加護ちゃん、独自のダイエット法でピーク時から13キロの減量

加護ちゃん、独自のダイエット法でピーク時から13キロの減量

 今月6日(日)に芸能界復帰が報じられた、元モーニング娘。の加護亜依が、自身のブログで独自のダイエット法により、ピーク時から13キロの減量に成功したことを報告。加護は「オシャレなどに目覚め、女という意識が出始め人生初ダイエットに挑戦しました!」と経緯を明かしている。

加護ちゃん、独自のダイエット法でピーク時から13キロの減量(オリコン) - Yahoo!ニュース



「ピークから考えると13キロ落ちました」ってことは・・・
ピークの体重は?(笑)

映画出演も決定、とかちょっと前の梨元さんのインタビューで姿を現してから一気に活動を再開した感じの“加護ちゃん”だけど、ほんとうにスリムになって大人びた雰囲気になっていますね。

ま、ピークの体重が何キロだろうとモーニング娘。時代は可愛かったし魅力的だったけどね。

彼女の言うとうりやりすぎはダメだし、健康を害しちゃ意味がないのですから自然にできるダイエットが一番です。


豆腐ダイエットは効果ありそう、かな。


豆腐ダイエット・クチコミ情報


それじゃ、こんなレシピはいかがです?
豆腐でおうちゃくダイエット―シンプル・マクロビオティック (オレンジページムック)


「おうちゃく」ってトコがすてきです(笑)


ダイエットはともかく、加護亜依ちゃんの芸能界復帰、期待してます。

ナゼ急に?眞鍋かをりと川島明が交際認める

ナゼ急に?眞鍋かをりと川島明が交際認める

 「恐縮です」でお馴染みの芸能レポーター・梨元勝が、今回もとっておきの芸能界内緒話を語った。(文中敬称略)

 今週は、突然交際を認めた眞鍋かをりと麒麟の川島明について。今まで2人とも、交際について質問されても明言することは無かったが、19日に眞鍋、23日に川島がそれぞれイベント後の会見で交際を認めたのだ。突然、交際を認めたのはナゼなのか?気になるので聞いてみた。

◇ ◇ ◇
ナゼ急に?眞鍋かをりと川島明が交際認める - OhmyNews:オーマイニュース


梨元さんが言うとうり、イベントのたびに
「あれ、どーなんですかぁ?」なんて、
最近の芸能記者ってほんと芸がない、と言うか、
何やってんだろ、って感じですね。
(ま、それで直撃や張り込みがどうかって言うと、それはそれで別の問題が、とは思いますが(笑))

交際順調なのはめでたしめでたし。

話題を活動のプラスになるようにうまく利用しているような、
したたかさも、なかなか(笑)


ところで梨元さんの次のターゲットって誰?

これはちょっと興味が。

(って、やっぱり乗せられちゃってるなぁ(笑))

眞鍋かをり・・・自律神経失調症を吐露!

眞鍋かをり・・・自律神経失調症を吐露!
 
 
 
フラッシュ(光文社)5月6日号の記事に・・・
真剣<赤字びっしり校了紙>を開陳!
眞鍋かをり
自律神経失調症を吐露!・・・とは、
眞鍋さんの、デビュー10周年記念エッセイ集の
ことなんでしょうか。
 
そのほか・・・
フラッシュ(光文社)5月6日号に掲載の気になる記事
長寿医療制度の蛮行を斬る・・俺たちの親を殺す気か!
 
クイズ作家というお仕事大研究
いまや番組は週に28本!
フジはゴールデン占拠!
 
