泰葉が記者会見「きょうは終結しにきた」

泰葉が記者会見「きょうは終結しにきた」

 元夫で落語家の春風亭小朝(53)と泥仕合を繰り広げるタレントの泰葉(47)が29日、都内のホテルで自らの思いを語るために会見を開いた。
「泰葉が記者会見「きょうは終結しにきた」」エンタメ‐芸能界ニュース:イザ!


この記者会見の内容も、何度見ても何が言いたいのかさっぱり分からない(汗)

ただの気まぐれのためにこんなに記者が集まる必要あるのかな?

この人の姉のミステリー作家宣言もあきれたけど、

この記者会見、それ以上に馬鹿馬鹿しいというか、なんともはや。

この人たち、自分が何様だと思ってるんだろう。

リア・ディゾン“できた婚!”突然の発表にファン騒然

グラビア界の黒船 の結婚相手は日本人デザイナー


 「グラビア界の黒船」の異名でブレークした米国出身の歌手リア・ディゾン(22)が結婚したことを14日夜、東京・渋谷O―Eastで公演中に明らかにした。相手は仕事で知り合った日本人スタイリスト。今月10日、新宿区のホテルで挙式していた。リアは妊娠している。15日午後3時から、都内で結婚報告会見に臨む。

 相手は年上で20代、スタイリスト歴は5年。1年ほど前からリアのCDジャケットの撮影に参加し、8月20日に発売されたアルバム「Communication!!!」にもかかわった。ファッションの話題などで意気投合し、ビジュアルの打ち出し方などを相談するうちに、交際に発展したという。

リア“できた婚!”突然の発表にファン騒然(スポーツニッポン) - goo ニュース


びっくり、ですね。

おなかには赤ちゃんもいます、・・・ですか(笑)

仕事については「しばらく休みますが、できるだけ早く復帰します!」ってことなので、

次はママドル界の黒船(笑)

しかし、この記事のタイトル、“できた婚!”って・・・、

“できちゃった婚“と“できた婚!”の違いは何なのでしょうね。


ちゃった、って言葉の成り行き任せ、みたいな感じと“できた婚!”と言う表現で積極的な意志の表現で違いを出そうとしている、ってことなんでしょうか、ね。

それにしても・・・“できた婚!”っての何だか変な感じ(笑)

ま、どうでもいいことですけど。


何はともあれ、

おめでとう!リア


◆関連ニュース

リア・ディゾン、電撃結婚発表「お腹に赤ちゃんがいます」



リア・ディゾン“できちゃった婚”お相手はイケメンスタイリスト


TOM&JERRY☆宇宙・未来のお話

TOM&JERRY☆宇宙・未来のお話



◎ここで紹介する作品の登場キャラ
◆ジェリー
◆トム
◆猫型メカ〜トムが操るメカ。ネズミ型メカを
追いかけさせる。
◆ネズミ型メカ〜ジェリーが操るメカ。チーズを
盗む仕事をする。


『未来戦争』 GUIDED MOUSE-ILLE
〜西暦2565年を舞台にした未来の物語。
トムとジェリーはメカを使って戦う。

『アベコベ時代』 ADVANCE AND BE MECHANIZED
〜「未来戦争」の続編のような話で、同じくトムとジェリーの
メカを使っての戦い。舞台となっている星はチーズが
鉱物資源なのか、チーズを採掘するロボットが登場する。
ロボットのための自動販売機まである。物語の最後には、
トムとジェリーが操るメカが反乱を起こし、トムとジェリーを操る
ようになる。
・途中「未来戦争」と全く同じシーンが登場する。

『トムとジェリーウォーズ』 O-SOLAR-MEOW
〜ルーレットの形をした宇宙ステーションに地球からの
荷物が届いた。その中のチーズを狙うジェリーを監視している
トムが追う。
最後ジェリーはトムに宇宙へと飛ばされるがついたところは
月で、チーズのクレーターや、チーズの山脈があり、ジェリーに
とっての天国であった。

『未来戦争』



『アベコベ時代』





TOM&JERRY☆ジェリーとニブルスの武士道修行A

TOM&JERRY☆ジェリーとニブルスの武士道修行A



◎ジェリーと灰色のネズミ(ニブルス、タフィーなどと言うらしい)
が剣士の姿で登場する作品を紹介します。

◆灰色のネズミとは〜武士道ではジェリーの弟子で、歌がうまく、
フランス民謡をよく歌う。

『武士道修行も楽じゃない』 
〜ジェリーはメスネズミに書いたラブレターを剣士としての修行中の
灰色のネズミに届けさせる。しかし届けに行く灰色のネズミの行く先に
必ずトムが立ちはだかる。
◇セリフの一部
トム「構えろ!」
ネズミ「構えろ、構えろ、構えろ・・・べ〜だ。」

