小倉優子×三遊亭小遊三・雑誌笑点第3号でデート&お食事

小倉優子×三遊亭小遊三・雑誌笑点第3号でデート&お食事




小遊三師匠・・・菊川怜さんと雑誌笑点でデートしてましたが
今度は『ゆうこりん』とですか。

7月27日放送の笑点 大喜利で・・・
中国を題材に雑俳を一句!

中国語で「ツァイチェン」(さよならの意味)・・・
ツァイチェンで一句!
小遊三は ツァイチェン箱に 目をつける
by三遊亭好楽さん
<小遊三さん、さいせん箱ドロボーですか?
   お金は置いといて箱だけ盗むの・・・>


ゆうこりんと小遊三師匠のデート!






眞鍋かをり頑張れ!クイズ雑学王

眞鍋かをり頑張れ!クイズ雑学王


クイズ雑学王(7月30日放送)に
眞鍋かをりサン出演!
防災に関する雑学クイズでは、

防災ずきんに施された工夫

意外な所に隠された かまど

大さじ2杯分の水をかけるとあるものに
変わる防災グッズ・・・

などを紹介していました。


☆耳穴開きで声が聞き取り易く安心☆

防災ずきん

眞鍋かをり☆雑学クイズ!『たまげる』

眞鍋かをり☆雑学クイズ!『たまげる』




クイズ雑学王(7月16日放送)眞鍋かをり健闘!
読み方雑学 しりとり推理漢字
森永卓郎先生・・・
求肥で、つまっちゃいました。
眞鍋さん・・・
求肥〜ギュウヒ 見事正解!
常陸・・・ヒ....ヒ....。
眞鍋さん、時間切れ、ブー!

今すぐ使える 雑学クイズ
『たまげる』の「たま」は何を表している?
◆◇答え
  魂
◇◆解説
「たまげる」は〜「魂消える」・・・で『たまげる』!



雑学王話のネタ400連発

ゆうこりんや眞鍋かをりのセクシーPVを「ぱちんこアバンギャルド」記念特集

ゆうこりんや眞鍋かをりのセクシーPVを「ぱちんこアバンギャルド」記念特集


(前略)
 本特集では、「ぱちんこアバンギャルド」に登場するアイドルたちのイメージ映像を一挙公開する。小倉優子、眞鍋かをり、浜田翔子、海川ひとみ、折原みか、北村ひとみ、井尚美といったアイドルが続々登場。コスプレ姿や水着姿を披露する。配信期間は8月4日正午まで。

ゆうこりんや眞鍋かをりのセクシーPVを「ぱちんこアバンギャルド」記念特集:RBB NAVi (ブロードバンドコンテンツ 検索サービス) 2008/07/14


アバンギャルドのアイドル勢揃い!

なかなか壮観(笑)

パソコンテレビ GyaOのこのページ、

なんだかわくわくしちゃいます。


「夏だ! 水着だ! LOVE LOVE アバンギャルド祭り」ほか、アイドルや女優などの動画を無料放送!<パソコンテレビ GyaO [ギャオ]>


アイドルの素顔が見れるブログ。

みんなブログ、ちゃんと更新してるんだね。

こちらもぜひ覗いてみて!

眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ: ぐりとぐら

小倉優子のこりん星のお食事って? powered by ココログ: いっただっきま?す♪♪

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ powered by ココログ: 体重変化ナーシ!!

海川ひとみのくつろぎ空間 powered by ココログ: 打ってみてね♪

折原みかのおりりんハート powered by ココログ: 3日間の伊豆も終わり、、、

やってしまたー(´Д`) - 北村ひとみの◎まんまる◎どーなちゅ◎


モナ抜きサキヨミ「とても恥ずかしい」

モナ抜きサキヨミ「とても恥ずかしい」


 巨人二岡智宏内野手(32)との不倫騒動で謹慎処分中の山本モナ(32)がキャスターを務めるフジテレビ系「サキヨミ」(日曜午後10時)が13日、モナ不在で放送された。冒頭約2分間、コンビを組む伊藤利尋アナウンサー(35)が1人で登場。「山本モナさんならびに、所属するオフィス北野から当面出演を見合わせたいとの申し入れがあり、番組として妥当と判断した」とコメント。

モナ抜きサキヨミ「とても恥ずかしい」 - 芸能ニュース : nikkansports.com


間が悪い人。そんな感じかな。

別に誰と恋愛しようがかまわないと思うけれど、

注目されているときにわざわざこんな事で話題になってしまう。

タイミング、最悪。


二岡も最悪のタイミングだったね。

来年はトレード、かな。

それにしても、ほんとにアナウンサー好きなんだね(笑)

にわかエコ芸能人が増えている(?)