独占インタビュー
ヒロシ「うつ病&休業」真相激白
 
日本のタイガー・ウッズ
石川遼「刺客はオ・ン・ナ」
 
オリラジは3位!
お笑いDVD100本
GWを笑って過ごしたい方、必見
ぜんぶ見てオモロかったランキング
 

草なぎ剛“日韓文化大使”になる!李大統領から直々就任要請

草なぎ剛“日韓文化大使”になる!李大統領から直々就任要請

 

 SMAPの草なぎ剛(33)が21日、韓国の李明博大統領(66)と初対面した。 大統領を招いてタウンホールミーティングを開催したTBS系特別番組にゲスト出演。参加した100人の一般市民を代表し、 得意の韓国語を駆使して李大統領に質問。番組後半には直々に、“日韓文化大使”就任を要請された。

 黒のスーツで正装し、草なぎが表情を硬くした。平成15年の同局系報道番組での盧武鉉前大統領(61)以来、 2度目となる韓国元首との対面。「NEWS23 SP」の収録が始まるや、普段の人懐っこい笑顔に変わった。


 冒頭から、流ちょうな韓国語で質問を繰り広げる。「結婚されて38年目ですが、夫としての評価は何点ですか?」と踏み込むと、 李大統領は「いい線いっていると思います。結婚記念日(12月19日)は1度も忘れたことがない。毎年、バラの花を贈っています。 実はボクの誕生日なんで」とエピソードを披露。客席最前列に座る金潤玉夫人から「95点ですね」との評価まで引き出した。


 雰囲気を和ませた草なぎに、李大統領の笑顔も絶えない。番組後半に「もっと韓国語を勉強して、韓国でも活躍してください。 文化交流でも頑張ってください」と“要請”し、草なぎは「架け橋になります」と即答した。


 芸能界随一の韓国通にとって最高の賛辞だ。99年公開の韓国映画「シュリ」に刺激を受けて韓国語を猛勉強。 日本人向けのレッスン本を発売し、韓国でCDデビュー。バラエティーや歌番組へのゲスト出演などで、国籍に関係なく注目を集めた。 現在主演のTBS系「猟奇的な彼女」(日曜後9・0)は、韓国の人気映画のドラマ化だ。


 「大統領はとても温かい人。(今後は)韓国の映画に出たりしたい。日本の原作も韓国でドラマや映画になればいいな。 そのために何か力になれればいいな」。最後はガッチリと握手を交わし、すっかり“日韓文化大使”の風格が漂っていた。

草なぎ剛“日韓文化大使”になる!李大統領から直々就任要請(サンケイスポーツ) - goo ニュース

 

この特別番組、前に記事にしていたのに、

つい見逃してしまいました(汗)

なんだかずいぶん良い雰囲気だったみたいですね。

うー、見るんだった。

しかし、韓国の2代の大統領にインタビューなんて、草なぎくんも韓国語頑張ってきた甲斐があったね(笑)

サントリーSUNTORY福バッグを当てよう!

サントリーSUNTORY福バッグを当てよう!
笑点メンバーによるCMでおなじみの・・・
♪ またまた笑点やってきた こんどはナント福バッグ  (エコ!)
山にも海にも旅行にも 買い物とかにもベンリです
カタチも選べる 30種類〜
飲んで笑おう 選んで当てよう 
サントリー 福バッグ
エコ素材!
福バッグ(全30種類)をゲットするには!
サントリーの対象製品についている、
キャンペーン応募シールを3枚一口で応募できます。
ジョッキ生・金麦・ゼロナマ
ダイエット<生>・MDゴールデンドライ
モルツ・スーパーブルー
ジョッキ春旨・アワーズドライ
各レギュラー缶(350ml)・ロング缶(500ml)
トートバッグ・・・アメコミ笑点、ト〜トバッグゥ〜!
折り畳みバッグ・・・ザ・ブトンは、座布団にリフォームしたいです。エコ素材!
買い物カゴバッグ・・・スーパー笑点もってピクニック!
ショルダーバッグ・・・三遊亭小遊三さんの笑うワッペンで古都めぐり。
デイバッグ・・・山岳笑点なら、通学にもいいかも。
ボストンバッグ・・・波ノリ笑点なら外国の方にもウケそう。
オシャレなデザインの、 福バッグ 全30種類。
家紋が8つデザインされた
トートバッグの「カモン!笑点」の360度の図を
見ましたが・・・笑点の歴史は長いわ〜。

