オバマ大統領誕生  歴史的瞬間と「赤霧島」

未曾有の経済危機の中、
オバマさんの大統領就任式を迎えました。

(ところで未曾有って言葉の読み方、「みぞう」なの?「みぞーう」なの?
まぁ「みぞゆう」じゃないことだけは確かだけど(笑))

オバマ大統領誕生で気分だけでも少しは景気よくなるのかと思ったら

就任式直後から株は下がるしドルは下がるし・・・
経済って奴は甘くない、ってことかなぁ。


眞鍋かをりさんは就任式をテレビで見ようと待っているうちに酔ってしまって・・・

「。。。完全に歴史的瞬間を逃したよね。」・・・だって(笑)

眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ: おばま



その時眞鍋さんが飲んでいた酒がこれ。


本格焼酎「赤霧島」


「赤霧島」、たしかに美味いんだ、これ。
歴史的瞬間を逃すだけの値打ちあるかも。
なんて。(笑)


眞鍋かをり◎とくダネ!布施明から友達の輪!野口五郎

眞鍋かをり◎とくダネ!布施明から友達の輪!野口五郎



あついー コーヒー飲みませんか〜
眞鍋かをりは、私鉄沿線を歌うでしょうか〜♪
とくダネ!朝のヒットスタジオで野口五郎が
私鉄沿線をスタジオで生熱唱しました(1月15日)
以前、布施明が朝のヒットスタジオで生熱唱して
気持ちが良かったから・・・
その布施さんからの 友達の輪でとうとう
野口五郎に順番がまわってきたらしいです。

野口五郎の♪私鉄沿線がヒットした
1975年とは・・・
三億円強奪事件が時効(12月11日)

アポロ・ソユーズテスト計画(7月17日)

映画「ジョーズ」公開(12月)
スティーブン・スピルバーグ監督作品
☆★☆第48回アカデミー賞で 作曲・音響・編集の
3つの賞に輝く・・・。


幸運のクリスタルストラップ
http://www.c-wind.jp/3Dst.html

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます、なんて書こうと思ったら、
もう4日ですねぇ。

正月はもう終わっている?

ま、そう言わずに(笑)今年もよろしくお願いします・・・なんて(笑)

正月にやったこと、って

「笑点」の正月特番見たこと以外何かあったかなぁ。

ともかく時間が過ぎていくのだけはもの凄く速い(笑)

今年もこんな感じで過ぎていってしまうのかな。




眞鍋さんはうめちゃんと帰省したとのこと。
2日に帰って3日にはもう東京?
さすが、お忙しいんですね。

眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ: 謹賀新年 
TVガイド「スマスマ新聞」・・・TVで見れる映画、動画、アニメーションHOMEへ
Powered by さくらのブログ