稲垣吾郎と山本耕史のレスリングシーンがgoodな・・・佐々木夫妻の仁義なき戦い第2話

稲垣吾郎と山本耕史のレスリングシーンがgoodな・・・佐々木夫妻の仁義なき戦い第2話




法倫(稲垣吾郎)と律子(小雪)の離婚の危機は回避できたかに見えたが・・・

不動産業を営む前田幸造(泉谷しげる)から、
妻の奈津子(朝加真由美)と離婚したいという相談が・・
『会社をここまで育ててきたのは誰だと思っているんですか!
あなたが会社でまともに働いたのは初めだけ!後はアタシにまかせっきり・・・』
『俺だって、おめぇ・・エイギョウとかイロイロやってんだ、オンニャーロ。』
『ゴルフとか、クラブとかそういうものはね・・・』

律ちゃん先生は、愛人の子らしいです。
第2話の放送にて、お名前がエンドロール上に表記されなかった
北見敏行さんが、律ちゃん先生の父親役の人なんでしょうか?
母親役は、銀粉蝶です。
法倫の実家は、裏千家佐々木で、門の扉が開いて・・・
法倫の母・佐々木ゆと子(江波杏子)が登場する。
日本庭園の中にある邸宅が、法倫(稲垣吾郎)の実家のようだ。
凄く広い和室で、佐々木夫妻と法倫の母ゆと子、この三人の会話が済んだあと・・・

律ちゃん「うるさい、このマザコンおとこ!」
法倫「まっマザコン?」


よく、法倫とレスリングをやっている小川信司(山本耕史)は試合にも出場する
ドラゴン小川。

C-C-B吾郎=稲垣吾郎『イントロC-C-B』司会は、米宏(香取慎吾)

C-C-B吾郎=稲垣吾郎『イントロC-C-B』司会は、米宏(香取慎吾)



SMAP×SMAP人気コーナー『イントロC-C-B』
解答者は、YOU、木村拓哉、伊藤裕子
司会は、米宏(香取慎吾)・・・こめ!
C-C-B吾郎(稲垣吾郎)が、スキャット&エアドラムで
イントロ及びサビを出題する。曲名を当てる。
珍答が飛び交うが、解答者から正解が得られず。

今回は、DEEN の
♪このまま君だけを奪い去りたい(1993年) でした。
DEEN のメンバー、山根公路・田川伸治・池森秀一が登場し、
C-C-B吾郎が夢の協演。もちろん、エアドラム・エアキーボード・
くちパク&かる〜くダンス。C-C-B吾郎、感動のあまり涙を流す
場面も・・・ボーカルの池森さん、歌いながら少し笑いをこらえて
いました。
木村拓哉『吾郎がじゃまでしたねぇ・・』

DEEN の、名探偵コナンのエンディングテーマ「君がいない夏」も
良い曲です。


☆2月4日(月)横綱 白鵬がSMAP×SMAPに緊急来店します!

木村拓哉シェフ&草なぎ剛シェフ×ジェーン・バーキン☆バーキンバッグの荒削りな使い方

木村拓哉シェフ&草なぎ剛シェフ×ジェーン・バーキン☆バーキンバッグの荒削りな使い方




ビストロSMAPに来店のジェーン・バーキンさんに、
フランス大使館より御花が届いています。
ジェーン・バーキンは、実はイギリス・ロンドン出身。


木村シェフは、ジェーン・バーキンさんにバーキンバッグの荒削りな使い方を
伝授されていましたが、ジェーンさんは たこ焼きの上でゆらゆら揺れる
『カツオ削り節』が非常に気に入り、フランスに持って帰りたいと言っていました・・・


稲垣吾郎シェフ&香取慎吾シェフチーム
浜鍋風ブイヤベースの具
霜降り和牛ロース
ブイヤベース
アイオリソース&ポン酢
☆アイオリソースとは、ニンニク・卵黄・オリーブ油で作ったソース。

たこ焼き&デザートたこ焼き
☆デザートたこ焼きは、シュークリームの小さいシューに
チョコレートソースをかけている。見た目は、たこ焼きのようです。


木村拓哉シェフ&草なぎ剛シェフチーム
ばくだん(魚介と納豆のタルタル)
サラダ酢飯
醤油ムース
☆木村シェフは、納豆が好き!

