木下優樹菜姉妹・福原愛出演予定だった

木下優樹菜姉妹・福原愛出演予定だった



4月27日のSMAP×SMAPは、
木下優樹菜姉妹(ビストロ)・福原愛が
出演予定だったんだが、まぁ 諸事情で
放送内容が変更になりまして
過去の放送を(特に メンバー同士の対談を中心に)
やっていました。
その後の草なぎ君は 朝8時に起床して規則正しい生活を
送っているようです。
何故かこのタイミングで 地上デジタル放送完全移行をPR
する 新しいキャラクター 地デジカ を発表されました・・・
鹿なのに 二足歩行、鳩山大臣とほぼ同じ身長。


自宅で、読書をして過ごしている
草なぎ君に読んでもらいたいな・・・
韓国の本だから すでに読んでいるかもね・・
蓮池薫さんが翻訳した ハル 哲学する犬。

ハル哲学する犬☆翻訳・蓮池薫



2016年のオリンピック☆石原都知事VSオバマ大統領

2016年のオリンピック☆石原都知事VSオバマ大統領




2016年オリンピック招致を目指している
東京&アメリカ・シカゴ。
FNNニュース映像より・・
石原都知事は、
『こういう戦いっていうのは神経使うね〜。
イチローの気持ちわかるよ。』

NNNニュースでは、
アメリカ・シカゴに視察に訪れた元体操選手の
ナディア・コマネチさん。
さらに・・オバマ大統領のビデオ演説
『シカゴこそ2016年の開催地として
完ぺきな場所だという自信があります!』


1964年(昭和39年)
東京オリンピックの年に生まれた有名人

石原真理子・・・玉置さんとの婚姻届受理されたのかな。
サラ・ペイリン・・・アラスカ州知事。ウインクで話題に。
エド・はるみ・・・グゥ〜。
薬師丸ひろ子・・・玉置さんと結婚していた。
近藤真彦・・・マッチでーす。
橋本聖子・・・元オリンピック選手
木場弘子・・・元TBSアナウンサー
八代英輝・・・弁護士
林家たい平・・・たい平さんのブログ愛読してます。


コマネチ 若きアスリートへの手紙

TVガイド「スマスマ新聞」・・・TVで見れる映画、動画、アニメーションHOMEへ
Powered by さくらのブログ