矢沢永吉のCM☆マンダム「ルシード」

矢沢永吉のCM☆マンダム「ルシード」

BIGLOBEの動画(芸能・共同)で、
矢沢永吉のCM マンダムルシード
のメイキング映像&CM映像を9月29日迄
掲載していますが
マンダムルシードのHPで、CMメイキング映像、
矢沢さんのスペシャルインタビュー映像を公開中。
歌手としての苦労話など必見です!
今後のインタビューの続きが楽しみ・・・

http://www.lucido.jp/adg/index.html

まるまるちびまる子秋の豪華2時間SP!

まるまるちびまる子秋の豪華2時間SP!

まるまる◎ちびまる子ちゃん
9月27日(木)フジテレビ系午後7時〜
さくら家初めての京都満腹満足のビンボー旅
おぱぴと嵐山絶景列車 石塚英彦と食べまくり
旬の京名物0円錦市場 ☆まる子の町にスター
大集合の巻〜西城秀樹石橋貴明井上順
バナナマン

『まる子、カンゲキ』
まる子(伊藤綺夏)が暮らす町で西城秀樹が歌謡ショーを
行うことになり、まる子とお姉ちゃん(村崎真彩)は一枚の
チケットをめぐってケンカを始め・・しかもチケットを破ってしまう。

ドラマレジェンドスペシャル「HERO」

☆☆ドラマレジェンドスペシャル「HERO」9月23日(日)フジテレビ系 午後9時〜11時29分
<<驚異的高視聴率ドラマが復活!>>
型破りな検事 久利生公平☆木村拓哉
◇◆◇中卒で大検を受け検事に。
独特な捜査で真実を追究。
*久利生検事は海辺ののどかな
山口地検虹ヶ浦支部に赴任。
新人検事・泉谷りり子☆綾瀬はるか
担当事務官・津軽保☆堤真一
#村で11年ぶりに起きた殺人事件。
容疑者は、滝田明彦☆中井貴一

■□■新たな演出で久利生公平☆木村拓哉に会える。

稲垣吾郎(SMAP)ナレーション担当 映画「北極のナヌー」

稲垣吾郎(SMAP)ナレーション担当 映画「北極のナヌー」

『皇帝ペンギン』US版のスタッフが贈る奇跡のドキュメンタリー・ドラマ
映画「北極のナヌー」
日本語版ナレーションを担当するのは、SMAPの稲垣吾郎

ホッキョクグマも温暖化の影響を受け生息数が減少している。
現在20,000〜25,000頭(10年で10%減)

30年後、北極がなくなる。
それでも白くまナヌーは生きる。

10月6日(土)、全国ロードショー。

http://www.nanu.jp/

9月22日(土)放送。「出るトコ出ましょ!」

9月22日(土)放送。「出るトコ出ましょ!」


◇◆◇制服マニアの弁護士
女子高生が事件解決に乗り出す!◎◎◎
かつては幸せな生活を送っていた女子高生・・
亀井静(堀北真希)は、あることから 
敏腕イケメン弁護士野中弘務(谷原章介)の
下で仕事をすることになった。このイケメン弁護士は、
制服マニア!女子高生の制服もかなり好きなんでしょう。

土曜プレミアム「出るトコ出ましょ!」フジテレビ系
9月22日 午後9時から11時10分 放送!

「北京バイオリン」が終わっちゃうけど、また、始まります(? 笑)

「北京バイオリン」が終わっちゃうけど、また、始まります(? 笑)


9月20日の「北京バイオリン」(NHK-BS2)は、主人公小春(シャオチュン)の実の父親と
育ての父親の間で対立がおきて、決着は法廷へ。
次週最終回が楽しみです。江(ジャン)先生(声・大塚明夫)は、最終回も登場せずか・・
10月6日(土)から、NHK総合で また放送しますから・・江先生(5話から登場)を
見よ〜っと。江先生・・タバコ吸いすぎ、生徒に牛乳飲ませすぎ。何故か、バイオリンの
レッスンの前に牛乳を生徒に飲ませる・・(習慣)。先生は自分の父親の見舞いに
行くときも牛乳を大瓶2本を抱えていた。

沢尻エリカのCM&黒澤明監督のCM.... etc.気になるCM&CMソング!

