仲間由紀恵さん、結婚。お相手は俳優の田中哲司さん。

女優の仲間由紀恵さんが結婚、入籍したことを発表しました。

お相手は、俳優の田中哲司さん。

田中さんは1966年2月生まれで48歳、三重県鈴鹿市出身。

舞台作品に数多く出演、近年はテレビドラマ、映画への出演も増えた。名バイプレーヤーとして数多くの映像作品で活躍している。(Wikipediaより)

ドラマの共演がきっかけで、と言う事のようです。

仲間さんが所属事務所を通じ、報道各社に送ったファックスによると、
「田中哲司さんとは平成19年10月期のドラマで共演して以来、当初は仲の良い友人としてお付き合いが始まり、・・・、機が熟しこの度結婚の運びとなりました。」
と言う事のようです。

平成19年10月期のドラマ、というとTBS系列で放映された『ジョシデカ!-女子刑事-』(2007年10月18日〜12月20日)ですね。

お二人はその前、2003年4月15日〜6月24日にフジテレビ系列で放映された『顔』(かお)で初共演されています。


実は朝、「仲間由紀恵が田中哲司と結婚 近く婚姻届」というニュース記事を見て、
仲間由紀恵さんと田中哲司と言う人を調べようとWikipediaを見ました。

それから、正式に結婚が発表された後もう一度Wikipediaを見ると、

仲閧ウんのページには、
「夫は俳優の田中哲司。」
「9月18日に日刊スポーツで俳優・田中哲司との結婚報道がなされる。同日、正式に結婚を発表。」 
田中さんのページには、
「2014年9月18日、かねてより交際が報じられていた女優の仲間由紀恵と結婚し入籍したことが仲間の事務所を通じて発表された。」 
と書き加えられていました。
速い(笑)
誰が書いているんでしょう(笑)

「大人な二人のつもりですので、今まで通り仕事に励み、協力して謙虚でささやかな家庭を築いていきたいと思っています」

お幸せに!
TVガイド「スマスマ新聞」・・・TVで見れる映画、動画、アニメーションHOMEへ TVガイド「スマスマ新聞」・・・TVで見れる映画、動画、アニメーションHOMEへ
Powered by さくらのブログ