『王様を起こさないで』
〜ほんの少しの物音でも目を覚ましてしまう王様に
昼寝の最中に物音を立てさせないように見張りを
させられる。今度物音がするとトムの首をはねる
と脅かされた。ジェリーと灰色のネズミは物を投げたりして、
トムを邪魔する。
・灰色のネズミの色が、花瓶を投げるシーンだけなぜか
茶色である。
・トムを怒鳴りつける王様を灰色のネズミがフランス民謡
を歌って寝かせるシーンがある。


『武士道修行は楽じゃない』 『王様を起こさないで』

ブロードウェイ、P・ニューマン氏追悼で消灯へ

ブロードウェイ、P・ニューマン氏追悼で消灯へ



ブロードウェイは3日、先週83歳で亡くなった米俳優ポール・ニューマンさんを追悼し消灯を行う。ニューマンさんは1953年にブロードウェイで舞台デビューした。

 業界団体ブロードウェイ・リーグは「ブロードウェイのコミュニティーは、世界的に認められた舞台俳優で映画俳優、監督、慈善家だったポール・ニューマン氏の逝去を悼む」と声明を発表。午後8時から1分間、通りに沿って広がる劇場のひさしの明かりを落とすことを明らかにした。
ブロードウェイ、P・ニューマン氏追悼で消灯へ(トムソンロイター) - goo ニュース


午後8時から1分間、通りに沿って広がるすべての劇場が、消灯。

なるほど、これがブロードウェイの哀悼の表現なんですね。

別の記事では、『「50年代にニューヨークから登場し、ハリウッドを征服した3人組の最後の生き残り」』と表現されていたように、映画の大スターと言うだけではなく、ブロードウェイにとっても特別な存在だったのですね。

それにしても、晩年のマーロン・ブランドとはあまりにも対照的。
ポール・ニューマンは最後までクール・ガイのまま、天国に旅立っていった。

ポール・ニューマン氏死去 「究極のクール・ガイ」

ちびまる子ちゃん◎ヒマだから勉強しよう

ちびまる子ちゃん◎ヒマだから勉強しよう


週刊女性 10月14日号の記事から・・・
小泉純一郎(66)次男は兄よりイケメン

高樹沙耶(45)エコのため改名
⇒この人、本名の 益戸育江 で活動していくらしいです。
たかぎさや→ますどいくえ

芸能人 お忍びで通う店
松本人志、妻夫木&柴咲、赤西 ほか

オータムジャンボ宝くじ 334億円大当たり
日本一当たる売り場



4コマ「ちびまる子ちゃん(446)」
宿題いっぱいある・・・・あ〜やだなぁ
◇お母さんとまる子の会話
「なんで子供は勉強しなきゃならないの?」
『だって子供はヒマでしょ』
「うん」
『だったら勉強くらいすれば?』


4コマ「ちびまる子ちゃん(448)」
まる子「野口さん 外国の曲を聴いてるんだって」
花輪君「へー 意外だな」

花輪君「ヘーイ 野口クン キミ、外国の曲を聴いているんだってね
ジャズかい?ロックかい?」
野口さん「トルコ民謡」


野口さんが聴いている音楽とは、こんな曲かな?






アイドルに恋人は絶対NG?

先月、人気アイドルユニット・AKB48のメンバーが解雇されるというニュースがありました。さらに、モーニング娘。の妹分・℃-uteでも、メンバーのひとりが握手会でファンに無視されるという騒動が勃発。

どちらもことの発端は“恋人”の存在でした。彼氏とおぼしき男性との写真がネット上に流出し、ブログや掲示板が炎上。これらを契機に、ネット上で「アイドルに恋人はNGか?」という議論が活発に。

【コラム】 アイドルに恋人は絶対NG?石野真子さんに聞いてみた!(R25) - goo ニュース


ファンの心理もなかなか複雑なもんです。

自分のことは全部棚に上げても(笑)アイドルには理想のままでいて欲しいわけで。

まあ、理屈じゃないですから、ね。

昔はもっと厳しかった、とは言ってもね、なんだかアイドルを抱えている事務所のやり方もちょっと気持ちが悪い、と言うかなんというか。

仕方のないことなんだろうけど、ね。

アイドルをやっていくのはなかなか大変なことのようですね(笑)




ま、そんなことはともかく・・・事件です!

眞鍋さんちのうめちゃん、なんと眞鍋さんの顔に噛みついて、流血事件!
(タレントの顔に噛みつくなんて、何と大胆な・・・(笑))


で、昨日はその罰でこんな顔に・・・!(笑)
         ↓
眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ: 味付け海苔の使用法

すごい眉毛だ!(笑)

TVガイド「スマスマ新聞」・・・TVで見れる映画、動画、アニメーションHOMEへ
Powered by さくらのブログ