杏仁豆腐とお茶づくしのデザート
抹茶
☆デザートにほうじ茶アイスがある上に、
抹茶をかけて食べる。

勝利チームの木村&草なぎシェフには、ジェーン・バーキンさんから
バーキン・バッグ』がプレゼントされるが、サインをして渡されたものの
木村シェフが「男性が荒削りに使ってもいいですかね?」と
質問をしたところ、バーキンさんは「ちょっと貸してみて!」といって
そのバッグの取っ手を持って思いっきり開いたり床に投げつけて
踏んだりして、ドンドン物を詰め込んだりして木村シェフに渡して、
色々とジュエリーだとかぶら下げて使って・・と教える。
草なぎシェフのバッグも蹴飛ばしたり先ほどと同様にする。
木村シェフ「はやくも、傷ついてるぞ、これ!」
スタジオ内が、爆笑!


美輪明宏・稲垣吾郎・香取慎吾・草なぎ剛『ニワさん』

美輪明宏・稲垣吾郎・香取慎吾・草なぎ剛『ニワさん』



草なぎ剛・・スピリチュアルゲスト
香取慎吾・・ニワさん
稲垣吾郎・・「女性ライフ」新入社員
伊藤裕子・・「女性ライフ」特集担当
佐藤二朗・・「女性ライフ」編集長

ニワさんの弟子は、ヒロ君。「明宏よ。美輪!」
ニワ先生の弟子は美輪明宏
でも、本家・愛の伝導師は、美輪明宏です(?)

美輪明宏『草なぎ剛さんは、いっけん真面目で優しくて親切。
だけどね変人なの。変わった人っていう意味じゃないわよ。
変わる人なの。』草なぎ剛は変身していく〜前世はジキルとハイド!
『稲垣吾郎さん、この方はね前世は人間じゃないのよ。雷さまよ。
稲光ゴロゴロゴロ〜!』稲光ゴロゴロゴロ稲垣吾郎
美輪先生、的確なカウンセリング。

☆2月4日(月)横綱 白鵬がSMAP×SMAPに緊急来店します!

香取慎吾・稲垣吾郎『ニワさん』SMAP×SMAP・次週、ニワさんVS美輪さん !!

香取慎吾・稲垣吾郎『ニワさん』SMAP×SMAP・次週、ニワさんVS美輪さん !!



1月21日のSMAP×SMAP香取慎吾『ニワさん』では、
「女性ライフ」編集長・佐藤二朗と、「女性ライフ」新入社員・稲垣吾郎が
バッティングセンターで 愛の伝導師・ニワさんを迎える。
『バッティングセンターなんて、わたし初めて来たわ〜。』
そこに、欽ちゃん球団「ゴールデンゴールズ」の片岡安祐美・二塁手があらわれる。
<世界女子野球大会2年連続優勝。現役大学生>

片岡選手 バッティングマシーンの球を見事に飛ばす。ナイスバッティング!
ここで、「スピリチュア〜ル、チェンジ。交代!」
ニワさん、「スピリチュアル・チャレンジ」強制的にバッターを交代!
ニワさん、なかなか上手くバッティングできず・・・どうやら、ニワさんのバットに
ベーブ・ルースが・・来たらしい。
次は、片岡選手のノックをニワさんがうける・・・「ノック&キャッチ」。
しかし、球がニワさんの脚や腕にあたる・・・。そして、最後のノック。
ニワさん、泥水の中に突っ込む。
今度は、ベーブ・ルースではなく、欽ちゃんが来ているらしい。
ニワさん、欽ちゃんのせいで 痛恨のエラー?
次週のスマスマは、ニワさんVS美輪さん スピリチュアル対決 !!

稲垣吾郎・草なぎ剛「佐々木夫妻の仁義なき戦い」第1話アントニオ猪木出演「元気ですか〜」

稲垣吾郎・草なぎ剛「佐々木夫妻の仁義なき戦い」第1話アントニオ猪木出演「元気ですか〜」


1月20日から始まったドラマ
TBS系日曜劇場「佐々木夫妻の仁義なき戦い」・・・
稲垣吾郎主演で、草なぎ剛も少し出ていました。
SMAPの「そのまま」がエンディングテーマ曲で
3月5日発売決定です!

