BS 2 とことん!石ノ森章太郎◇最終夜「仮面ライダーシリーズよ 永遠に」

BS 2 とことん!石ノ森章太郎◇最終夜 「仮面ライダーシリーズよ 永遠に」(3月29日後8:00〜前3:00放送)
 
 
 
◆BS2で放送した『とことん!石ノ森章太郎』の最終夜は 「仮面ライダーシリーズよ 永遠に」。
過去に放送していた、仮面ライダーシリーズの映像をたくさん紹介していました。
 
「仮面ライダー」第40話
 
「仮面ライダーV3」第49話、第51話
 
「仮面ライダーアマゾン」第5話
 
「仮面ライダーストロンガー」第39話
 
「仮面ライダーBLACK」第47話
 
「仮面ライダークウガ特別篇」(オダギリジョー)
 
「仮面ライダー龍騎スペシャル13RIDERS」(須賀貴匡)
 
◆第1夜では「仮面ライダー誕生」という事で、「仮面ライダー」の第1話、 第4話、第84話
を放送していたようです。過去の仮面ライダーシリーズの映像はどれも貴重です。
 
「とことん!石ノ森章太郎」番組ホームページ
 
 
 

冬ドラマの順位確定と明暗 「斉藤さん」観月ありさ、大健闘

冬ドラマの順位確定と明暗 「斉藤さん」観月ありさ、大健闘


冬ドラマがすべて終了し、順位が確定した。

 平均視聴率でトップは「薔薇のない花屋」(フジテレビ)、2位「斉藤さん」(日本テレビ)、3位「交渉人」(テレビ朝日)。 23日時点の最高視聴率は「薔薇」の初回22.4%、次は「斉藤さん」の最終回の19.6%(ビデオリサーチ調べ・関東地区) で主演した観月ありさは大健闘だ。観月が演じた周囲に妥協しない主婦像は社会現象になっている。

livedoor ニュース - 冬ドラマの順位確定と明暗


4位以下は熾烈な争い、と言うかドングリの背比べ、と言うか(笑)

吾郎ちゃんの『佐々木夫妻の仁義なき戦い』も小栗旬クンの『貧乏男子 ボンビーメン』もちょっと伸び悩んじゃった感じですね。

トップはフジテレビの月9、野島伸司の脚本、香取慎吾、竹内結子主演。順当ですか・・・(笑)

2位「斉藤さん」は観月ありさ、大健闘。
視聴率もコンスタントで最終回が最高視聴率、と言うのはそれだけ支持されたって事でしょうね。


さて、4月スタートのドラマはどれが面白いかな。

もうすぐ。

楽しみですね。

 

 

その他、冬ドラマの視聴率データーはこちらを

Audience Rating TV ドラマ視聴率 2008年01〜03月


 

おさるのジョージ、教育テレビで放映開始!

おさるのジョージ、教育テレビで放映開始!
 
  
◆知りたがり屋の可愛い こざるジョージが教育テレビで2008年4月5日から、 放送開始されます。 
◎2008年4月5日(土)より教育テレビ毎週土曜日
午前8時00分〜放送開始予定 
 
◇キャラクター
ジョージ 
 
黄色い帽子のおじさん 
 
ドアマン (ジョージが住んでいるアパートのドアマン。)  
 
ビル  (ジョージと同じ通りに住む少年。)
 
ピゲッティ(イタリア料理店のシェフ)
 
ワイズマン博士(黄色い帽子のおじさんの友人) 
 
◇放送予定
4月  5日第1話アヒルさん、いらっしゃい
    
       第2話ペタペタくっつく
 
4月12日第3話ドクター・ ジョージ
 
            第4話ガラガラ、 ドッカーン
 
4月19日第5話夜のどうぶつえん
 
            第6話おもりは大変!
 