眞鍋かをり「今は恋をしています」

眞鍋かをり「今は恋をしています」

 タレントの眞鍋かをりが、素直な心境をライターのインタビューに答えたデビュー10周年エッセー「女子!?ごころ」 の発売を記念して握手会を行った。お笑いコンビ・麒麟の川島明との熱愛がうわさされている眞鍋だが、「今は恋をしています」 というタイトルで現在の恋が順調に進んでいることも語っており、「お酒を飲んで舌が絶好調になってしまったので正直に言えた部分も。 今のところは落ち着いて恋愛できているかな」 出席者:眞鍋かをり

時事ドットコム: 眞鍋かをり「今は恋をしています」

「お酒を飲んで舌が絶好調になってしまったので」って(笑)

大丈夫ですか?(笑)

ま、何はともあれ順調そうでめでたしめでたし。

その上本は話題になって、こっちも めでたしめでたし(笑)

公私ともに好調ですね。

でもさあ、お酒を飲んで舌が絶好調になりすぎないように。

ご注意を。

お酒も夜遊びもほどほどに。

なんて。

お説教する柄じゃない(笑)

 

あっ、これ忘れてた(汗)

 

話題の、本です。

眞鍋かをり・デビュー10周年記念エッセイ集 『女子!?ごころ』


 

盆踊りするだけで、現在の首相より存在感あるってどういうこと?

盆踊りするだけで、現在の首相より存在感あるってどういうこと?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 眞鍋かをり:とくダネ

  「そろそろ、大事ななんとかという風が吹きだした」と嬉しそうにスピーチしたり(後で「あれは改革の風」 と言い繕ったのは語るに落ちた感じ)、小池元防衛大臣や前原元民主党代表と会合を持ち、「ここに総理候補が二人いる。 おもしろいことになるかも」と気をもたせたりと、このところやけに元気な小泉純一郎元首相。

小泉元首相の「盆踊り」 が呼び起こすもの: とくダネ!:J-CAST テレビウォッチ

血が騒いで盆踊りしている、って表現も何だかなぁ、って感じだが(笑)

それにしても現首相にしろ対抗している民主党にしろなんとも頼りなげな感じがするのが腹立たしくもなる。

小泉さんの政治が良かった、なんて言う気はないが、少なくとも小泉さんの半分くらいの気の強さと思い切りがあれば、 今の状況は少しはましになると思うのだが。

盆踊りしている、なんて変な表現している場合じゃないだろうに。

 

「血が騒いで盆踊りするだけで、現在の首相より存在感あるってどういうことですかね」

眞鍋かをりさんのこのセリフがあまりにも鋭くて、全く笑えてしまう。

現在の首相、に最初からそんな期待はしていないけれど。それにしても。

イ・ミョンバク韓国大統領・草なぎ剛「NEWS 23(TBSテレビ系)」

イ・ミョンバク韓国大統領・草なぎ剛「NEWS 23(TBSテレビ系)」



NEWS 23(TBSテレビ系)では、4月21日(MON)
イ・ミョンバク韓国大統領を迎えた特番を放送します。
チョ・ナンカンこと スマップの草なぎ剛も登場し、
大統領と直接対話をします。
この日は、スマスマが23時過ぎまで放送みたいで・・
23時ちょっと前からNEWS 23かな・・・
スマスマは、郷ひろみが出演!





◆イ・ミョンバク韓国大統領関連ブログ記事

韓国大統領 脱北者の保護を
ミョンバク大統領は、16日、ニューヨークの国連本部を訪問し、パン・ギムン事務総長と会談しました。この中で、ミョンバク大統領は「分断された朝鮮半島の核問題と人権の問題に多くの関心を持ってほしい」と述べたうえで、特に脱北者の保護など ...続きはこちら


SMAPの草なぎ剛李明博(ミョンバク)韓国大統領と直接対話の ...
SMAPの草なぎ剛李明博(ミョンバク)韓国大統領と直接対話の内容は・・・ ちょっと気になりますがw でもチョナン・カンって韓国でまだ人気なんですかね〜 Excite エキサイト : 芸能ニュースSMAP 草なぎ剛 李明博 ミョンバク 韓国大統領 ...続きはこちら


2008年04月15日23時24分
須恵町によると、被用者保険の被扶養者は保険料が半年間免除されるが、町の電算システム上、4月からの徴収対象者と非対象者の区別がつかない状態になっていた。6位犬と私の10の約束【ソウル=山口真典】韓国の李明博(ミョンバク)大統領は13日、 ...続きはこちら