「佐々木夫妻の仁義 'sパン」がスーパーに売られている。
鬼太郎パンと同じく「ヤマザキパン」です。
アントニオ猪木が登場!「元気ですか〜」
稲垣吾郎は、撮影中にこっそり小雪の衣装(毛皮とか・・)を
着てみたりする・・と、はなまるマーケット「はなまるカフェ」の
VTR出演で話してました!

http://c-wind.seesaa.net/article/80071046.html

スピンオフドラマ・白いボンビーメン貧乏男子

スピンオフドラマ・白いボンビーメン貧乏男子



日本テレビ系で1月15日(火)から放送している
小栗旬主演「ボンビーメン貧乏男子」。
小栗旬が(小山一美)、バイトの後輩三浦春馬(白石涼)に
接客を指導していて・・・三浦春馬(白石涼)が
『お客様何様ですか?』(正しくは、何名様)と言ってしまい・・・
「ボンビーメン貧乏男子」第1話は、結構笑えるストーリー!

配信中!
スピンオフドラマ・白いボンビーメン貧乏男子
制作協力・札幌テレビ放送株式会社
http://www.ntv.co.jp/drama/index.html
http://www.ntv.co.jp/binbou/index.html

矢口真里の特技*徹子の部屋

矢口真里の特技*徹子の部屋



徹子の部屋1・21(月)〜1・25(金)テレビ朝日系
午後1時20分〜1時55分

矢口真里 1月21日(月)身長145センチ足21センチ
河村隆一 1月22日(火)70曲も歌う驚異のライブを
生田智子 1月23日(水)結婚8年で誕生の娘3歳
りょう    1月24日(木)妊娠で体重17キロ増を体験
山田洋次 1月25日(金)理想の母を小百合で描く

☆★☆本当は、矢口真里さんの身長は144.5センチで
足のサイズは20.5センチなんだって〜。

小栗旬「超私生活」暴露日記・女性セブン

小栗旬「超私生活」暴露日記・女性セブン



女性セブン1月31日号気になる記事
小栗旬「超私生活」暴露日記・女性セブン
長男誕生まで独占秘話 乙武洋匡さん 分娩室30時間
スピリチュアル5賢人が視る 2008年こんなニュースが!
値上げに負けない 節約必マニュアル
噂のメガフード全食ファイト
つらい便秘&痔に克つ


http://www.ogurishun.net/index.html

香取慎吾ニワさん・1月21日のSMAP×SMAP・薔薇のない花屋

香取慎吾ニワさん・1月21日のSMAP×SMAP・薔薇のない花屋


2008年1月21日のSMAP×SMAPは、
香取慎吾・・・ニワさん
中居正広・・・失恋ドラマ
木村拓哉・・・緊急企画木村VS哀川翔
ビストロSMAPは、ゲスト・・・中井貴一、段田安則
オーダーは「そばと丼」


SMAP×SMAPの前・・・月9ドラマは、
香取慎吾主演『薔薇のない花屋』
脚本 野島伸司
主題歌 山下達郎『ずっと一緒さ』
(ワーナーミュージック・ジャパン)



ずっと一緒さ

木村拓哉・稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾「Go!Go!北京弾丸ファイトマッチ」

木村拓哉・稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾「Go!Go!北京弾丸ファイトマッチ」



『2008年SMAP×SMAP』1月14日のビストロSMAPは、
「薔薇のない花屋」で香取慎吾と共演している
竹内結子&松田翔太が来店。
香取慎吾が「バラ」の着ぐるみで登場!


<SMAP×SMAPドキュメント お仕事の軌跡>
1998.10.5 OA
中居&草なぎ 富士山頂でタイトルコール

1999.4.5 OA
香取&香取 オホーツク流氷採取
 
1999.10.4 OA
木村&草なぎ 富士山頂でタイトルコール

2000.4.3 OA 
中居&稲垣 沖縄フルマラソン

2000.10.2 OA
草なぎ&香取 27時間半日本一周海のゴミ拾い

2001.5.7 OA
中居&香取 常夏の島でマラソン

2003.9.22 OA
稲垣&草なぎ 槍ガ岳山頂でアルペン踊り

2005.12.5 OA
木村&草なぎ 南の島でトライアスロン


<2008年 今回のお仕事ロケは?>
川端健嗣&高島彩フジテレビアナウンサー

Go!Go!北京弾丸ファイトマッチ お仕事ロケをかけて真剣生バトル!
<今回のお仕事〜中国で友情の2人3脚マラソン>

北京へ ジャンプ!SUPER ケンケンパ

北京へ 走れ!逆さマラソン
ス・・ン・・ラ・・!ピンポン〜!
高島アナ「木村サン。」
木村拓哉「ラフランス!」
川端アナ「せいか〜い」

SMAPの歌・・・弾丸ファイター

香取慎吾と草なぎ剛が、中国で友情の2人3脚マラソンに
挑むことに決定!
草なぎ剛「まじで〜、僕もう5回もやってるんだよ〜。
      なんでぇ〜。<ROSE感謝を忘れず?>」