沢尻エリカのCM&黒澤明監督のCM.... etc.
気になるCM&CMソング!


◇「 Fran 」明治製菓
出演 沢尻エリカ
ソング  "fake star "
歌手 平井堅

◇「レガシィ」富士重工
出演 三浦知良
ソング "MY HEART DRAWS A DREAM"
歌手 ラルク・アン・シエル

◇「レイシャス」花王
出演 山田優
ソング "festa ! festa !"
歌手 山田優

◇「中国線就航20周年」全日空
出演 PUFFY
ソング オリエンタル・ダイヤモンド
歌手 PUFFY

◇「ノア」トヨタ自動車
出演 酒井法子
ソング 世界中の誰よりきっと
(「中山美穂&WANDS」のカバー)
歌手 酒井法子

◇「キリン スパークル」キリンビール
出演 SOWELU
ソング SEPTEMBER
(「 EARTH WIND&FIRE 」のカバー)
歌手 SOWELU

◇「BOSS」サントリー
ナレーション 石坂浩二
ソング Young Folks
歌手 Peter Bjorn And John

◇「ワンダ」アサヒ飲料
出演 桑田佳祐&黒澤明監督
ソング NUMBER WONDA GIRL
〜恋するワンダ〜
歌手 桑田佳祐

◇「ビエラ」パナソニック
出演 小雪
ソング ユー・レイズ・ミー・アップ
歌手 ケルティック・ウーマン

毎週日曜日は新作映画をたっぷりと!WOWOW

毎週日曜日は新作映画をたっぷりと!WOWOW


デジタルテレビをご覧のみなさま
まずは本日から15日間、無料でご覧ください。
  お申し込みは・・・
WOWOWカスタマーセンター
0120-797-099 9:00〜20:00 年中無休

☆笑いと涙の完結編!いよいよTV初登場!
木更津キャッツアイワールドシリーズ
9/16(日)夜8時

◇ペ・ヨンジュン主演の切ないラブストーリー。
四月の雪 ディレクターズ・カット完全版9/16(日)午後0時

◎伝説の男たちがスタイリッシュに甦る!
マイアミ・バイス
9/23(日・祝)夜8時

△迫力満点のカーアクション第3弾!
ワイルド・スピード×3 TOKYO DRIFT
9/23(日・祝)夜10時20分

杉本彩が絶賛!「ビクトリア愛と復讐の嵐」

ビクトリア愛と復讐の嵐・・・ビッグローブの動画サイトで。

ラテン系の海外ドラマ「ビクトリア愛と復讐の嵐」が
ビッグローブの動画サイトで視聴できます。
杉本彩が超おススメで、「このドラマを見てからずっと
トキメキっぱなしなんです。」と大絶賛!
「ラテン系の男性は皆上半身裸
なんです。・・・最高の衣装だわ」と杉本彩がコメントで
熱く語っております。DVD も全国のTSUTAYAで
レンタルしていたり、DVD−BOX も発売していて、
杉本彩"絶賛"監修の完全ノベライズ(書籍)もある。
主題歌は、「松崎しげる」がカバーしていてCDも2007/9/21
リリース!
予告映像を見て・・やはり杉本彩のコメントの通り最高の衣装です。
馬の毛並みも美しい!

