香取慎吾☆スマステ2010年はコレが流行る!!

香取慎吾☆スマステ2010年はコレが流行る!!



2010年1月23日放送のスマステに家電芸人の
土田晃之さんがゲスト出演していましたが
身長が凄く高いようで、香取慎吾くんよりも
大きく見えましたね。大下容子アナも小柄に見えました。


2010年ヒット予測〜家電編
最新デジタルカメラ・・・二つのレンズで同時に撮影された
画像を内部のコンピューターが 3Dに合成。
3D写真を撮影することができる!

羽のないただひとつの扇風機
その名は エアマルチプライアー
☆掃除機でおなじみの ダイソンが出している
画期的な扇風機

3Dテレビ・・・152型、100型とか超大型。
ウチの4畳半の部屋に置けますかね

モバイル燃料電池☆携帯電話、携帯ゲーム、
携帯音楽プレイヤーの充電ができます!
専用の燃料・メタノールを注入すると化学反応の
エネルギーで発電開始。

タブレットPC
タッチ入力方式で操作できるモバイルパソコン
メールもネットもできる。


2010年ヒット予測〜グルメ編
辛そうで辛くない少し辛いラー油
桃屋から出ています!

世界最大のイタリアチェーン日本上陸
スバーロ〜パスタ美味しそう!

半熟カステラ
グチャっとした形!でも美味しそう。

にくまきおにぎり・・宮崎発
アイスコルネット・・ケンミンショーでやっていた!
とんかつパフェ&とんかつケーキ・・遠慮しておきます


2010年ヒット予測〜おもちゃ編
生キャラメルポット〜タカラトミー
ぱぱっとパン屋さん〜タカラトミー

バスボム(入浴剤)メーカー
重曹・クエン酸を使います

脳トレブームから
脳波測定ブームへ!
MindSet(マインドセット)

リバイバルオモチャ
チョロQ、たまごっち、ハイパーヨーヨー


2010年ヒット予測〜ファッション編
破格の安さで全身コーディネート!
TOKYO COVER GIRL 
ドン・キホーテでどうぞ!


2010年ヒット予測〜旅行編
10月に人気加速の予感!
羽田発海外旅行
イギリスへGO!

新型カプセルホテル
ネットもできる〜。

2010年ヒット予測〜文房具編
自分好みにできるボールペン
スタイルフィット

スタンプマークが押せる蛍光ペン

2010年ヒット予測〜エコグッズ編
電動スクーター

ドギーバッグ


2010年ヒット予測〜新ムーブメント編
マルシェ・ジャポン・プロジクト

アウトドア フィットネス

イクメン
お父さん、頑張って!


2010年ヒット予測〜エンターテイメント編
マイケル・ジャクソン
THIS IS IT〜DVD

生誕200周年!
ショパンブーム

3D映画 公開続々・・・


マイケル・ジャクソン☆THIS IS IT


★【初回予約のみ】ポストカードセット付き!(外付け)【トキメキ特価!】 マイケル・ジャクソ...


草なぎ剛・新垣結衣主演「BALLAD 名もなき恋のうた」4月7日BD/DVD発売

 ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジャパンは、草なぎ剛と新垣結衣が共演した映画「BALLAD 名もなき恋のうた」を4月7日にBlu-rayとDVDで発売する。
「クレしん」から生まれた実写、「BALLAD」がBD/DVD化 -AV Watch

公開の数ヶ月前には主演草なぎ剛の事件、公開直後には原作者の事故死、と映画の内容とは関係ない話題も多かった作品。
そんな事とは関係なく、作品は好評。コミックやアニメ原作作品のご多分に漏れず原作ファンからの否定的な意見も少なからずあったようだが観た人からは概して好意的な感想が多く山崎貴監督の演出や草なぎ、新垣他演技陣の評価も高い。

◆BALLAD 名もなき恋のうた

「クレヨンしんちゃん」の劇場版シリーズ第10作で、名作と誉れ高い『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦』を原案にした時代劇エンターテインメント。戦国時代にタイムスリップした小学生の主人公が小国の戦国武将や姫君と出会い、深いきずなで結ばれていく姿を描く。「ALWAYS 三丁目の夕日」シリーズで知られる山崎貴監督がCGを駆使したスケールの大きな映像を展開。草なぎ剛と新垣結衣が共演した事も話題となった。

初回限定生産のスペシャル・コレクターズ・エディションは、どちらも本編ディスクと特典DVD 2枚の3枚組。本編ディスクに約30分の特典映像を収めており、草なぎや新垣、山崎貴監督によるコメンタリーを収録予定。ミニメイキングや予告編も収録する。

 特典DVDの1枚目は、約90分の収録時間。名キングやキャスト・スタッフへのインタビュー、舞台挨拶の模様を収めている。

 2枚目の特典DVDの収録時間は約200分を予定。草なぎ、新垣、監督が登場予定のビジュアル・コメンタリー、VFXメイキングなどを収録する予定。

 アウターケースが付属するほか、5枚組のポストカードも同梱。44ページのブックレットも付属する。

 通常版は本編ディスクのみを収録。仕様はスペシャル・コレクターズ・エディションの本編ディスクと同じ。



BALLAD 名もなき恋のうた

BALLAD 名もなき恋のうた スペシャル・コレクターズ・エディション


◆Blu-rayDisc版も同時発売!

BALLAD 名もなき恋のうた【Blu-rayDisc Video】

BALLAD 名もなき恋のうた スペシャル・コレクターズ・エディション【Blu-rayDisc Video】

「パケ死」って何?

明けましておめでとうございます。

札幌は元日から雪模様。
なんだか天気が悪いとお正月気分もいまいち・・・ですね(笑)

眞鍋かをりさんのブログが更新されていました。

眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ: あけおめおめおめ
凄い色の写真ですが(笑)

眞鍋さん、国外逃亡・・・じゃなかった(笑)海外旅行へスタート、のようです。
どちらに行くのかな?ヨーロッパ?

この記事でまた新しい言葉覚えました・・・(笑)

「パケ死」

Wikipediaによると・・・
『パケ死(-し)とは、携帯電話・PHSの使用に係るパケット通信料が高額で、支払困難または支払不能に陥っている様を表現した用語である。』
だそうです。

言葉は知らなかったけれど・・・

そう言えば数ヶ月前、
(普段携帯はあまり使わないのですが)ちょっと大きなファイルを携帯メールに添付して送ったら、
その後の携帯の請求金額にびっくりしたことがあります。

プチパケ死(爆)

なんてこと書きながら・・・


今年もよろしくお願いしま〜す。



TVガイド「スマスマ新聞」・・・TVで見れる映画、動画、アニメーションHOMEへ
Powered by さくらのブログ