス・安全性・雰囲気を総合的に評価して「1つ星」から「5つ星」までの格付けをする日本初の資格です。また、「個別のレストランや食材、食品」についての歴史、背景、独自性、比較、評判やトレンドなどを総合的に解説できるところにフードアナリストの専門性があります。

日本フードアナリスト協会はフードアナリストRイメージキャラクターに『眞鍋かをり』さんを起用決定




最近、知的な雰囲気の女性キャラクターというと眞鍋かをりさんが代表選手、ですねぇ。

フードアナリストのイメージキャラクー?
やっぱり似合ってる感じですね。


眞鍋さん、現在フードアナリスト検定試験4級を目指して勉強中、とか。



このフードアナリスト検定試験って難しいんでしょうかね。

ちょっとチャレンジしてみようかな。


えっ、4級には英語の問題が?

3級になるとこんどはフランス語・・・、むむ。


やっぱり・・・止めとこうっと(笑)

眞鍋さん、がんばってね。



フードアナリストについては、こちらをどうぞ。

http://www.foodanalyst.jp/



眞鍋かをりクイズ雑学王・イージーホルダー

眞鍋かをりクイズ雑学王・イージーホルダー
 
 
 
クイズ雑学王SP(9月10日放送)で
眞鍋かをりサンが正解した しりとり
 
シャワーハンガー
ガマグチ
チョウシンキ
キリタンポ
ポニーテール
ループタイ
映像を見て 物などの名前を当てていくと
しりとりになりますが イージーホルダーは
眞鍋さん答えられなかったですね・・・
イージー(簡単)+ホールド(持つ)
デパートやホームセンターで買い物したとき
箱にひもをかけて 持ちやすくする
青や緑色のやつです。
 

眞鍋かをりサン松竹梅、正解!

眞鍋かをりサン松竹梅、正解!




クイズ雑学王(テレビ朝日系)9月3日放送
日本人なら知っておきたい ニッポン雑学

Q.茶碗蒸しのフタが器より大きい理由は?
答え・・・水滴が器に入らないようにするため

Q.江戸時代の将軍が冷めた料理を食べた理由は?
答え・・・毒味に時間がかかったから

Q.戦国時代の兵士は戦のとき 梅干を何のために使った?
答え・・・梅干を見て唾液を出してのどを潤すため

Q.洋野菜は日本に伝わった当初どのように利用された?
答え・・・観賞用

Q.『江』という漢字には商売繁昌のどんな願いが込められている?
答え・・・お客さんが沢山入るように(入り江という言葉から・・)

Q.老中が城に向かう際 常に駕籠(かご)を走らせた理由は?
答え・・・本当に急ぐ時でも町の人に悟られないため

Q.幕末の大奥の中での 女中たちの小遣い稼ぎは?
答え・・・大奥の中を見物させていた

Q.松竹梅の「竹」は縁起の良い 何の象徴とされている?
答え・・・出世の象徴(竹は最大 1日1mも成長する)

ちなみに、『松』は年中葉が緑色で枯れない
      松=「長寿」の象徴
     『梅』は冬を乗り越え 真っ先に綺麗な花を咲かせる
      梅=「生命力」の象徴

眞鍋さんの書いた答え・・
まっすぐ上に
  のびるから
  出世
眞鍋かをりサン 大正解!

眞鍋さん、松竹梅でカンパイ!



ああ、もうこの人ダメだなって



「最初のクリボーで死んじゃったんですよ!」
「ああ、もうこの人ダメだなって思っちゃって・・・」

いやぁ、なかなかきびしい眞鍋さんでした。

好きな人の前でゲームするのは、考え物かも(笑)

百年の恋もそれだけでいっぺんにパー(笑)

今は男の子にとっては厳しい時代だねぇ、まったく。

なんて(笑)



そう言えば最近眞鍋さんのブログに行ってなかったなぁ、
ということで、
早速覗きに行くと・・・

どうやら眞鍋さんちに家族が増えたのだとか・・・

女の子なのにいつもこんな座り方なんですが大丈夫でしょうか…。

横にビール置いて野球中継つけたら
完全に50代の親父ですね

眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ: おっさん


眞鍋さんちの新しい家族、うめちゃん。
なかなかいいキャラクターです。


眞鍋かをりサン凄い!しりとり推理漢字

眞鍋かをりサン凄い!しりとり推理漢字



クイズ雑学王(8月6日放送)で、しりとり推理漢字の
コーナーで眞鍋かをりサン健闘です!