おさるのジョージ◆◇『オタマジャクシはカエルの子』『まいごの2ひき』

おさるのジョージ◆◇『オタマジャクシはカエルの子』『まいごの2ひき』



オープニング
♪きっと であえる 
ぼうけん!ともだち! 
ジョージみたいに しりたがりやなら 
まいにちがキラキラしてる
おもしろいことがいっぱい 
たんけんに でよう 
こころをひらこう
ともだちを つくろう
しりたがりや
それって すてき!
いつも わくわく
たいくつしない
きょうみを もとう
しりたがりや
しりたがりやのジョージみたいに
『フ〜』♪


☆オタマジャクシはカエルの子
おさるのジョージは、丸太を渡るのが苦手。
川に落ちて オタマジャクシを発見!


☆まいごの2ひき
おさるのジョージの、エアトランペット姿に注目。


◎声の出演
語り           岩崎良美
(ウィリアム・H・メイシー)

ジョージ
(フランク・ウェルカー)
              原康義
きいろいぼうしのおじさん
(ジェフ・ベネット)

境賢一  竹内順子
立川三貴  石住昭彦
津村まこと  吉田浩二


おさるのジョージパレードにでる

雪女のように「美しい女性」(!?)☆雪女役が似合いそうだと思う女性有名人ランキング

雪女のように「美しい女性」(!?)☆雪女役が似合いそうだと思う女性有名人ランキング


こんな美女になら身も心も凍らされたい?
 「寒い季節の妖怪と言えば?」と聞かれたら、真っ先に思い浮かぶのは雪女。外見に関しては地域によって異なるようですが、一般的には小泉八雲(=パトリック・ラフカディオ・ハーン)の『怪談』に登場する雪女のように「美しい女性」というイメージが強いようです。数ある妖怪の中でも、神秘性が際立つ雪女――そのイメージに最も近い女性有名人とは、はたして誰なのでしょうか?

雪女役が似合いそうだと思う女性有名人ランキング(gooランキング) - goo ニュース


この寒いときに、ますます寒くなる話題ですが(笑)

雪女→小雪、って名前からの連想ゲーム?(笑)

でもなかなか「神秘的」な「クールビューティ系」の有名人って思い浮かばないなぁ。

りょうや仲間由紀恵はなんだかあまり寒くなさそうだし(笑)

柴咲コウや栗山千明は「神秘的」・・・かなぁ。

天海祐希、伊東美咲・・・う〜ん。

鈴木京香、おっ、けっこう・・・。

ま、それはともかく、いくら神秘的な美女だって、
凍らされるのは嫌だな、私は(笑)


詳細はこちら

雪女役が似合いそうだと思う女性有名人ランキング - goo ランキング

小栗旬◆BOMB BEE MEN!ボンビーメン貧乏男子の青春ストーリー

小栗旬◆BOMB BEE MEN!ボンビーメン貧乏男子の青春ストーリー 



火曜ドラマは『ボンビーメン貧乏男子』!
小栗旬が、人の好さが災いして借金が
増えてしまう大学生・小山一美を演じる。
1月15日(火)よる10時スタート〜!
http://www.ntv.co.jp/binbou/
どんなに フトコロ 寒くても、愛があれば大丈夫!
小栗旬 八嶋智人 山田優 三浦春馬 
ユースケ・サンタマリア 音尾琢真


みなさんの清く、麗しく、しゃれにならない貧乏体験。
エピソード大募集!
http://www.stv.ne.jp/tv/bmgp/index.html


My"ボンビー"Story
http://www.ntv.co.jp/binbou/bbs02/index.html

北京バイオリン☆小春(シャオチュン)たちの演奏場面♪

北京バイオリン☆小春(シャオチュン)たちの演奏場面♪



1月12日放送、中国ドラマ「北京バイオリン」第14話(NHK総合)では、
バイオリンコンクールでサラサーテの曲を演奏する。
劉小春(リュウ・シャオチュン)・・・「カルメン幻想曲」
林雨(リン・ユー)・・・「チゴイナーワイゼン」
このあとの放送、第16話では、シャオチュンの演奏による
「悪魔のトリル」(タルティーニ)、第24話で「愛のあいさつ」
(エルガー)と名曲がつづく・・・。


