劇団3人!? 劇団ひとり、大沢あかね結婚報告会見 

 作家でお笑いタレントの劇団ひとり(32)とタレントの大沢あかね(23)が17日夜、都内で結婚報告会見を開いた。同日午前0時5分に都内の区役所に婚姻届を提出した2人は、集まった300人近い報道陣に「こんなにたくさん来てくれて。“劇団3人”になったらまた来てください」と第1子誕生会見を約束しながら喜びを報告。辞任した中川昭一財務兼金融担当相をものまねをしながら大爆笑の会見となった。
ひとり&あかね爆笑会見!“劇団3人”も約束(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース



大沢あかねって・・・、ああ、大沢親分の孫娘。

ちょっと前、テレビのワイドショーをちらっと見たとき劇団ひとりと女の子が出ていたけど、この結婚発表記者会見だったんだね。

早く「劇団3人」になったらいいね!

お幸せに!



タレントの眞鍋かをり(27)と小倉優子(25)が17日、都内で大塚食品「ReSOLA(リソラ)」のPRイベントに出席。結婚発表した劇団ひとりと大沢あかねに祝福メッセージを送った。
眞鍋かをり&小倉優子が新夫婦に太鼓判/芸能・社会/デイリースポーツonline



さて、眞鍋さんはいつかな?(笑)


眞鍋さんちのうめちゃん、元気だね〜
眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ: うんしょ うんしょ


ゆうこりんはハートがいっぱい!

小倉優子のこりん星のお食事って? powered by ココログ: ☆ラブリ〜ネイル☆


TVガイド「スマスマ新聞」・・・TVで見れる映画、動画、アニメーションHOMEへ
Powered by さくらのブログ