SMAP・草ナギが韓国大統領を直撃
草ナギ剛(33)が韓国の新大統領・李明博(ミョンバク)大統領と対面することになった。李大統領が出演、21日に放送されるTBS系「NEWS23スペシャル」(後10・54)で特別プレゼンターを務めること . ...続きはこちら


日本外務省、また“独島は日本の領土”
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=98502&servcode=A00§code=A00 李明博(ミョンバク)大統領就任をきっかけに“韓日新時代”を開いていくと言い放った日本が、独島(トクト、日本名竹島)が日本領土だという主張している。 ...続きはこちら


ビビリよりビリビリ!
20日に韓国大統領、李明博(ミョンバク)氏が訪日します。 剛君がなんとインタするそうです。(えぇ〜〜忙しいのに!!嬉しいけど複雑・・・。) この模様は21日のNEWS23で放送されるようです。 ぷっすま。続きはこちら


キーワード入力
韓国の李明博(ミョンバク)大統領は15日午前、新しい駐日大使に権哲賢氏(クォン・チョルヒョン、61)を任命した。17日に赴任する。権氏は李大統領の側近。1996年に国会議員に初当選し、韓日議員連盟幹事長などを務めた。(ソウル支局)東都大学 ...続きはこちら


NEWS23
しかも、韓国のミョンバク大統領と会えるんだって『NEWS23スペシャル 熱論風発 韓国・李明博大統領があなたと直接対話』っていうので、剛くんは特別プレゼンテーターとして参加ノ・ムヒョン前大統領と会った後の「また会いたい」っていう願いは叶わ ...続きはこちら


草なぎ剛 韓国大統領2代と直接対話
SMAPの草なぎ剛(33)が、李明博(ミョンバク)韓国大統領と市民約100人が直接対話する報道番組に特別プレゼンテーターとして参加する。TBS「NEWS23スペシャル 熱論風発 韓国・李明博大統領があなたと直接対話」(21 ...続きはこちら


チョナン・カン韓国大統領と・・・
ツヨちゃんことチョナン・カンが、李明博(ミョンバク)韓国大統領と市民約100人が直接対話する番組に特別プレゼンテーターとして参加するんだって!!! TBS「NEWS23スペシャル」 前回もノ・ムヒョン大統領と対話してましたよね〜〜〜♪ ...続きはこちら




夜遊び眞鍋かをり でも「朝帰りは無理」

夜遊び眞鍋かをり でも「朝帰りは無理」


  タレントの眞鍋かをりさんが2008年4月14日に更新したブログで、ある困った事情を告白している。 「久々に夜遊びしていました♪」とご機嫌だったものの、その際、気づいたことがあるというのだ。言葉少なにこう綴る。

「ひとつ気付いたことがあります
そろそろ体力的に
朝帰りは
無理」
   現在27歳の真鍋さん。これまでも「青汁」を飲んだり、スキンケア商品の「プロアクティブ」を使ったりして、 体の「メンテナンス」に励んでいることをブログで紹介してきた。だが、やはり「年」にはかなわなかった?

livedoor ニュース - 夜遊び眞鍋かをり でも「朝帰りは無理」

 

ま、年はともかく、夜遊びはほどほどに(笑)

睡眠不足はお肌の大敵、ですから。

若くたって朝帰りは楽じゃないでしょ(笑)

無理を続けると後になってど〜んときますよ、なんて。

お説教する柄じゃなかった(汗)

ま、楽しめるときに楽しまなきゃ、って言うこともあるけどね(笑)

なんて言うと、いったいどっちなんだ、ってことになっちゃうね(爆)

 

いずれにしても、ほどほどに、です。

 

首相「こんな桜ばかりの日本にしたい」新宿御苑で桜見る会

首相「こんな桜ばかりの日本にしたい」新宿御苑で桜見る会 

 

福田首相主催の「桜を見る会」が12日午前、東京都新宿区の新宿御苑で開かれ、 女優の菊川怜さんやタレントの真鍋かをりさんら招待者約1万人が青空の下、咲き誇る八重桜を楽しんだ。