萎む(しぼむ)⇒虫酸(むしず)⇒頭蓋骨(ずがいこつ)
⇒繕う(つくろう)⇒産湯(うぶゆ)⇒雪達磨(ゆきだるま)
⇒又従兄弟(またいとこ)⇒蒟蒻(こんにゃく)
⇒首っ丈(くびったけ)⇒警笛(けいてき)

眞鍋さん、凄い!10問正解です。ちなみに、警笛の
次は 沈菜(キムチ)でした。



キムチでやせるNEWS


眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ


眞鍋かをり頑張れ!クイズ雑学王

眞鍋かをり頑張れ!クイズ雑学王


クイズ雑学王(7月30日放送)に
眞鍋かをりサン出演!
防災に関する雑学クイズでは、

防災ずきんに施された工夫

意外な所に隠された かまど

大さじ2杯分の水をかけるとあるものに
変わる防災グッズ・・・

などを紹介していました。


☆耳穴開きで声が聞き取り易く安心☆

防災ずきん

眞鍋かをり☆雑学クイズ!『たまげる』

眞鍋かをり☆雑学クイズ!『たまげる』




クイズ雑学王(7月16日放送)眞鍋かをり健闘!
読み方雑学 しりとり推理漢字
森永卓郎先生・・・
求肥で、つまっちゃいました。
眞鍋さん・・・
求肥〜ギュウヒ 見事正解!
常陸・・・ヒ....ヒ....。
眞鍋さん、時間切れ、ブー!

今すぐ使える 雑学クイズ
『たまげる』の「たま」は何を表している?
◆◇答え
  魂
◇◆解説
「たまげる」は〜「魂消える」・・・で『たまげる』!



雑学王話のネタ400連発

ゆうこりんや眞鍋かをりのセクシーPVを「ぱちんこアバンギャルド」記念特集

ゆうこりんや眞鍋かをりのセクシーPVを「ぱちんこアバンギャルド」記念特集


(前略)
 本特集では、「ぱちんこアバンギャルド」に登場するアイドルたちのイメージ映像を一挙公開する。小倉優子、眞鍋かをり、浜田翔子、海川ひとみ、折原みか、北村ひとみ、井尚美といったアイドルが続々登場。コスプレ姿や水着姿を披露する。配信期間は8月4日正午まで。

ゆうこりんや眞鍋かをりのセクシーPVを「ぱちんこアバンギャルド」記念特集:RBB NAVi (ブロードバンドコンテンツ 検索サービス) 2008/07/14


アバンギャルドのアイドル勢揃い!

なかなか壮観(笑)

パソコンテレビ GyaOのこのページ、

なんだかわくわくしちゃいます。


「夏だ! 水着だ! LOVE LOVE アバンギャルド祭り」ほか、アイドルや女優などの動画を無料放送!<パソコンテレビ GyaO [ギャオ]>


アイドルの素顔が見れるブログ。

みんなブログ、ちゃんと更新してるんだね。

こちらもぜひ覗いてみて!

眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ: ぐりとぐら

小倉優子のこりん星のお食事って? powered by ココログ: いっただっきま?す♪♪

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ powered by ココログ: 体重変化ナーシ!!

