眞鍋かをりよりも年下のゲスト☆朝のヒットスタジオ

眞鍋かをりよりも年下のゲスト☆朝のヒットスタジオ



1997年という年は・・・
 4月1日から消費税が5%にアップして・・
11月5日にはタイガー・ウッズが初来日しまして
一年を表わす漢字に『倒』という字に決まった・・・。
そして SPEEDの White Loveという曲 が大ヒット!


眞鍋かをり絶句!ついに『とくダネ!朝のヒットスタジオ』に
眞鍋さんよりも年下のゲストが登場です。
SPEEDが スタジオで White Love ( Re Track)を
生熱唱しました。

<<SPEED伝説 ネプチューンと仲良し>>
寛子が12歳、多香子が13歳、絵理子が14歳、仁絵が15歳
の時から知っている。 かくし芸で一緒になって (名倉)

かくし芸のときは俺たちのことを 
東京のお父さんって呼んでくれて(ホリケン)

結構 思い返せば 焼肉おごってくれたり(泰造)

一緒に焼肉食べに行ったりね(名倉)

ボウリングもしたり 色々遊ばせてもらいましたけど(泰造)

いつのまにか大人になってね(名倉)

泰造とか『ゴリさん、ゴリさん」って呼ばれてたんだよな
泰造が「ウワー」って来たら みんなが「キャー」って逃げて
幼稚園児みたいでしたね 
特に仁絵が言ってきたよな(ホリケン)

あの子が一番「ゴリさん」とは言わなかったですね
あの子が一番 「ゴリラ」って言った
ちょっとストレートすぎた(泰造)

仁絵だけゴリラって言ってたね
寛子は会ったらバーッと抱きついてきたけれども
今はどうなのかな 抱きついてくれるかな 
こんなオッサンに もう40歳です!(名倉)

どうりで しわくちゃだと思った(泰造)

今度 焼肉&ボウリング 行こうね!(名倉・ホリケン・泰造)



ゆうこりん絶句!YOU&松嶋尚美☆グータンヌーボ

ゆうこりん絶句!YOU&松嶋尚美☆グータンヌーボ



小倉優子、YOU、松嶋尚美がグータンヌーボに登場。
YOUは  夏とかは
ビキニの上だけ(ブラ・・・)して 下はジャージとかはいて
息子のサッカーの友達に「おはようっ!」ってな具合に
下着でウロウロする母親なんです。
家で Tバックとかで歩いてる・・・お母さんに
ゆうこりんは絶句。

しかし・・・YOUは、子供が6時に起きて
6時40分に学校へ出かけるまでの間
朝食を食べさせて お弁当作って持たせて
えらいなぁ・・。
まぁ朝の5時半まで飲んでるんだけど
子供が出かけたら寝る!
YOUさんは、基本 手抜き人生。

小倉優子 おすすめデザート
春菊オペラ(480円)
・・・ほんのり春菊の香りは
ビターチョコと相性抜群
☆パティスリーポタジェ☆


北海道お土産探検隊
ロイズ生チョコ オーレ




眞鍋かをり◇朝のヒットスタジオ♪カズンの名曲

眞鍋かをり◇朝のヒットスタジオ♪カズンの名曲



1995年の出来事といえば・・・
円高で旅行ラッシュ(4月)
☆★☆ゴールデンウィークには、アメリカやヨーロッパへ向けて
海外旅行する人が多かった!

青島幸男さんが東京都知事に当選(4月)
◇放送作家、直木賞作家・・・意地悪ばあさん!

原辰徳選手引退(10月8日)
◎よみうり巨人軍は、ファンの皆さんの球団です。
どうぞ 末永く応援ヨロシクお願いいたします☆

1995年の今年の漢字は『震』でした。


朝のヒットスタジオ 1995年のヒット曲
♪冬のファンタジー カズン

ゲストコメンテーターの眞鍋かをりサンの
今年の漢字は何でしょうか、
犬・・・梅・・・?

そう言えば、眞鍋さん、
うめちゃんの甘がみ癖、なおりました?

犬のしつけ方法

(眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ: 流血事件 )



眞鍋かをり◇朝のヒットスタジオ1997年の名曲

眞鍋かをり◇朝のヒットスタジオ1997年の名曲



1997年の出来事・・・
京都議定書 採択(12月11日)
フジテレビ お台場に移転(3月10日)
日本新語・流行語大賞(12月)
☆失楽園  たまごっち 郵政3事業

コメンテーターの眞鍋かをりサンはこの年、高校生☆

1997年にヒットした曲  
相川七瀬の
Sweet Emotion
朝のヒットスタジオ(とくダネ!)でやってました。

司会の小倉智昭氏監修のCDは、
Vol.4まで発売予定があります。
ちなみに Vol.1の選曲に
水谷豊、中村あゆみ、山本コータロー、
谷村新司、岡本真夜・・・ほかの楽曲が
入っている。レコード会社の枠を超えている
凄い企画だ〜。


とくダネ!朝のヒットスタジオ Vol.1



◆眞鍋さん、仕事の合間にも「託児所」に預けているうめちゃんのことが心配で・・・

眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ: 託児所のこと

過保護犬(?笑)にならないように、ね!


TVガイド「スマスマ新聞」・・・TVで見れる映画、動画、アニメーションHOMEへ
Powered by さくらのブログ