爆!爆!爆笑問題☆鶴見辰吾が…

爆!爆!爆笑問題☆鶴見辰吾が…


 TBS系で放送していた(9月21日・火)
爆!爆!爆笑問題で 「大映ドラマ」大同窓会という
のをやっていました。鶴見さんにはビックリですよ。
大学時代からなにかとお騒がせでしたが、
スクール☆ウォーズで共演した宮田恭男さんからは
女の子関係のことをばらされるし、
伊藤麻衣子(いとうまい子)からはディズニーランドで
デートしたことを覚えていないと言われ・・・

 高校聖夫婦に出演していた鶴見辰吾さんは
共演者の いとうまい子に当時の女性関係を
ばらされる。
  鶴見の元恋人Sさん情報
・年上のきれいな人
・国立大学出身
・たまに眼鏡をかける
 ☆☆☆もしかして、SさんってK子さんですかね?

スクール☆ウォーズの森田光男役 宮田恭男さんは
世田谷区でご実家の寿司店を継いでいるようです。

あれから26年イソップは何をしているのか。
スクール☆ウォーズのイソップ役 高野浩和さんは
某有名かつらメーカーに勤めているそうです。
入社16年目で、現在ネット通販部門で
ウイッグ販売責任者をされているそうです。
高野浩和さん、スタジオ登場に 一同騒然。何故?


大映テレビ 主題歌コレクション TBS編
(高校聖夫婦・スクール☆ウォーズ主題歌収録)


オムニバス/大映テレビ主題歌〜TBS編〜

トムとジェリー、テレビでお久しぶり

トムとジェリー、テレビでお久しぶり


 全国的には分かりませんが・・・
「トムとジェリー テイルズ」がスタート(TVH局で…)します。
<10月7日(木) あさ7時30分から>
 それに先駆けてか、隙間の時間があったからなのか
トムとジェリーテイルズがゴールデンタイムで
放送(2010.9.22 TUE)してました。
内容は・・・
 恐怖のコウモリネズミ(墓場がでてきて鬼太郎か・・)
 オバケ屋敷のすごしかた(ガイコツが動き出す)
 王家の宝をねらえ!(ヒツギからミイラが蘇る)
声の出演 最上嗣生
 
 トムとジェリーって、1950年代の「ナポリよいとこ」
「星空の音楽会」などが、あの時代の作品としては
凄いなぁって感じで好きです。
テイルズは現代のテレビシリーズということもあって
音楽や効果音がちょっとイマイチかな、昔のほうが
過激でGOOD!

【33%OFF!】トムとジェリー テイルズ Vol.3 【WARNER COLLECTION 今だけ ,500 2009 Summer...


奥様は日本人…徹子の部屋でブーニン、ショパンを演奏

奥様は日本人…徹子の部屋でブーニン、ショパンを演奏
 
 徹子の部屋を見ていたら・・(2010.9.15放送)、
ピアニストのブーニンさんがショパンのワルツ嬰ハ短調
作品64−2を演奏していました。ブーニンさんといえば
北海道南西沖地震の際の奥尻訪問が印象に残って
います。(『おまえら、募金しろー!』って言ってたのは
泉谷しげるさんですね・・。)
なんと、ブーニンさんには日本人の奥様がいらっしゃって 
息子の甲斐・セバスチャン・ブーニンもピアニストです。


初心者でもわずか30日でピアノが弾けるピアノレッスン



楽しい電子ビアの選び!

 
TVガイド「スマスマ新聞」・・・TVで見れる映画、動画、アニメーションHOMEへ
Powered by さくらのブログ