海川ひとみのくつろぎ空間 powered by ココログ: 打ってみてね♪

折原みかのおりりんハート powered by ココログ: 3日間の伊豆も終わり、、、

やってしまたー(´Д`) - 北村ひとみの◎まんまる◎どーなちゅ◎


眞鍋かをり、ブログ継続のコツは"引きこもり"? - エイサー新ノートPC発表会

眞鍋かをり、ブログ継続のコツは"引きこもり"? - エイサー新ノートPC発表会


タレントの眞鍋かをりが10日、都内で行われた、8月中旬発売予定のエイサー製ノートPC「Aspire one」の記者発表会に出席した。


記者発表会に出席した眞鍋かをり(右)と日本エイサー代表取締役社長ボブ・セン氏

同製品は、8.9インチディスプレイでIntel Atomプロセッサを搭載した小型ノートPC。重さは1.1kgと軽量で、日本写真技術のIMD技術を用い、光沢感のある外装が特徴となっている。
眞鍋かをり、ブログ継続のコツは"引きこもり"? - エイサー新ノートPC発表会 | エンタテインメント | マイコミジャーナル


小さくて、デザインが良くて、
性能もなかなか。

120GBのハードディスク、ステレオの音声、WEBカメラまで内蔵。

これ良さそうですね。

ほんとちょっとした所に持ち歩いて、思いついたときや「ながら作業」でブログ投稿、とか。

ケータイ感覚でネットコミュニケーション、って宣伝に書いてあったけど、まさしく。

それに・・・、この値段。
これなら手が届きそう。


8.9インチ液晶のモバイルPC 日本エイサー AspireOne


8月中旬発売予定!

"プチ引きこもり"の眞鍋さん(笑)

これ持って外に出ましょうか?

眞鍋かをりが生みの親、「トッピン具なっとう」

眞鍋かをりが生みの親、「トッピン具なっとう」

混ぜずにちょい食べする納豆はいかが? 納豆メーカーのヤマダフーズ(秋田県仙北郡)は2008年7月1日、タレントの眞鍋かをりさんのアイデアをとりいれた「トッピン具なっとう」を売り出した。
眞鍋かをりが生みの親、「トッピン具なっとう」 - トッピン具なっとう : 食 : J-CASTモノウォッチ


なんかちょっとおしゃれな感じで、

気楽に納豆を食べられる、っていうのは良い感じですね。


「トッピン具なっとう」を冷や奴に・・・

お酒が美味しそうですなぁ。

さすが酒豪・眞鍋さんのアイデア(笑)


ともかく一度は試してみたいなぁ。

「トッピン具なっとう」

ネーミングも結構良い感じ。



眞鍋&ゆうこりん 30歳まで結婚おあずけ?

眞鍋&ゆうこりん 30歳まで結婚おあずけ?


 タレントの眞鍋かをり、小倉優子らが、パチンコ新機種「ぱちんこアバンギャルド」(KYORAKU)の発表会に出席した。眞鍋らが所属する芸能プロダクションのアイドル9名が登場する“癒やし系恋愛ぱちんこ”で、メイドや子猫ちゃんなどのコスプレ姿や、デートシーンが楽しめる。出席者の中で唯一の既婚者・山川恵里佳は「女の子が恋をするのは良いこと。かわいく輝いていられるためにも、ステキな人がいればいいなと思う」と仲間たちにアドバイス。みな大きくうなずきながら聞いていたが、小倉は「“30歳までは働け”って言われたので、頑張って働きます」と事務所の方針を暴露すると、眞鍋も「私も言われた〜」と同調していた

時事ドットコム:眞鍋&ゆうこりん 30歳まで結婚おあずけ?


“30歳までは働け”って事務所の方針?(笑)

やっぱり所属タレントの結婚話って事務所にとっちゃ死活問題だもんね。

特に売れているアイドルをたくさん抱えてる事務所は深刻に考えるよね。

でも、女の子たちは相手ができたら

事務所の方針なんてあんまり関係なくなってしまうかも、ね。

だから・・・ますます深刻な死活問題(笑)



ところで・・・


えっ、眞鍋さん、知らないうちに地縛霊に?

眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ: イタリアンいてきました

眞鍋かをり出演「クイズ雑学王」の気になる問題

眞鍋かをり出演「クイズ雑学王」の気になる問題



5月28日の「クイズ雑学王」は、江戸の町の
リサイクル業者の問題などが出てきて・・・
『ろうそくの流れ買い』
『取っけえべえ』・・・飴と釘が関係している。
では、『おちゃないか〜』とは どんなリサイクル業者?

水谷豊&寺脇康文出演の映画『相棒』が大ヒット
公開中ですが・・・相棒という言葉は、
江戸時代に ある職業で使われていた言葉です。
(パートナーがいなければ成立しない職業)

もんだい・・・「相棒」という言葉が生まれた職業とは?
こたえは・・・籠屋(かごや)
☆☆☆籠屋さんは、二人一組で棒を担ぐから・・だって!
意外と簡単な問題。解答者 全員正解。

◎解答者の皆さん・・・
眞鍋かをり・半田健人・石原良純
劇団ひとり・伊集院光・清水ミチコ
桜塚やっくん・森永卓郎・八田亜矢子・宮崎美子

もんだい・・・江戸時代のリサイクル業者「おちゃない」が
買い取った物は何か?
(おちゃないか⇒落ちてないか)
(家の床などに落ちている ある物を買い取っていた)
こたえは・・・髪の毛
☆☆☆クシで梳かした時抜け落ちた髪の毛、特に
女性の長い黒髪を買い取り、「かもじ」という現在でいう
カツラを作って売っていた。




今、頭髪のことでお悩みの方は、こちらを!
ハゲからの生還 育毛・発毛 大作戦!

眞鍋かをり×橋田壽賀子『・・・男が役に立つのは・・・』

眞鍋かをり×橋田壽賀子『・・・男が役に立つのは・・・』
 
 
 
GW合併特大号「週刊ポスト」5月9・16日号
ガソリン、エドはるみ、メタボ・・・注目記事
 
ココだけで教えて!
眞鍋かをり×橋田壽賀子
『渡る世間で男が役に立つのは・・・』
 
下がったのは「平均22円」なのに・・・
「ガソリンはリッター30円値上がりする」
 
エド・はるみ「・・・グぅ〜」
 
魚肉ソーセージ1日1本の次は?
ホンダ
松下電工
全日空  ほか
有名企業「(珍)メタボ対策」大作戦
 
茂木健一郎「アハ!体験」
脳力トレーニング
 
子供のケータイ・ロックは
親が「緊急解除」できる!
「4ケタの暗証番号」パスワードの解析なら・・・<裏ワザ>
 
 

ナゼ急に?眞鍋かをりと川島明が交際認める

ナゼ急に?眞鍋かをりと川島明が交際認める

 「恐縮です」でお馴染みの芸能レポーター・梨元勝が、今回もとっておきの芸能界内緒話を語った。(文中敬称略)

 今週は、突然交際を認めた眞鍋かをりと麒麟の川島明について。今まで2人とも、交際について質問されても明言することは無かったが、19日に眞鍋、23日に川島がそれぞれイベント後の会見で交際を認めたのだ。突然、交際を認めたのはナゼなのか?気になるので聞いてみた。

◇ ◇ ◇
ナゼ急に?眞鍋かをりと川島明が交際認める - OhmyNews:オーマイニュース


梨元さんが言うとうり、イベントのたびに
「あれ、どーなんですかぁ?」なんて、
最近の芸能記者ってほんと芸がない、と言うか、
何やってんだろ、って感じですね。
(ま、それで直撃や張り込みがどうかって言うと、それはそれで別の問題が、とは思いますが(笑))

交際順調なのはめでたしめでたし。

話題を活動のプラスになるようにうまく利用しているような、
したたかさも、なかなか(笑)


ところで梨元さんの次のターゲットって誰?

これはちょっと興味が。

(って、やっぱり乗せられちゃってるなぁ(笑))

眞鍋かをり・・・自律神経失調症を吐露!

眞鍋かをり・・・自律神経失調症を吐露!
 