NHKクインテットコンサート☆QUINTET CONCERT☆曲目
アキラ(宮川彬良)による編曲・・
1月9日 ラバーズコンチェルト(バッハ)
☆シャープのトランペットで、かっこいい曲に・・・。
1月10日 バレエ「ガイーヌ」より 剣の舞(ハチャトゥリアン)
☆画面6分割は、スゴイ!シャープさん、トランペット&パーカッション・・大忙し。
1月11日 トルコ行進曲(モーツアルト)
☆ベートーヴェンの「アテネの廃墟」より「トルコ行進曲」も好きな曲です。


NHK名曲アルバム
1月4日 歌劇「椿姫」前奏曲 ヴェルディ作曲
1月6日 歌曲集「冬の旅」から「おやすみ」 シューベルト作曲
1月6日 「エグモント」序曲 ベートーヴェン作曲
1月7日 未完成交響曲 シューベルト作曲
1月8日 舞踏への勧誘 ウェーバー作曲
1月10日 「タイプライター」「舞踏会の美女」 リロイ・アンダソン作曲
1月11日 イスラエル民謡 ハヴァ・ナギラ
◇◆リロイ・アンダソンの「タイプライター」、クインテットコンサートで演奏してほしいです!

名曲アルバムコレクション

ピーターラビットとなかまたち

ピーターラビットとなかまたち


☆ピーターラビットの原作者ビアトリクス・ポター(1866〜1943)は
子供のころからスケッチが得意でした。

☆ピーターラビットの物語は イギリスの湖水地方の美しい自然を主な
舞台に描かれた作品です。

1月3日(木)NHK教育21時〜22時放送 ナレーション壇ふみ
ピーターラビットとベンジャミンバニー
⇒玉ねぎを盗むのも楽じゃない。猫に捕まるし・・・

こねこのトムとあひるのジマイマ
⇒猫たちは、服を着せられ、後ろ足で歩くようにかあさんに言われるが・・・

2ひきのわるいねずみとまちねずみジョニー
⇒ブルーチーズ、ベーコンを食べるねずみ達。

ピーターラビットのティーカップ



ウエッジウッドピーターラビットオリジナルティーC/S

有機ELテクノロジーの可能性とは?

有機ELテクノロジーの可能性とは?

ソニーが世界で初めて製品化した有機ELテレビは、先行予約であっという間に品切れになってしまったらしい。液晶やプラズマの薄型テレビが登場したときにも驚いたが、有機ELに至っては、パネル部の厚さが3ミリ(!)。世の中すごいことになってきた。

【コラム】 有機ELテクノロジーの可能性とは?(R25) - goo ニュース



ほんとに何だか凄いことになってきましたね。

SF映画にしかなかったことがまた現実になって来るみたいです。


厚さ3ミリ・・・

100万:1以上のコントラスト比・・・

これで大型化が可能になり、生産性が上がっていったら、

これが主流になるのかな。

それにしても、何だか凄いことに・・・(笑)

ソニー 有機ELテレビ XEL-1 XEL-1 B

ソニー 有機ELテレビ XEL-1 XEL-1 B

女は目が命?! 「目力がある」女性有名人は《柴咲コウ》

女は目が命?! 「目力がある」女性有名人は《柴咲コウ》

女は目が命?! 「目力がある」女性有名人は《柴咲コウ》
 1月3日は「ひとみの日」。そこで「目力があると感じる女性有名人」を調査したところ、1位はダントツで《柴咲コウ》という結果に。続いて《土屋アンナ》《沢尻エリカ》など、意志の強そうな目を持つ有名人が上位にランク・インしました。

目力があると感じる女性有名人ランキング(gooランキング) - goo ニュース


目力がある、なんてちょっと聞き慣れない言葉(笑)

なるほど上位にランクされたのは目の表情の印象が強い女優さんですね。

意志の強そうな目を持つ、と言うとそのとうりとは思いますが・・・。

でもねぇ、この目力があるって言葉と、目つきが悪い、ってのとの違いは?