◇「ビクトリア 愛と復讐の嵐」DVD-BOX

ビクトリア 愛と復讐の嵐 DVD-BOX シーズン1 復讐のプロローグ
ビクトリア 愛と復讐の嵐 DVD-BOX シーズン2
ビクトリア 愛と復讐の嵐 DVD-BOX シーズン3

◇杉本 彩 監修のノベライス版「ビクトリア 愛と復讐の嵐」

ビクトリア 愛と復讐の嵐1
ビクトリア 愛と復讐の嵐2
ビクトリア 愛と復讐の嵐3
ビクトリア 愛と復讐の嵐4
ビクトリア 愛と復讐の嵐5
ビクトリア 愛と復讐の嵐6
ビクトリア 愛と復讐の嵐7
ビクトリア 愛と復讐の嵐8

◇松崎しげるが熱唱する「ビクトリア 愛と復讐の嵐」のテーマ

「愛と復讐の嵐(『ビクトリア 愛と復讐の嵐』日本語主題歌)/愛のメモリー21」

フジTV「僕らの音楽 木村拓哉×松たか子」 映画HEROスペシャル

フジTV「僕らの音楽 木村拓哉×松たか子」
映画HEROスペシャル



いや〜、このお二人が一緒に出る番組。
松さんの出演する番組は、あまり見たことが無いんですが・・
今回は映画「HERO」のスペシャルという事で、ドラマの
「HERO」も見ていませんが、映画のダイジェストを見ると
イ・ビョンホン氏がチラリと出ていてアクションもあるのかな?
"オールイン運命の愛"のイナだ・・って感じで。
『二度と死ぬなよ!』と言っているみたいな
イ・ビョンホン氏のセリフが・・・ダイジェストでやっていました。
森田一義〜タモリ〜タモさんも出演しています!
(そんなことみんな知っているか〜)

世界に誇れる日本人、女性1位は吉永小百合、菊地凛子

世界に誇れる日本人、女性1位は吉永小百合、菊地凛子


 世界で活躍する日本人をみて、勇気づけられたり、励まされたりすることがあるのではないだろうか? オリコンでは2,000人の方を対象に、“世界に誇れる日本人”の調査を実施。男性部門はマリナーズの【イチロー】、女性部門は女優の【吉永小百合】と【菊地凛子】が1位に輝いた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070904-00000017-oric-ent


男性の1、2位、イチローと渡辺謙は文句なし、ですね。

3位は世界のキタノ。・・・・キタノは間違いなく世界に誇れる、ですが、
たけし、の方はどうでしょうね(笑)
それに、・・・世界のキタノになっちゃうと前科も消えるのかな、なんて(笑)
たけしさん風にちょっと毒舌、でした。


女性1位は吉永小百合さんと菊地凛子さん。

菊地凛子さんの活躍は凄いですし、

小百合さんは日本女性の代表、と言ってもいいでしょうね。



でも。

日本人が世界に誇れる女性、と言ったら、


何と言っても皇后陛下でしょう。



あ、天皇陛下、皇后陛下はこんなランキングに入れちゃまずいですか、ね、やはり。

畏れ多い、ですね(笑)

麒麟川島ピリピリ自宅密会できない…

麒麟川島ピリピリ自宅密会できない… 

お笑いコンビ「麒麟」の田村裕(28)が著書「ホームレス中学生」の発売記念イベントを2日、東京・銀座の福家書店で行った。イベント前のマスコミ取材には相方の川島明(28)も参加し、眞鍋かをり(26)との交際にも話題が及んだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070903-00000049-spn-ent


健康な男女が付き合っていようといまいとどちらでもいい話ですが、

何だかこんな話を中途半端なネタにするなよ、って言うような気が。

(などと言いつつブログネタにしているお前は何だ、って言われそうだね(笑))


◇眞鍋かをりのココだけの話 カラオケにきました
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_2331_1.html
そうそう、つまらないことは、軽〜く受け流して・・・、
えっ、そう言う問題じゃない?すみません・・・。


裁判中の事件映画が異例の公開…光市母子殺害

裁判中の事件映画が異例の公開…光市母子殺害

 山口・光市母子殺害事件の遺族、本村洋さん(31)原作の映画「天国からのラブレター」(監督・山口円)がこのほど完成し、15日に東京・渋谷のアップリンクXで封切られることになった。係争中の事件に関連する映画が公開されるのは異例のこと。本村さんは「もう一度、妻と娘に会うことができました。この映画が生まれたことに心から感謝したい」と語っている。