 
 
フラッシュ(光文社)5月6日号の記事に・・・
真剣<赤字びっしり校了紙>を開陳!
眞鍋かをり
自律神経失調症を吐露!・・・とは、
眞鍋さんの、デビュー10周年記念エッセイ集の
ことなんでしょうか。
 
そのほか・・・
フラッシュ(光文社)5月6日号に掲載の気になる記事
長寿医療制度の蛮行を斬る・・俺たちの親を殺す気か!
 
クイズ作家というお仕事大研究
いまや番組は週に28本!
フジはゴールデン占拠!
 
独占インタビュー
ヒロシ「うつ病&休業」真相激白
 
日本のタイガー・ウッズ
石川遼「刺客はオ・ン・ナ」
 
オリラジは3位!
お笑いDVD100本
GWを笑って過ごしたい方、必見
ぜんぶ見てオモロかったランキング
 

眞鍋かをり「今は恋をしています」

眞鍋かをり「今は恋をしています」

 タレントの眞鍋かをりが、素直な心境をライターのインタビューに答えたデビュー10周年エッセー「女子!?ごころ」 の発売を記念して握手会を行った。お笑いコンビ・麒麟の川島明との熱愛がうわさされている眞鍋だが、「今は恋をしています」 というタイトルで現在の恋が順調に進んでいることも語っており、「お酒を飲んで舌が絶好調になってしまったので正直に言えた部分も。 今のところは落ち着いて恋愛できているかな」 出席者:眞鍋かをり

時事ドットコム: 眞鍋かをり「今は恋をしています」

「お酒を飲んで舌が絶好調になってしまったので」って(笑)

大丈夫ですか?(笑)

ま、何はともあれ順調そうでめでたしめでたし。

その上本は話題になって、こっちも めでたしめでたし(笑)

公私ともに好調ですね。

でもさあ、お酒を飲んで舌が絶好調になりすぎないように。

ご注意を。

お酒も夜遊びもほどほどに。

なんて。

お説教する柄じゃない(笑)

 

あっ、これ忘れてた(汗)

 

話題の、本です。

眞鍋かをり・デビュー10周年記念エッセイ集 『女子!?ごころ』


 

夜遊び眞鍋かをり でも「朝帰りは無理」

夜遊び眞鍋かをり でも「朝帰りは無理」


  タレントの眞鍋かをりさんが2008年4月14日に更新したブログで、ある困った事情を告白している。 「久々に夜遊びしていました♪」とご機嫌だったものの、その際、気づいたことがあるというのだ。言葉少なにこう綴る。

「ひとつ気付いたことがあります
そろそろ体力的に
朝帰りは
無理」
   現在27歳の真鍋さん。これまでも「青汁」を飲んだり、スキンケア商品の「プロアクティブ」を使ったりして、 体の「メンテナンス」に励んでいることをブログで紹介してきた。だが、やはり「年」にはかなわなかった?

livedoor ニュース - 夜遊び眞鍋かをり でも「朝帰りは無理」

 

ま、年はともかく、夜遊びはほどほどに(笑)

睡眠不足はお肌の大敵、ですから。

若くたって朝帰りは楽じゃないでしょ(笑)

無理を続けると後になってど〜んときますよ、なんて。

お説教する柄じゃなかった(汗)

ま、楽しめるときに楽しまなきゃ、って言うこともあるけどね(笑)

なんて言うと、いったいどっちなんだ、ってことになっちゃうね(爆)

 

いずれにしても、ほどほどに、です。

 

真鍋かをり初エッセーで下ネタ好き告白

真鍋かをり初エッセー

タレント真鍋かをり(27)が18日に発売する初のプライベートエッセー「女子!? ごころ」(ワニブックス)で、 恋愛や自律神経失調症に悩んだ過去、筋金入りの下ネタ好きなどを赤裸々に告白している。芸能生活10周年を迎え、 「私の経験がヒントになったり、反面教師になればいい」と、戸惑い悩み抜いた10年をすべてさらした。

 芸能生活10年の節目を迎えたブログの女王が、「仕事」「美容」「家族・友人」「恋愛」の4テーマで、 本音の女心がぎっしり詰まった1冊を発売する。

ニューストップ > トピックス > 芸能 > 眞鍋かをり > 真鍋かをり初エッセーで下ネタ好き告白 - Infoseek ニュース - Infoseek ニュース

 

眞鍋さん、下ネタ好きなんですか?