4月26日第7話スペース・ モンキー
 
            第8話駅長さんは大いそがし
 
 
NHKアニメワールド◇Curious George
http://www3.nhk.or.jp/anime/george/index.html

 

草なぎ剛◇いきいき4月号インタビュー◎僕も年上の方が好きなんです

草なぎ剛◇いきいき4月号インタビュー◎僕も年上の方が好きなんです
 
 
いきいき4月号から、3号続けてご一緒します!
草なぎ剛インタビュー☆
草なぎ剛主演映画「山のあなた 徳市の恋」
5月24日(土)、全国東宝系にて公開 
 
「いきいき」読者だけの映画試写会に、限定50名さまをご招待します! 
 
草なぎ剛主演映画

吉野家、牛丼80円値下げ 「完全復活」でキャンペーン

吉野家、牛丼80円値下げ 「完全復活」 でキャンペーン

 吉野家ホールディングスは25日、全国で運営する牛丼チェーン「吉野家」 約1030店で4月2日から牛丼などの値引きキャンペーンを実施すると発表した。同日午前10時から8日午後8時まで、牛丼と牛皿、 牛鮭(ぎゅうしゃけ)定食を80円値下げする。

吉野家、 牛丼80円値下げ 「完全復活」でキャンペーン(朝日新聞) - goo ニュース

吉野屋、牛丼「完全復活」。

いいですね!

80円値引きキャンペーン。

ますます、いいですね!(笑)

待っていた人は多いと思いますし、

これでいつでもまた吉野屋の牛丼が食べられるというのは、

嬉しいですね。

 

ところで、なんで牛丼の販売中止していたんでしたっけ・・・。

あれっ、BSE(牛海綿状脳症)問題って完全に解決したんでしたっけ?

そう言えば輸入は再開されているんですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ま、吉野屋さんが「完全復活」って言ってますから、

安全なんでしょうね。きっと。

 


余計なこと言わず、牛丼食べに行こうか。

何せ80円引き、だからね。

安くて美味ければすべてOK、なんて、ね(笑)

眞鍋かをり『マナベお顔そり宣言』☆品川庄司と理容師番組!

眞鍋かをり『マナベお顔そり宣言』☆品川庄司と理容師番組!
 
 
 
床屋さんに貼ってある「マナベお顔そり宣言」のポスター。
眞鍋かをりサンが品川庄司と、理容師の技能五輪大会の
映像を見ながら、カリスマ理容師とトークする番組をやっていました。
眞鍋さんは、お顔そりしてもらうとファンデーションのつきが
違うそうです。
 
<番組名>
品川庄司と眞鍋かをりの若者バーバー列伝!
(制作著作)南海放送、(提供)全国理容連合会
 
 

クインテットの放送時間は・・・

クインテットの放送時間は・・・
 
 
 
2008年3月31日(月)からの『クインテット』放送時間は
以下のとおりです。
NHK    (月〜金) 午後5:50〜6:00
教育テレビ (土)    午前8:25〜8:35
 
朝の時間帯は、プチになりました。
『クインテット・プチ』   午前7:25〜7:30
       (月〜金)
 
NHK教育『クインテット』出演者
スコアさん(斎藤晴彦)・・・モーツァルトが好き!
アリアさん(茂森あゆみ)・・・美人バイオリニスト!
シャープ君(大澄賢也)・・・トランペッターにして、ダンスが上手い?
アキラ(宮川彬良)・・・この番組では、ダジャレは言わないけど、ピアノは最高!
フラットさん(玄田哲章)・・・悩みのある"エフ "さん?食べることが好き、口笛が上手。クラリネット担当。
 
 
 
 

眞鍋かをりさんの、気になる。はじめる。株のたまご

昨日(18日)の北海道新聞を見ていたら、

(昨日は新聞見忘れていた(汗))

ぱっと開いたページに、眞鍋かをりさんの

おっきな写真が。

おっ、なんだ?