 首相は「色んな問題があるがそれをきれいにしたい。そして、こんな桜ばかりのような日本にしたい」とあいさつ。 「物価が上がるとかいったようなことがあるが、しょうがない事はしょうがないので、耐えて、工夫して切り抜けるのが大事なんです」 と強調した。
首相「こんな桜ばかりの日本にしたい」新宿御苑で桜見る会 - Infoseek ニュース


東京は今さくら満開なんですね。

しょうがない事はしょうがない、って言われてもねぇ、とか

桜ばかりのような日本、ってどんな国になるの、とか

ま、野暮な突っ込みはやめておくにしても(笑)

総理も気持ちをリフレッシュして頑張って欲しい物です。

(と言って、今の状況が簡単に変わるとも思われませんが。)

こちらまで桜前線が来る頃に、いいニュースが増えてくれればいいのですが。

アラサーって・・・何?

アラサーとは「アラウンドサーティー(around 30)」の略で、30歳前後(周辺)の女性を意味し、アラサー世代ともいう。 アラサーという言葉はアパレル業界(ファッション業界)が生んだ造語で、2006年秋からの婦人服新ブランドのターゲット層として ...
 
アラサー (あらさー) - 日本語俗語辞書

あっ、いや何、眞鍋かをりさんのブログの記事が更新されていたので(「眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ: 圓」)、見に行ったのですが、アラサーの会なんて言葉が気になってつい調べてしまいました(笑)

最近どんどん分からない言葉なんかが多くなって(汗)

時代に付いていけない(笑)

 

そう言えば・・・「髭男爵」も知らないぞぉ(汗)

髭男爵(ひげだんしゃく)は、山田ルイ53世とひぐち君による漫才コンビ。サンミュージック所属。

なるほど・・・。

真鍋かをり初エッセーで下ネタ好き告白

真鍋かをり初エッセー

タレント真鍋かをり(27)が18日に発売する初のプライベートエッセー「女子!? ごころ」(ワニブックス)で、 恋愛や自律神経失調症に悩んだ過去、筋金入りの下ネタ好きなどを赤裸々に告白している。芸能生活10周年を迎え、 「私の経験がヒントになったり、反面教師になればいい」と、戸惑い悩み抜いた10年をすべてさらした。

 芸能生活10年の節目を迎えたブログの女王が、「仕事」「美容」「家族・友人」「恋愛」の4テーマで、 本音の女心がぎっしり詰まった1冊を発売する。

ニューストップ > トピックス > 芸能 > 眞鍋かをり > 真鍋かをり初エッセーで下ネタ好き告白 - Infoseek ニュース - Infoseek ニュース

 

眞鍋さん、下ネタ好きなんですか?

なんて(笑)

このニュースのタイトルじゃ、そんなことばかりにポイントがあるように受け止められてしまいそう(笑)

10年間の色んな事が書かれているようですし、

文章の面白さは、ブログで実証済み。

これは楽しめそうな本ですね。

 

18日発売。

お近くの本屋さんで買いますか?

それともネットで予約します?

こちらでも注文できます。

眞鍋かをりエッセイ(仮)

 

暴言を吐いた著名なカメラマン、って誰?

加護亜依、2年ぶりにカメラの前へ

2度の喫煙で所属事務所を解雇された元「モーニング娘。」の加護亜依(20)が、 自殺未遂や今後の芸能界復帰について胸中を激白した。喫煙 → 謹慎 → 喫煙 → 事務所解雇 → 事実上の引退している加護亜依が、 2年ぶりにカメラの前に登場しています。

インタビューしたのは梨元勝で、テレビ朝日「スーパーモーニング」で放送された他「加護亜依、2年ぶりにカメラの前へ」 ということでオーマイニュースでも動画が掲載されています。

女優復帰を目指している、と言うことのようですが、

果たしてどうなのでしょう。

 

10代のうちに人気者になり、

喫煙 → 謹慎 → 喫煙 → 事務所解雇と

まるで天国と地獄を経験したような数年間だったと思います。

まだ今20歳。

やり直すチャンスはいくらでもあるよね。

頑張って欲しいね。

モーニング娘。のファンだった若者達のためにも。

そして彼女自身のためにも。

元気な姿をまた見せて欲しい物です。

 