なんて(笑)

このニュースのタイトルじゃ、そんなことばかりにポイントがあるように受け止められてしまいそう(笑)

10年間の色んな事が書かれているようですし、

文章の面白さは、ブログで実証済み。

これは楽しめそうな本ですね。

 

18日発売。

お近くの本屋さんで買いますか?

それともネットで予約します?

こちらでも注文できます。

眞鍋かをりエッセイ(仮)

 

暴言を吐いた著名なカメラマン、って誰?

眞鍋かをり『マナベお顔そり宣言』☆品川庄司と理容師番組!

眞鍋かをり『マナベお顔そり宣言』☆品川庄司と理容師番組!
 
 
 
床屋さんに貼ってある「マナベお顔そり宣言」のポスター。
眞鍋かをりサンが品川庄司と、理容師の技能五輪大会の
映像を見ながら、カリスマ理容師とトークする番組をやっていました。
眞鍋さんは、お顔そりしてもらうとファンデーションのつきが
違うそうです。
 
<番組名>
品川庄司と眞鍋かをりの若者バーバー列伝!
(制作著作)南海放送、(提供)全国理容連合会
 
 

眞鍋かをりさんの、気になる。はじめる。株のたまご

昨日(18日)の北海道新聞を見ていたら、

(昨日は新聞見忘れていた(汗))

ぱっと開いたページに、眞鍋かをりさんの

おっきな写真が。

おっ、なんだ?

「広告のページ」

「資産運用事始め2008」

−ゆとりある人生設計のために−

連載第1回

気になる。はじめる。株のたまご

見開き2ページ使ったすごい気合いの入った広告企画(笑)

資産運用についての理解を深めるための全6回シリーズの特集。

その第1回のゲストが眞鍋かをりさん。

投資家のバイブルとも言われる「会社四季報」の東洋経済新報社、田北浩章さんとの対談。

 

眞鍋「成長企業を見抜くコツってあるのでしょうか。」

田北「一番大事なのは「想像力」ですね。」

 

眞鍋「(株の買い時の)ジャッジはどこですればよいのでしょうか。」

田北「PER(株価収益率)が指標になります。」

田北「PBR(株価純資産倍率)も大切で、1倍を下回ったら割安と判断できます。」

 

う〜ん、投資の話だけに難しい言葉も結構あるけれど、

眞鍋さん、なかなか良い感じで田北さんから話を引き出している感じです。

さすが。

なかなかためになる広告でした(笑)

http://www.doshin-money.com/

 

もっとも運用できるだけの資産が〜。

ナサケナイ。

 

人気ブログランキング参加しています。
応援クリックよろしくお願いします→banner_03.gif

 

 

眞鍋かをり「ココだけで教えて!」坂東眞理子「空気は読めなくてもいい」

眞鍋かをり「ココだけで教えて!」坂東眞理子「空気は読めなくてもいい」
 
 
最近の「週刊現代」は、家庭で読める
職場で読める 週刊誌です・・などと書かれている。
 
週刊現代・・3月15日号より
皇太子殿下・雅子さまが「目白の寿司屋」に通う理由
??理由?知りたいですね。寿司屋の名前も気になります!
 
