<はぐれ刑事純情派>20年の歴史に幕・・・お疲れ様でした!

<はぐれ刑事純情派>通算444本 20年の歴史に幕 安浦刑事の原点、最終回で明らかに

 俳優の藤田まことさん(76)主演のドラマ「はぐれ刑事純情派」(テレビ朝日系)が12月26日午後9時から放送される「最終回スペシャル」で、約20年の歴史にピリオドを打つ。藤田さんは、慢性閉塞(へいそく)性肺疾患のため、出演予定だったドラマ「JIN−仁−」(TBS系)の降板を発表している。

(<はぐれ刑事純情派>通算444本 20年の歴史に幕 安浦刑事の原点、最終回で明らかに(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091126-00000003-maiall-ent より引用)


藤田さん、お疲れ様でした。

20年・・、444回・・、どちらもすごい年月ですね。


連続ドラマシリーズからよく観ていましたが、いつも上質のドラマ作り、ずいぶん楽しませて貰いました。

必殺シリーズと並ぶ藤田さんの当たり役でしたが、

考えてみれば、実際の藤田さんのお年はもうずいぶん前に定年を迎えていてもおかしくはないわけで、

残念な感じもしますが、

やはり、お疲れ様でした、と言うのも仕方のないことなのでしょう。


しばらくは、じっくり休養し体調を整えて、

またあらたな役でお姿拝見できれば。


お待ちしています。

ダイエット?恋人ゲット?まだ間に合います!

気がつけばもう11月も終わりに近づき、今年もあと少し・・・


「はあ〜っ・・・、今年もダイエット失敗しちゃったなあ・・・」

「もう冬になっちゃって、ダイエットなんて無理そうだし・・・」

「やっぱり私にはダイエットなんて無理なのかなあ〜・・・」



おや、そこのあなた、

まだダイエットなんかで悩んでいるのですか?



そう言えば、あなたは今年の夏、雑誌の特集やダイエットのサイトを見て、

「今年こそ!」と意気込んで、ダイエットに挑戦したのではありませんか?

その結果は・・・



毎年夏が近づくといろいろな雑誌などでダイエット特集が組まれます。
新しいダイエット法、話題のダイエット器具、ダイエット食品にダイエットサプリ・・・

でもね、もしそれらが本当に効果がある物だとしたら、
何故また次の年も同じようにダイエット特集が組まれ、それらの本が売れるのでしょう?

新しいダイエット法が増えていくごとに、ダイエットしたい人も増えていく、・・・?

なんだか変な話ですね(笑)


実は、そう言った雑誌の特集にはウソの方法、とは言いませんが、言うほどの効果がない方法や、続けるのが難しい方法、あるいは時間やお金に余裕のある人しかできない方法しか書かれていないんです。



本当のダイエットとは、

偏った食事制限なし!特別な運動必要なし!でも、

ドンドン痩せちゃうものなんです。

(特に偏った食事制限を奨励するようなダイエット法は絶対避けてくださいね。健康を害してしまってはダイエットの意味ありませんから。)



ところで、知っていますよね?

世の中には、どうしても痩せなければならない業種の人がいます。

例えば、

ボクサー

競馬のジョッキー

そして、ファッションモデル!!

などなど・・・



特にモデルは太ってしまったが最後、それは即廃業を意味します。

しかし、モデルはストレスの多い職業ですから、実はよく食べます。

モデルに大食漢が多いのは有名な話なんです。



では、彼女たちは一体いつ、ダイエットをしているのでしょう。

それは・・・



現役ファッションモデルのキャサリン・グレーブが

モデルのダイエット法を初めて一般人向けに体系化!

すごい数の人がダイエットに成功して、バラ色の人生を送おくっています。

※詳しくはこちらをご覧下さい。
モデビュー 現役モデル「キャサリン・グレーブ」が語る、モデルビューティーダイエット


その中身をちょっとだけ紹介すると・・・

●モデルは太ったときに何を食べるか?

●モデルが食事の後に必ず行うあることとは?

●体を太らせるある物質!その意外な正体とは・・・

●モデルに甘党が多い本当の理由とは・・・



モデルが体のラインを維持する上で重要視しているシークレットが、

各項目ごとに詳しく説明されています。



ダイエットに季節は関係ありません。

モデルが冬だけブクブクになりますか?