にわかエコ芸能人が増えている(?)




何だか怪しい(笑)「にわかエコ芸能人」が増えている、だって。
週刊新潮(7月17日号)より・・・

眞鍋かをり
エコかるた・・・「あ」は、かをりさんが作るそうです。

高樹沙耶
エコハウス・・・掃除機は使わないって、たしか「徹子の部屋」で言ってたな・・。

藤原紀香
ツバル女・・・ツバルは分かりますが、ツバル女となれば何のことだか・・・。

小雪
化石サンゴ石鹸・・・小雪さん美しい〜。

江角マキコ
高級エコバッグ・・・洋品店のおばちゃん、レジ袋のことを「ナイロン」って言うのやめてほしいな〜。

押切もえ
マイ箸・・・朝食の時、いきなり箸が折れると縁起悪い感じするよね。
まあ、特に変わったこと無かったけど・・・。

◎◎押切もえちゃんと巨人の野間口貴彦投手の
熱愛は順調なのでしょうか〜?



iPhoneの販売開始

iPhoneの販売開始


 ソフトバンクモバイルは11日、米アップルの第3世代携帯電話「iPhone(アイフォーン) 3G」の販売を開始。正午に全国一斉発売となるが、東京都渋谷区にある直営店「ソフトバンク表参道」では午前7時から先行販売した。昨年6月に米国で投入されブームとなった人気端末の日本初上陸で、携帯商戦が活気づきそうだ。アイフォーンは携帯音楽プレーヤー「iPod(アイポッド)」の機能を内蔵。
iPhoneの販売開始 直営店は午前7時から(共同通信) - goo ニュース


すべてが指先で操作できる超小型パソコン。
もう、これは携帯「電話」じゃないね(笑)

ポケットの中に入るパソコン。
すごい時代になったな、って感じです。

iPhoneについての詳しい情報はこちら!
iPhone概論

ご購入はソフトバンクショップで!
お近くのソフトバンクショップは?

ワンセグは観れないの?
絵文字は使えない?

さて、この後はどう進化するのか、
見物ですね。

眞鍋かをり、ブログ継続のコツは"引きこもり"? - エイサー新ノートPC発表会

眞鍋かをり、ブログ継続のコツは"引きこもり"? - エイサー新ノートPC発表会


タレントの眞鍋かをりが10日、都内で行われた、8月中旬発売予定のエイサー製ノートPC「Aspire one」の記者発表会に出席した。


記者発表会に出席した眞鍋かをり(右)と日本エイサー代表取締役社長ボブ・セン氏

同製品は、8.9インチディスプレイでIntel Atomプロセッサを搭載した小型ノートPC。重さは1.1kgと軽量で、日本写真技術のIMD技術を用い、光沢感のある外装が特徴となっている。
眞鍋かをり、ブログ継続のコツは"引きこもり"? - エイサー新ノートPC発表会 | エンタテインメント | マイコミジャーナル


小さくて、デザインが良くて、
性能もなかなか。

120GBのハードディスク、ステレオの音声、WEBカメラまで内蔵。

これ良さそうですね。

ほんとちょっとした所に持ち歩いて、思いついたときや「ながら作業」でブログ投稿、とか。

ケータイ感覚でネットコミュニケーション、って宣伝に書いてあったけど、まさしく。

それに・・・、この値段。
これなら手が届きそう。


8.9インチ液晶のモバイルPC 日本エイサー AspireOne


8月中旬発売予定!

"プチ引きこもり"の眞鍋さん(笑)

これ持って外に出ましょうか?

納豆の日&ウルトラマンの日&植物油の日、指笛の日

納豆の日&ウルトラマンの日&植物油の日、指笛の日


7月10日が納豆の日は、語呂合わせですが
植物油の日っていうのは "710"を逆さにすると
"OIL"ってことで・・・。

で、ウルトラマンの日、と言うのは・・・
1966(昭和41)年、TBSテレビで『ウルトラマン』の放映が開始されたのが7月10日だったから。
最初の予定は7月17日だったのに前の番組の最終話が放送されないことになって、急遽ウルトラマンの宣伝イベントの模様を「ウルトラマン前夜祭」として放映したんだって。


その他、指笛の日、というのも。


納豆クイーンとして有名なアイドルは
菊川怜、上戸彩、眞鍋かをり・・・
今年は、なんと和田アキ子です!
納豆には、女性の味方イソフラボンが含まれています。



女性に人気のハーレクイン



7月10日が誕生日の有名人は・・・
小泉孝太郎(俳優)
来宮良子(声優・ナレーター)

香取慎吾◎チョコレート物語

香取慎吾◎チョコレート物語



明治製菓のチョコレート物語に登場する
香取慎吾&稲垣吾郎&中居正広

CMギャラリー
CMメイキング
スペシャルプレゼント☆壁紙!