週刊現代・・3月22日号では・・
名門小学校「給食全面ストップ」
◇えぇ・・・お母さん大変ですね。お弁当持参で登校するんでしょうか・・
 
姜尚中(政治学者57歳)「"KY "こそが正しい異文化コミュニケーション」
◇坂東先生は「・・・読めなくてもいい」。
    ↓
週刊ポスト・・・3月14日号
眞鍋かをり「ココだけで教えて!」
坂東眞理子「空気は読めなくてもいい」
☆眞鍋かおりが、『女性の品格』の坂東眞理子と対談。
 
 
 
ランキング応援よろしくお願いします→banner_03.gif

ねぇ、眞鍋さん、これどう思います(笑)〜秋田名物「きりたんぽ」がモチーフの・・・

秋田名物「きりたんぽ」がモチーフのマスコット商品、 本格発売へ

秋田名物「きりたんぽ」がモチーフのマスコット商品、本格発売へ 

 土産物企画販売の「フルゥール」(秋田市土崎港中央6、TEL 018-846-0977)は3月中旬、秋田の郷土料理 「きりたんぽ」を模したマスコット「秋田名物きりちんぽ」の携帯ストラップなど3種を本格発売する。

 同マスコットは昨年、「北海道の人気マスコット『まりもっこり』のようなキャラクターを秋田でも作れないか」と同社が考案し、 マスコット付きキーホルダーを販売したところ「10個をまとめ買いする人もいた」(経営企画部・高橋誠さん)ことなどから、 製造した6,000個は数カ月で完売。その後、幻の商品になっていたが、再販を望む声も寄せられたことなどから、あらためて 「携帯ストラップ」や「耳かき」など商品ラインアップを拡充したうえで、本格販売することを決めたという。

 同マスコットについて、高橋さんは「商品下部に小さく付いている突起が『きりちんぽ』部分」とし、ネーミングについては 「特に社内的な反対やお客さまからのクレームなどはなく、おおむね『エロかわいい』と好評」だという。

秋田名物「きりたんぽ」 がモチーフのマスコット商品、本格発売へ - 秋田経済新聞

写真を見る限りなかなかかわいい(?)マスコットです(笑)

でも・・・、このネーミング!

もう少しどうにかならなかったのかな(笑)

 

「まりもっこり」だって、相当下品、と思っていたけど、

『きりちんぽ』はないでしょ(笑)

だいたい・・・それ、

切っちゃいかんだろ!切っちゃ(汗)

 

えっ、ポイントが違う?・・・・(笑)

 

ま、ネーミングもキャラクターも子供は喜ぶと思うし、

大人にも結構受けていたりして、

いいのか。

やっぱり。

 

ねぇ、眞鍋さん、これどう思います(笑)(爆笑太田さん並セクハラ質問、だったりして(笑))

 

秋田県の人って「村おこし」に結構熱心。

こんなのもあります。

を、を、秋田を守る。
秋田発・地産地消ヒーロー、戦う秋田名物

 

グッズだって、こんなに!

秋田を守るヒーローグッズ(笑)

 

秋田県、恐るべし(爆)

 

眞鍋かをり・・・グータンヌーボ 世界遺産エクレア!

眞鍋かをり・・・グータンヌーボ 世界遺産エクレア!
 
 
江角マキコ・優香・内田恭子のグータンヌーボ(フジテレビ系)に
眞鍋かをりサンが出演してました。
ほかに・・・アネキャンの専属モデル大桑マイミ
男子代表佐藤隆太が出演。
 
結婚は---考えられな
他のテレビと違う 本当の眞鍋かをり
 
眞鍋かをりに結婚はあるか?
悩みを本音で告白
 
眞鍋さん、江角さんと待ち合わせの白金のお店に
入ってオシボリを受け取るなり クンクンクーン
オシボリのにおいが気になる、においフェチ?
大桑マイミさんが現れて・・このお二人は松坂世代!
 
