名前ロゴ!こんなの面白いね!

【名前ロゴ】ありそうでなかった?あなたの名前から顔文字の似顔絵制作!!

名前の文字を崩して組み合わせ、
似顔絵を作ってしまう。

面白いサービスですね。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


ブログやSNSのプロフィール欄に貼り付けるにも良いと思いますよ。

アバターなんかもそうですし、
ネットで似顔絵を無料で作ってくれるサービスなどもありますけど、結局皆同じような感じになってしまってなかなか個性を出すことはできませんよね。

かと言って、写真を載せるのには抵抗があるし、と言う方、

この「名前ロゴ」なら他に同じ物は絶対にありませんから、
良い感じ、ですね。


それにこれ使って記念品や贈り物を作るのもいいですね。
2人の「名前ロゴ」を使って結婚式の記念品など作ってみてはいかがでしょう。


あっ、それに自分用の名刺ケースやZIPPOライターもいいね。


有名人の「名前ロゴ」を作ってみるのも面白そう。

木村拓哉、とか香取慎吾、とか・・・


眞鍋かをりさんならどんな感じになるかな。

小倉優子さんで、ゆうこりん名前ロゴ、なんて。

ルー大柴さんなら・・・できるかなぁ(笑)


なんだか色々楽しめそうですね。


【名前ロゴ】ありそうでなかった?あなたの名前から顔文字の似顔絵制作!!




◆「名前ロゴ」関連記事

名前ロゴ<画像データCD-Rとシールのセット>】ありそうでなかった ...
==“名前ロゴ”とは?== あなたの名前をカタカナかひらがなにして「文字を崩して顔を描いちゃおう」という人名顔文字です。 あなたの名前は世界でひとつしかありません! そんなたったひとつのあなたの名前を使って顔文字を作りませんか? ...続きはこちら


コレは面白い!名前で顔文字!?『名前ロゴ
ヤポンスキーって芸人さんを知ってますか? 名前で似顔絵を書いちゃう人達です。凄いですよね〜( ̄▽ ̄ 実は、同じ様な事ができちゃうサービスがあるんです。 その名も『名前ロゴexclamation名前ロゴ<画像データCD-Rとシールのセット>】あり ...続きはこちら

ゲゲゲの鬼太郎ってことかい?
名前ロゴ」 名前の文字ば使って似顔絵ば作ってくれるサービス 文字ば組み合わせて人の顔ば作ってしまうとよ。 うち今、鬼太郎にハマッてます 木曜日深夜の『墓場鬼太郎』も、日曜の朝にやっとる『ゲゲゲの鬼太郎』も両方見ています 特に、日曜の朝9時 ...続きはこちら


名前ロゴ」 名前の文字を使った似顔絵
名前ロゴ」. 名前の文字を使って似顔絵を作ってくれるサービスです。 文字を組み合わせて人の顔を作ってしまう。 面白いですね(笑). それに、これならまさしく世界に一つだけの自分だけのロゴマークができます。 シールは色々な所に貼れますし、 ...続きはこちら


格言集・その35 「夢」・夢があるから人は生きていける
名前ロゴ<画像データCD-Rとシールのセット>】あり. 【名前ロゴ<画像データCD-Rとシー... 2000円. 商品ページへ. Ads by 電脳卸. にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ.続きはこちら


話題のキーワード : Skype
SNSやSKYPEなどのプロフィール写真 飲食店のHPのスタッフ紹介、クラブやサークルのシンボルマーク、 リアルな店舗を構えているところの記念品などなど。 お客様のご要望にあわせて作成いたします。 …名前ロゴ・… ...続きはこちら



眞鍋さん、ドタキャン(?)大丈夫?

藤崎奈々子7億ドレス!眞鍋ドタキャン

 タレントの藤崎奈々子(32)が6日、都内で行われたブライダルフェスタ「Tokyo Wedding Collection2010」にゲスト出演し、ウエディングドレス姿を披露した。
藤崎奈々子7億ドレス!眞鍋ドタキャン/芸能・社会/デイリースポーツonline

ダイヤモンドティアラ、ネックレス、イヤリングなど身につけた装飾品の総額が7億円!!
すごいですね。
・・・


ところで、眞鍋かをりさんは体調不良、とか。
どうしたんでしょう。
ちょっと心配。

そう言えば、ちょっと前にはこんなニュースもありましたし・・・

眞鍋かおり移籍決定か!?
 眞鍋かをりが所属事務所から完全独立を画策。それも眞鍋側が弁護士を擁立し、徹底抗戦の構えを見せているというから穏やかでない−−。
眞鍋かおり移籍決定か!?


所属事務所移籍するしないはご本人と事務所の問題で、
ファンにとっては重大な問題ではないのですが、

結論がどうなるにしろ、あまりもめたりごたごたしたイメージは残さないようにして欲しいですね。事務所は大人の対応をして欲しい物です。

眞鍋さん自身のイメージに影響しかねませんから。


眞鍋さんの「女子!?ごころ」と事務所の損得勘定の難しい方程式?


何とか大事にならないように解決して欲しいですね。

名言寄席☆涙の後の女子心 / 落語 演芸 ニュース 金明竹☆日記


そう言えば、眞鍋さんのブログもしばらく更新されてない・・・

心配。

眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ

TVガイド「スマスマ新聞」・・・TVで見れる映画、動画、アニメーションHOMEへ
Powered by さくらのブログ