年内に10kg減など、まだ十分間に合います!

あきらめていた、あの服も、きっとあなたにぴったり、になりますよ!



ライバルを出し抜く、絶好のチャンス到来です!

【モデビュー】でスリムになって、クリスマスまでに素敵な彼をゲットしましょう。

※ついでに恋敵の彼女たちを“ギャフン”といわせちゃいましょう(笑)

モデビュー 現役モデル「キャサリン・グレーブ」が語る、モデルビューティーダイエット



「天空の城ラピュタ」シータみたいに守られたい…

「天空の城ラピュタ」シータみたいに守られたい…


金曜日の夜、いわゆる花金に

30代半ばの友人(彼氏なし)の家で2人金曜ロードショーを見ていたわけですが

その友人も言ってた。

「私も。。。シータみたいに守られたい…」

。。。

眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ: 改めて彼の魅力に気付く


「天空の城ラピュタ」、いいですね。
わたしももう数えられないくらい何度も、観ました。
何度観ても、観るたびにまた、いいなあ、と思う作品。



「どうしたら守ってもらえるの!?

あんなふうに三つ編みにしてみたら守ってくれるの!??」

と自前のロングヘアを三つ編みにしていましたが

「どうっ!?シータみたいになれてる??」

 「ううん…シータみたいにはなれてないし…

    むしろ…

   ドーラに近づいてる・・・」


ぎゃはは!!

・・・・・

いやいや、ドーラもなかなか魅力的キャラ・・・

あの婆さんがいなけりゃ、「天空の城ラピュタ」の魅力も半減、

って、慰めにもならない(笑)



ま、ラピュタパンもバズーめしもいいけどさ、

そこで、「これで白ワインでも飲むか。。。」じゃ、

やっぱりシータにゃなれないし、
バズーも現れないなぁ。

なんて、大きなお世話?


それにしても、ジブリ作品は新作が出るたびに興業記録更新、ってくらいすごいヒットになるし、

いい作品も多いけれど、

本当に何度も繰り返し観て飽きないのは、

ナウシカとラピュタかな。(それにあとカリオストロ・・・)

たぶん、このあたりに一番濃い宮崎アニメの魅力があるのでしょう。


バズーの魅力に気づき、シータになれないことを悟った眞鍋さん。

これでまた一段とすてきな大人の女性に。


ま、ドーラになるにはまだまだ修行が必要さ、なんて(笑)

塾に頼らず2週間で成績UPする?あなたのお子さんは成績大丈夫ですか?

子供が大きくなるに連れ、親の心配も増えていきます。

あなたのお子さんは成績大丈夫ですか?


特に中学生になると、勉強の中身も難しくなってきますし、
何しろ目の前に高校受験、がちらちらと・・・。

うちの子、ついて行けているのだろうか?

いや、たぶん自分の親たちも同じように心配してくれていたんだろうな、なんて
この時になってようやく気づく次第、なんて(笑)

ま、笑っている場合ではなく(笑)

あなたのお子さんは成績大丈夫ですか?

塾に通っている?
それで、効果は?

家庭教師をつけてる?
で、成績は上がりました?

塾が成績を上げてくれるわけではないのです。
家庭教師が成績を上げてくれるわけでもないのです。

成績が上がらない子の、その大きな理由の一つは、

いざ机に向かっても、勉強の仕方がわからない、と言うこと。

何をしていいかわからないから、
いくら塾に通っても、
いくら家庭教師に教わっても、
なかなか結果につながらないのです。

でも、悲観することなどありません。

あなたも経験あるでしょう?

子供に限らず、人間、ちょっとしたきっかけで大きく変わります。

ちょっとしたきっかけ?

そう、それはそんな大げさなことでもなく、
ほんのちょっとした、きっかけ、

何をしたらいいかの方向を指し示すことなのです。


だから

もし、お子さんの成績が上がらないと不安に感じているのなら、

まず、これを

オール5家庭教師が教える「自立学習支援キット」〜塾に頼らず2週間で成績UPする学習法〜


ちょっとしたことで、少しでも結果が出れば、
あとはどんどん面白くなっていきます。

そうなれば、無理矢理詰め込むような勉強なんてしなくても、
成績はどんどん。

だから、

ほんとに、ちょっとしたきっかけだけがあればいいんです。

あとは人間の可能性なんて、ほんと無限に広がる物です。

お子さんの可能性、

信じましょうよ。

ね。

香取慎吾 松井に続くニューヨークの日本人スター誕生?