えっ、とね、

慎吾クンは「チョコレート下さい。」でしょ。
で、吾郎クンが「かしこまりました。」

ということは中居クンは・・・

「ピュワァ〜」(笑)

怪しい扮装、最初誰だか分かんなかったよ(笑)



壁紙貰っちゃお!ね。

井上康生氏、五輪中継参戦!相武紗季が勝利の女神

井上康生氏、五輪中継参戦!相武紗季が勝利の女神


 柔道のシドニー五輪100キロ級金メダリストで、5月現役を引退した井上康生氏(30)が、フジテレビの北京五輪中継で引退後初の柔道コメンテーターを務めることになり、8日、都内で会見した。

 「選手として金メダルを取りたかったが、コメンテーターとして選手と一緒に戦いたい」と抱負。「(大会の)初っぱなの柔道で、谷(亮子)、平岡(拓晃)選手がいいスタートを切ってくれると思う」と予想した。

 06年冬季のトリノに続き、応援団長の「スペシャルキャプテン」に就任したダウンタウンの浜田雅功(45)に、「取締役のあいさつ中、康生が大あくびしていた」と暴露されるひと幕も。しかし、前回のアテネ五輪で日本の獲得金メダル数(16個)を的中させた小倉智昭キャスター(61)が「今回は金メダル12個」と予想すると、「(浜田ではなく)小倉さんについていく」と、やり返した。
livedoor ニュース - 井上康生氏、五輪中継参戦!相武紗季が勝利の女神


オリンピック、もうじき、なんだね。

ほんとに井上康生にはメダルをとって貰いたかったけれど・・・。

柔道コメンテーター、なんてもんになるのはまだずっと先でよかったって思ったりするのだけれど・・・。

ま、仕方ないよね。

選手たちに一番近い存在なので視聴者がオリンピックを楽しむためにいい情報を期待したい物です。

大あくびくらいいくらしたって良いから、ね(笑)


小倉キャスターの予想が当たろうと外れようとあまり興味はないけれど、ま、ひとつでも多い方がみんな盛り上がるだろうから、

すこし景気を良くするためにも(笑)選手たちには頑張って欲しいね。

浜田雅功が「スペシャルキャプテン」に就任、って、ハマちゃん何やるの?





眞鍋かをりが生みの親、「トッピン具なっとう」

眞鍋かをりが生みの親、「トッピン具なっとう」

混ぜずにちょい食べする納豆はいかが? 納豆メーカーのヤマダフーズ(秋田県仙北郡)は2008年7月1日、タレントの眞鍋かをりさんのアイデアをとりいれた「トッピン具なっとう」を売り出した。
眞鍋かをりが生みの親、「トッピン具なっとう」 - トッピン具なっとう : 食 : J-CASTモノウォッチ


なんかちょっとおしゃれな感じで、

気楽に納豆を食べられる、っていうのは良い感じですね。


「トッピン具なっとう」を冷や奴に・・・

お酒が美味しそうですなぁ。

さすが酒豪・眞鍋さんのアイデア(笑)


ともかく一度は試してみたいなぁ。

「トッピン具なっとう」

ネーミングも結構良い感じ。



小倉優子、七夕の日にチャリティイベント参加

小倉優子、七夕の日にチャリティイベント参加


7月7日、カーセブンのイメージキャラクターをつとめるタレントの小倉優子さんは、東京ディズニーシーホテルにて交通遺児育英会に縁のある10名を招いたチャリティイベントに参加した。

「7月7日はカーセブンの日」と題したチャリティ企画は、中古車買取と小売をチェーン展開するカーセブンが、従来から「1枚の名刺運動」として、全国のカーセブングループの従業員の名刺作成1枚につき1円を「財団法人交通遺児育英会」に寄付してきた一環によるもの。
小倉優子、七夕の日にチャリティイベント参加


相変わらず忙しそうなゆうこりん、ですが、

トークショーでは、天然っぷり、なんて書かれています(笑)

なんたって、

ブーン♪
ブーン♪
カーセブ〜ン♪♪

だもんね。

でも、こんな記事も。

ゆうこりん、パラリンピックを応援…車椅子77台を寄贈


実業家の上に福祉にも頑張っている、ゆうこりんでした。

すごいね。

眞鍋&ゆうこりん 30歳まで結婚おあずけ?

眞鍋&ゆうこりん 30歳まで結婚おあずけ?