「広告のページ」

「資産運用事始め2008」

−ゆとりある人生設計のために−

連載第1回

気になる。はじめる。株のたまご

見開き2ページ使ったすごい気合いの入った広告企画(笑)

資産運用についての理解を深めるための全6回シリーズの特集。

その第1回のゲストが眞鍋かをりさん。

投資家のバイブルとも言われる「会社四季報」の東洋経済新報社、田北浩章さんとの対談。

 

眞鍋「成長企業を見抜くコツってあるのでしょうか。」

田北「一番大事なのは「想像力」ですね。」

 

眞鍋「(株の買い時の)ジャッジはどこですればよいのでしょうか。」

田北「PER(株価収益率)が指標になります。」

田北「PBR(株価純資産倍率)も大切で、1倍を下回ったら割安と判断できます。」

 

う〜ん、投資の話だけに難しい言葉も結構あるけれど、

眞鍋さん、なかなか良い感じで田北さんから話を引き出している感じです。

さすが。

なかなかためになる広告でした(笑)

http://www.doshin-money.com/

 

もっとも運用できるだけの資産が〜。

ナサケナイ。

 

人気ブログランキング参加しています。
応援クリックよろしくお願いします→banner_03.gif

 

 

小栗旬、憧れの女性は『タッチ』ヒロインの浅倉南

小栗旬、憧れの女性は『タッチ』ヒロインの浅倉南

 俳優の小栗旬が18日(火)、都内で行われた『週刊誌少年サンデー』と 『週刊少年マガジン』の共同企画『チームウェンズデイ』の結成式にゲストとして出席した。大の漫画好きという小栗は、 印象深い漫画について聞かれると「『BOYS BE・・・』(週刊少年マガジン) の女性のパンチラに興奮していた中学生時代でした」と振り返り、憧れの女性には「(野球漫画『タッチ』のヒロイン浅倉) 南ちゃんですね」と満面の笑みで答えた。
小栗旬、 憧れの女性は『タッチ』ヒロインの浅倉南(オリコン) - Yahoo!ニュース



南ちゃん・・・、やっぱり人気ですね(笑)(『タッチ』なつかしい。)

それにしても『週刊誌少年サンデー』と『週刊少年マガジン』の共同企画、なんてことが実現するって考えてみれば凄いことですね。

ちょっと前までは考えられなかったことですよね。
だって創刊以来のライバル誌ですしね。

「映画でいうとジョージ・ルーカスとスティーブン・スピルバーグが握手しているようですよね」 って言うのはちょっと違うような気がしますけど(笑)

でもそれくらい凄いことかも知れませんね。


小栗旬クンと石原さとみさんで実写版『タッチ』なんていいんじゃない?(笑)

 

小倉優子が焼き肉屋を

小倉優子が焼き肉屋を


 小倉優子(24)が“実業家”の看板を掲げるというので話題だ。焼き肉屋「赤だれ焼肉 小倉優子」 を今月中旬に大阪の南方に開店させる。小倉はこの店のれっきとしたオーナーのひとりだ。
「単なる名前貸しではない。もともとあった焼き肉チェーン店との共同経営で、経営陣のひとりとして小倉の名前も登記されている。 店名に名前も入っているし、本人もやる気を見せている」(事情通)
 時間の許す限り店に顔も出すというから楽しみだ。彼女の発案で“ゆうこりんカルビ&ロース定食”“コリン丼” “ゆうこりんカルビカレー”などオリジナルが用意されている。値段も700円からとお手頃か。
小倉優子が大阪で焼き肉屋を始める (日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュース


ゆうこりんが焼き肉屋を始める、っていうのはちょっと前からネットで話題になっていたので知っていました。

それにしても店名に「小倉優子」って入れるというのは、なかなかすごいよね(笑)

並のアイドルじゃできないしやらないと思う。

商売人としての根性はなかなか、と言う感じ。

オリジナルメニューも楽しみ(? 笑)

これで本当に本人が店に顔も出すなら成功するんじゃないかな。

大阪に、っていうのも面白いね。


アイドル投資家からアイドル起業家へ。

ゆうこりん、おそるべし(笑)


 

人気ブログランキング参加しています。
応援クリックよろしくお願いします→banner_03.gif

 

眞鍋かをり「ココだけで教えて!」坂東眞理子「空気は読めなくてもいい」

眞鍋かをり「ココだけで教えて!」坂東眞理子「空気は読めなくてもいい」
 
 
最近の「週刊現代」は、家庭で読める
職場で読める 週刊誌です・・などと書かれている。
 
週刊現代・・3月15日号より
皇太子殿下・雅子さまが「目白の寿司屋」に通う理由
??理由?知りたいですね。寿司屋の名前も気になります!
 