・・・・・・・・


はは、なるほど。
美人に見えるかどうか、だよね(笑)

何はともあれ、美人は得です(爆)  
 


このランキングの結果はこちらに

中居正広×星野仙一監督◎ビストロSMAP『成功しか考えちゃいけないの!』

中居正広×星野仙一監督◎ビストロSMAP『成功しか考えちゃいけないの!』



星野仙一☆★☆中日ドラゴンズのエースとして活躍。
監督として中日・阪神を優勝へ導く。
2007年1月、野球日本代表監督に就任。
北京オリンピックアジア予選で熱闘を繰り広げ、
見事3連勝で2008年夏開催の北京大会出場を決定した。


「ノーアウト満塁でなぜスクイズを?」
星野監督『成功しか考えちゃいけないの!』


星野仙一監督・・今日のご注文・・ビストロSMAP
『クリスマス パスタ&デザート』
稲垣吾郎&草なぎ剛シェフチーム
アサリとキノコのカルボナーラ
☆温泉卵とカリカリベーコンを混ぜて食べる・・・

*星の金*杏仁パフェ
☆ゆずスノーパウダーアイスをかけて食べる・・
星野監督美味しそうに召し上がっています!

あんこと餅の揚げ春巻き
『コレいける!』


木村拓哉&香取慎吾シェフチーム
白雪パスタ
⇒あま鯛、うに、海老がのっている・・
カニくずあんをかけて食べる。
聖護院ダイコンおろしの下にパスタが
隠れている。

ガンバレ!星野JAPANデザート
パリベレスト&金メダルどら焼き
ベースボールツリー

『星野監督はカルボナーラが好きで、
稲垣吾郎&草なぎ剛シェフチームが勝利☆』

中居正広&木村拓哉・子年生まれのジャニーズ系・韓流系・スポーツ系

中居正広&木村拓哉・子年生まれのジャニーズ系・韓流系・スポーツ系



年男◎年女◎1972年生まれ(子年)
ジャニーズ系☆
中居正広さん(SMAP)  木村拓哉さん(SMAP)
山口達也さん(TOKIO)  山本淳一さん(元光GENJI) 

韓流系☆
チャン・ドンゴンさん  ペ・ヨンジュンさん
リュ・シウォンさん

スポーツ系☆
武双山さん(大相撲力士)  土佐ノ海さん(大相撲力士)
木村拓也さん(プロ野球選手)  貴乃花光司さん(大相撲第65代横綱)
稲葉篤紀さん(プロ野球選手)   高橋尚子さん(女子マラソン選手)
ヨス・フェルスタッペンさん(元F1ドライバー)
新庄剛志さん(元プロ野球選手)


ジッポーライター◇贈り物にも・・・
http://c-wind.jp/zippo.html

ギリギリ露出・リア「楽しかった」…しょこたんパワーで完走!

ギリギリ露出・リア「楽しかった」…しょこたんパワーで完走!

「第58回NHK紅白歌合戦」が12月31日、東京都渋谷区のNHKホールで行われた。初出場のリア・ディゾン(21)は“グラビア界の黒船”の異名通り、黒のブラにミニスカートという限界露出で登場。「恋しよう♪」を披露したのに続き“アキバ枠”として出場したAKB48、中川翔子(22)と「なんてったってアイドル」を歌い、観客席へ大きく手を振った。

 本番直前まで「−アイドル」の歌詞や振り付けが覚えられず、30日のリハーサル中に泣き出す一幕もあった。だが楽屋が同室で、席も隣り合わせの中川が「覚えられなくても、面白く踊っちゃえば大丈夫」とアドバイス。本番を何とか乗り切ったリアは「楽しかったです」とひと言。やっと笑顔が戻っていた。

ギリギリ露出・リア「楽しかった」…しょこたんパワーで完走!(サンケイスポーツ) - goo ニュース



明けましておめでとうございます。
何だか、あっという間にもうお正月になってしまって・・・(笑)

昨日は紅白見ました?
NHKも毎年、色々と趣向を凝らしているようですねぇ。

あっ、リアもがんばってましたね。
前の日のニュースでは、
リハーサルで落ち込んでいる様子だったので、
心配しちゃいましたが、

リア・ディゾン悔し泣き…紅白リハで日本語歌詞覚えられず(サンケイスポーツ) - goo ニュース


そんなこんなで2008年。
今年は思い切りいい年にしたいですね。
がんばりましょ(笑)
TVガイド「スマスマ新聞」・・・TVで見れる映画、動画、アニメーションHOMEへ
Powered by さくらのブログ