 タレントの眞鍋かをり、小倉優子らが、パチンコ新機種「ぱちんこアバンギャルド」(KYORAKU)の発表会に出席した。眞鍋らが所属する芸能プロダクションのアイドル9名が登場する“癒やし系恋愛ぱちんこ”で、メイドや子猫ちゃんなどのコスプレ姿や、デートシーンが楽しめる。出席者の中で唯一の既婚者・山川恵里佳は「女の子が恋をするのは良いこと。かわいく輝いていられるためにも、ステキな人がいればいいなと思う」と仲間たちにアドバイス。みな大きくうなずきながら聞いていたが、小倉は「“30歳までは働け”って言われたので、頑張って働きます」と事務所の方針を暴露すると、眞鍋も「私も言われた〜」と同調していた

時事ドットコム:眞鍋&ゆうこりん 30歳まで結婚おあずけ?


“30歳までは働け”って事務所の方針?(笑)

やっぱり所属タレントの結婚話って事務所にとっちゃ死活問題だもんね。

特に売れているアイドルをたくさん抱えてる事務所は深刻に考えるよね。

でも、女の子たちは相手ができたら

事務所の方針なんてあんまり関係なくなってしまうかも、ね。

だから・・・ますます深刻な死活問題(笑)



ところで・・・


えっ、眞鍋さん、知らないうちに地縛霊に?

眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ: イタリアンいてきました

ゆうこりん、すっかり実業家?

小倉優子すっかり実業家?物価高騰「困る」


 タレント、小倉優子(24)が2日、都内で行われた携帯電話のパチンコ貯玉機能「PAPIMO」の発表会に出席した。

 「仕事ではパチンコをよくやります」という小倉はパチンコ歴4年。「こりん星にもパチンコはあります」と不思議キャラは健在だが、物価高騰の話題になると「焼肉 小倉優子」を共同経営するだけに「値上がりは困るけど、安い値段でおいしいものを出せるように頑張ります」と実業家の顔で返答。先月、R176西宮北店でボヤ騒ぎがあったが、「経営は順風満帆?」との質問に笑顔でうなずいていた。
小倉優子すっかり実業家?物価高騰「困る」(サンケイスポーツ) - goo ニュース


「焼肉小倉優子」7月8日に開店予定の京都・長岡京一文橋店まで入れるとすでに8店舗。すごい出店ペースですね。

先日(6月15日)、R176号西宮北店ではボヤ騒ぎなどあったようですが大事にならなくてよかったですね。(煙草の吸い殻の不始末、らしいとか。ボヤ騒ぎ後マネジャーが頭を丸刈りにして猛省、って記事になってました。)

株、FXなどの投資に焼肉店経営、ゴルフに、それからパチンコ歴4年(笑)

なんだかアイドルのイメージとはどんどん違う方向に進んでいる気がしますが(笑)

みんな、「こりん星」にもあるんですね。

やっぱり宇宙からきたアイドルはひと味違う(笑)



こちらはどこの焼き肉屋さん?

小倉優子のこりん星のお食事って? powered by ココログ: 焼肉?o(^-^)o

上地雄輔:初声優映画に「実は…」

上地雄輔:初声優映画に「実は…」


 おバカタレントとして人気の上地雄輔(29)が2日、都内のスタジオで米映画「ハムナプトラ3 呪(のろ)われた皇帝の秘宝」(8月16日公開)の公開アフレコに臨んだ。

 声優初挑戦の上地は、勇敢だが少し抜けている主人公の息子役。「外国の方の表現力の豊かさに合わせるのが大変」と、セリフをかみながらも真剣な表情でマイクに向かった。上地はこの日も「実は日本の映画じゃないんですよ」などとおバカぶりを発揮。「ハムナプトラ」の意味を問われ「トラがハムを食ったから、気づいたらこうなったという噂は聞いてます」と、とんちんかんな答えを出した。(スポニチ)
上地雄輔:初声優映画に「実は…」 - 毎日jp(毎日新聞)


最近「羞恥心」の3人の人気はもの凄いですし、

なかでも上地雄輔さんの活躍はめざましいですね。


バカって何時の時代でも絶対に褒め言葉じゃないはずですが(笑)

最近はバカに「お」がつくとブレイクのチャンスになるようです。


「実は日本の映画じゃ・・・」って何だか意味が分からない・・・(汗)
「トラがハムを食ったから、・・・」お〜い、ウケねらいでわざとボケるんじゃないよ!

もっともっと活躍期待。

TVガイド「スマスマ新聞」・・・TVで見れる映画、動画、アニメーションHOMEへ
Powered by さくらのブログ