眞鍋さん「朝青龍とかもそうらしいスよ!そんな感じしないけど。」
江角さん現る!この白金のお店は大正7年建立です。
 
江角さん「白ワイン?」
真鍋さん「飲みます!!」真鍋さん嬉しそう・・・
においフェチ・・真鍋さん、クラッカーのにおいを嗅ぐ。
 
自分が受け入れたりとか ガマンしたりすることでしか
喜びを感じられない・・・
 
真鍋さん、次のお店に行って 世界遺産みたいな
デザートに感動!スウィーツで幸せ☆
☆★☆眞鍋さん!
世界遺産って、モアイ像とかストーンヘンジのことかな?
それにしても、変わった形のエクレアです!
眞鍋さんが召し上がっていたチーズフォンデュ・・
美味しそうでしたね〜
オシボリのにおいを嗅ぐ気持ち、分かりますよ!
オシボリのにおいは、気にならないこともありますが
色々な所にいくと水のニオイがちがいますからね・・
東京でも、泊まるホテルによって水が全然違います。
 
 
☆★佐藤隆太が好きな女性のタイプ★☆
よく笑う人が好きです!
佐藤くんの衣装、半ズボン姿ですが---
部屋でSEXYな女性がおもしろい・・・です!
 
次回のグータンヌーボは、アジアの歌姫 BoAちゃんです。
BoAちゃん「結婚とか・・ぜんぜん興味ゼロです。」
BoA 素顔を曝け出す!3月5日(木)よる11時から
 

眞鍋かをりも驚く カラータイツの異常人気

眞鍋かをりも驚く カラータイツの異常人気

 タレントの眞鍋かをりさんは、毎日カラータイツを履いて街に出る。ただ、新しいのを買いにショップにいくと、お気に入りの色が売り切れていることが多いそうだ。2007年秋冬ファッションではそれほどカラータイツがバカ売れしていて、「10月頃から日本にタイツは無いと言われている」ほどなのである。・・・・・・
眞鍋かをりも驚く カラータイツの異常人気


カラータイツがバカ売れ?

そうかぁ。

たしかに、色んなシーンに合わせやすそうだし、

人気が出るのは分かるね。

でも、それでみんな右へならえ、かあ(笑)

流行って面白いね。


さすがぁ、かをりちゃん。
かっこいい、と言うかひと味違う、と言うか。
(とても分かりやすくて、かつ実用的なファッション解説(笑))
眞鍋かをりのココだけの話 カラータイツ旋風   


あっ、こっちもいいなぁ。
(でもさ、『毛が見える!』って、どういう・・・(汗))
眞鍋かをりのココだけの話 昨日はボルドー系


と、言うわけで・・・(笑)
流行は「取り敢えず」追う物、です。なんて(笑)

カラータイツ、こんなに色々!

眞鍋かをり、麒麟・川島との熱愛報道否定せず

 タレントの眞鍋かをり(26)が17日、2008年カレンダーの発売記念イベントを都内で行った。今年はいろいろな報道もありましたが?とお笑いコンビ、麒麟の川島明(28)との熱愛報道について聞かれると「今は気持ち的には落ち着いています」と否定しなかった。
眞鍋かをり、麒麟・川島との熱愛報道否定せず


気持ちが落ち着いている、のはいいことです。
どんな感じなのか分からないけど、周りが多少騒いだって
慌てることはないし、
自分にとって一番良い道を歩むのが正解でしょう。
熱愛報道、なんて、どう考えても大きなお世話、だよね(笑)

麒麟川島ピリピリ自宅密会できない…

麒麟川島ピリピリ自宅密会できない… 

お笑いコンビ「麒麟」の田村裕(28)が著書「ホームレス中学生」の発売記念イベントを2日、東京・銀座の福家書店で行った。イベント前のマスコミ取材には相方の川島明(28)も参加し、眞鍋かをり(26)との交際にも話題が及んだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070903-00000049-spn-ent


健康な男女が付き合っていようといまいとどちらでもいい話ですが、

何だかこんな話を中途半端なネタにするなよ、って言うような気が。

(などと言いつつブログネタにしているお前は何だ、って言われそうだね(笑))


◇眞鍋かをりのココだけの話 カラオケにきました
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_2331_1.html
そうそう、つまらないことは、軽〜く受け流して・・・、
えっ、そう言う問題じゃない?すみません・・・。


TVガイド「スマスマ新聞」・・・TVで見れる映画、動画、アニメーションHOMEへ
Powered by さくらのブログ