週刊現代・・3月22日号では・・
名門小学校「給食全面ストップ」
◇えぇ・・・お母さん大変ですね。お弁当持参で登校するんでしょうか・・
 
姜尚中(政治学者57歳)「"KY "こそが正しい異文化コミュニケーション」
◇坂東先生は「・・・読めなくてもいい」。
    ↓
週刊ポスト・・・3月14日号
眞鍋かをり「ココだけで教えて!」
坂東眞理子「空気は読めなくてもいい」
☆眞鍋かおりが、『女性の品格』の坂東眞理子と対談。
 
 
 
ランキング応援よろしくお願いします→banner_03.gif

ルー語大爆発!このサイト楽しめます

こんなサイト見つけました!

ルー語変換
http://lou5.jp/

 

いろんな文章やサイトをルー大柴さんの、いわゆる「ルー語」に変換してしまう、っていうサイトです。

これなかなかすごい!(笑)

文章を変換するだけじゃなくて、URLを記入するとそのサイトを丸ごと「ルー語」に変換してしまう上に、文字の色や大きさまで 「ルーブログ」風に変えちゃうんです。(ま、 かなりぐちゃぐちゃになりますけど・・・(笑)すごくカラフル!)

しかも出来上がったサイトの短縮URLまですぐ作れて・・・(笑)

至れり尽くせり(爆)

ルー大柴さん公認、とか。

 

ちょっと試しに、

眞鍋かをりさんのブログを「ルー語変換」!


眞ポットかをりのココだけのトーク (眞ポット、 ってなんだ?(笑))

 

☆眞ポットかをりさんとトゥギャザーにココログ(フリー)を始めよう☆
・・・だって(笑)

 

ついでにゆうこりんのブログもやってみちゃおかな。


小倉優子のこりんプラネットのミールって?

 

「ランアウェイしたら、楽になるのにってシンクすることがたまにあるの。

But、エスケープしてもまた後悔しか残らないから。」

????・・・(笑)

すごくディフィカルトなシンクされているようです・・・(笑)


このサイトもできますよ

TVガイド「スマスマ新聞」・・・TVで見れるムービー、 動画、アニメーション by ルー語変換

なはは。

 

このサイト、「ルー語変換」の他にも 「メールでルー語 」とか 「ルー語占い 」、 「ルー語変換モバイル 」 なんて言うのもありますから、ちょっと遊んでみるにはいいかも。
なかなか楽しめます(笑)

 

ルー語大爆発!ですね(笑)

納豆クイーン眞鍋かをりも仰天!混ぜるだけ『オリーブ納豆』ダイエット

納豆クイーン眞鍋かをりも仰天!

混ぜるだけ『オリーブ納豆』ダイエット

 


やり方は・・・


納豆にオリーブオイルを

小さじ1〜2(5〜10ml程度)入れて、

混ぜて食べるだけ。



1日2回、食事前に1パック食べるのが、

望ましい、とのこと。



食事前に食べる事で、満腹感が得られ、

食事の量が無理なく減らせる、ということのようです。


そして、快腸効果もあり便通も良くなるそうですよ。

詳しくは・・・
ゆほびか 2008年 04月号 [雑誌]

 

『オリーブ納豆』ダイエット、

納豆好きの方には、もってこい、のダイエット法かもしれませんね。


納豆、と言えば・・・

眞鍋かをりさん、2007年の「納豆クイーン」なんですね。

2007年度納豆クイーン記者発表


納豆クイーン眞鍋かをりも仰天!
なるほど!(笑)

TVガイド「スマスマ新聞」・・・TVで見れる映画、動画、アニメーションHOMEへ
Powered by さくらのブログ