こちらで動画を見ることができます。
     ↓
加護亜依、 喫煙の理由と反省 - OhmyNews:オーマイニュース 

 

 

北京バイオリン☆悪魔のトリル・・・タルティーニ

北京バイオリン☆悪魔のトリル・・・タルティーニ

北京バイオリン第16話で、江(ジャン)先生(声・大塚明夫)は
生徒の小春(シャオチュン)に新しい曲を教える。
タルティーニ作曲『悪魔のトリル』
小春(シャオチュン)は、悪魔のトリルを演奏するとき、
余(ユー)教授(声・大和田伸也)に教わった弾き方をしてしまい
江先生に追求される。

名曲アルバムにて、 
悪魔のトリルが放送されます。

 
4月2日(水)  NHK教育 午後2時55分
4月13日(日) NHK教育 午前6時25分
4月21日(月) NHK教育 午後2時55分
4月25日(金) NHK教育 午前5時5分

香取慎吾・中居正広・草なぎ剛・里田まい☆笑っていいとも!

香取慎吾・中居正広・草なぎ剛・里田まい☆笑っていいとも!
 
 
笑っていいとも!レギュラー出演者は、香取くん・・月曜日。
中居くん・・火曜日、草なぎ君は金曜日と変更なしですが、
木曜日に里田まい(札幌出身)が出演することになったそうです。
青木さやか、おすぎ、鶴瓶に、なんか言われそうです・・・
ちなみに、木曜日のテレホンアナウンサーは父親が田淵幸一の
田淵浩章フジテレビアナウンサー。

中居正広☆ジェロ・・金曜日のスマたちへ

中居正広☆ジェロ・・金曜日のスマたちへ
 
 
 
話題の黒人演歌歌手・ジェロが祖母と交わした約束。
「金スマ波瀾万丈 特別編」に演歌歌手ジェロが登場する。
 
3月31日には、「徹子の部屋(テレビ朝日系)」に
ジェロさんが出演していましたね。
お魚を焼いて食べるのが好きだそうで、黒柳徹子さんは魚のホネを
のどにひっかけて耳鼻咽喉科に行くほどで、ジェロさんの魚好きに
感心していました。金スマでは、どんなトークを繰り広げるのでしょうか。
 
  中居正広の金曜日のスマたちへ
TBS系 4月11日放送 よる9時〜9時54分

SmaSTATION☆マイケル・ジャクソン スペシャル !!

SmaSTATION☆マイケル・ジャクソン スペシャル !!
 
 
マイケル・ジャクソン スペシャル!次回、4月12日の
SmaSTATION は、スーパースターについて囁かれている
数々のウワサの真相に迫ります!
 
香取慎吾をはじめスマップのメンバーが好きそうな企画です。
以前・・SMAP×SMAPに、マイケル・ジャクソン御本人が
ドッキリで登場もありました・・・。さて、今回は?
 
 

木村拓哉・・ギャル店員シノブ◎稲垣吾郎・・ゴロはるみ◎草なぎ剛・・ジョロ

木村拓哉・・ギャル店員シノブ◎稲垣吾郎・・ゴロはるみ◎草なぎ剛・・ ジョロ
 
 
スマップ・・2008年新キャラ!
木村拓哉・・実は46歳?ギャル店員シノブ
稲垣吾郎・・ゴロはるみ(グゥ〜グゥ〜って親指を突き出す!
指圧の心は母心・・・って誰も知らない?)
中居正広・・ホレ八先生(金八?)誉田惚八⇒中居君なら
セレブADもいいな。
草なぎ剛・・ジョロ⇒ジェロも真似されちゃった!
中居正広・・アセリ山動物園⇒旭山動物園もアセッている?
旭川市民以外は入場料値上げなんだよね。
中居正広・・ハイティーン☆ブギウギ⇒中居くんのリーゼント!
4月7日(月)は、SMAP×SMAPの放送はお休みです。
 
TVガイド「スマスマ新聞」・・・TVで見れる映画、動画、アニメーションHOMEへ
Powered by さくらのブログ