 【米ニューヨーク12日】SMAPの香取慎吾(32)主演のミュージカル「TALK LIKE SINGING」(作、演出・三谷幸喜)が12日(日本時間13日)、オフ・ブロードウェーで開幕した。香取の歌&ダンスと三谷流ユーモアに笑いが絶えず、最後はスタンディングオベーション。香取は「90点以上。ホッとしてHOTな感じ」と自信満々で、期間中にSMAPメンバー4人が観劇することも明らかにした。
香取、NYブロードウェー初舞台は大成功!(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

ニューヨークで慎吾くん頑張ってます!

三谷作品はタイミングの妙と切れ味、テンポの良さが持ち味なので、
アメリカ人には受けると思っていましたが予想以上に反応がいいようですね。

ゴジラ松井に続くニューヨークの日本人スター誕生?(笑)

いや、それもきっと夢じゃないよね。


¥36750
¥20790
¥16160
¥15900

- PutiRaku -

香取慎吾、奥歯を抜いてNY進出 力が入り過ぎなくていいかも、なんて(笑)

香取慎吾、奥歯を抜いてNY進出 三谷幸喜『TALK LIKE SINGING』日本凱旋日決定(オリコン) - Yahoo!ニュース

三谷幸喜の脚本と香取慎吾のキャラクター、相性はいい感じがしますね。

三谷作品らしいテンポの良さ、タイミングの面白さが表現できれば、ことば以上に伝わる物があるはず。

アメリカ人には受けるんじゃないかな。

香取慎吾の明るさもきっとアメリカ人には受けると思うし、ね。


来年1月からは日本公演とのこと。

日本人には受ける?

(笑)

そんな心配はいらないか。

(笑)

¥1260
¥420
¥2625
¥3591
¥19800
¥10710
¥2200
¥4358
¥4032

- PutiRaku -

のりピー、酒井法子 介護福祉士?

のりピー、酒井法子 介護福祉士?

のりピー、酒井法子に懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決が言い渡され、
この夏以来の大騒動も一段落、となりそうだ。

判決が重いか軽いかは何とも言えないが、「離婚決意」が判決を軽くした条件のように扱われているのにちょっと切ない気分。

たしかに、あの夫(高相被告)と結婚生活を続けるのなら、再犯の可能性は高いと思われるだろうなぁ、とは思いつつ、そうは言っても、子供にとっちゃ、あの男が父親なんだよなぁ、と。

それにしても、離婚なんて、他人が強引に押しつけることじゃないんじゃないかな。


のりピーは芸能界復帰は否定、将来は福祉の仕事をしたい、とか。

介護福祉士、とか音楽療法士とか言われてはいるが、

いづれにしろあれだけの有名人、しかも今回の件でダーティなイメージの強くなった酒井法子が、
仮に資格が取れたとして、本当に老人介護などの現場に立つことができるのだろうか。

それほど簡単なことではないと思う。

相当な覚悟がないと。

がんばって欲しい物だ。



酒井被告、群馬・創造学園大へ進学有力(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

酒井被告に懲役1年6月、執行猶予3年の判決 - 芸能 - SANSPO.COM

酒井被告、離婚は12・11以降 - 芸能 - SANSPO.COM

眞鍋さん、お酒は・・・

久々に、眞鍋かをりさんのブログを覗いてみました。

眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ: 秋の大収穫祭

おっ、超豪華なお食事!

松茸ですか。

ああ、うらやましい、と思ったら・・・


眞鍋さん、風邪で香りが全くわかんないんだって(笑)

あはは、かわいそー

「なかなか治らないから酒も飲めないんだよね
少ししか」

少ししか、って・・・

お酒も我慢ですよぉ!!!


卵酒は・・・いいんですか、ね(笑)


それにしても・・・

松茸、もったいない(爆)

TVガイド「スマスマ新聞」・・・TVで見れる映画、動画、アニメーションHOMEへ
Powered by さくらのブログ