悲しい事件でした。

と言うより、やりきれない事件でした。

最近、この事件の加害者の弁護団が、テレビで批判した橋下弁護士を提訴する、というようなニュースも見かけましたが、

死刑に対する是非は確かにあるでしょう。

でも、本当に幸せに暮らしていた一家が、
何の罪もなく、その未来をずたずたに断ち切られてしまったという事実は消すことは出来ないのです。

本村さんの気持ちを考えると加害者の罪を弁護する弁護士さん達の気持ちが分からなくなります。

理念のためには被害者のことなど考える価値はないとでも言うのでしょうか。

・・・・・・・・・

(ごめんなさい、感情的になってしまいました。)



この映画、見たい、と言う気持ちと、

きっと、辛いだろうな、と言う気持ちと両方あります。


でも、良い映画に仕上がっているでしょうし、

天国にいるお二人のためにも良い映画であって欲しいな、と思うのです。

世界遺産(NHK)新・ナレーター鹿賀丈史

体脂肪が気になる方に『Blendy 香るブラック』
CM鹿賀丈史(かがたけし)『食後のコーヒーはトクホで』
世界遺産(NHK)新・ナレーター鹿賀丈史



業界史上初、トクホ(特定保健用食品)の
コーヒー☆coffee〜『Blendy 香るブラック』
(関連ブログ記事:「体脂肪が気になる方に」Blendy 香るブラック
のCMに
出演している・・鹿賀丈史(かがたけし)が
『シリーズ世界遺産100』のナレーターとして
9月3日から登場します。

9/3〜9/8は、ユネスコ本部(パリ)が選んだ無形文化遺産を放送します。
鹿賀さんの「世界遺産」デビューは、
9月3日(月)大道芸人の広場[モロッコ]
         ジャマ・エル・フナ広場の文化的空間 です。
9/4〜は・・・
☆天女の舞 カンボジアの宮廷舞踊
☆コリアの心 宗廟の儀礼と祭礼音楽 [韓国]
☆砂漠の民の風習  ベドゥの文化的空間 [ヨルダン]
☆棚田の旋律 [フィリピン] イフガオの歌 フッドフッド

◎大道芸人の広場[モロッコ]
ジャマ・エル・フナ広場の文化的空間 は、
9/8(土)22時55分〜23時に再放送があります。

静香 感涙のソロ20周年記念ライブ

静香 感涙のソロ20周年記念ライブ

 SMAP・木村拓哉(34)の妻で歌手の工藤静香(37)が31日、東京・SHIBUYA-AXでソロデビュー20周年を記念したライブを行った。
 工藤は白のタンクトップに黒のベスト、ゴールドのデニムのパンツで登場。最初のMCで人気お笑いタレント・にしおかすみこ(32)の物まねを披露。「私なりにいい曲を選んだ。それでもノリの悪いヤツは後でお仕置きだよ」とやって、満員1500人のファンを喜ばせた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070831-00000022-dal-ent


「お仕置き」されたい、とか言ってる場合じゃなく(笑)

おニャン子出身のアイドルもソロデビュー20周年、ですか。

時の流れの速さに驚くばかり・・・。

静香さんのヒット曲なら知ってる曲結構あるなぁ。



同じ日、ご主人の木村さんは・・・
キムタク「お台場映画王」ジャック!“検事の卵”にエール

キムタク「お台場映画王」ジャック!“検事の卵”にエール

キムタク「お台場映画王」ジャック!“検事の卵”にエール

 8日公開の映画「HERO」に主演するSMAPの木村拓哉(34)が8月31日、東京・台場のシネマメディアージュで最終日を迎えた「お台場映画王」の「HERO DAY」にサプライズゲストで登場した。

 型破りな検事、久利生公平を演じた“ヒーロー”木村がステージに登場すると、客席のボルテージも最高潮。約300人の会場は大歓声に包まれた。ステージには検事を目指すロースクールの学生19人も。舞台は“司法のヒーロー”でいっぱいになった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070901-00000002-sanspo-ent


韓国、香港、台湾、シンガポールなどアジア各国での上映決定、とか。

いよいよ、世界のキムタク、か。

しかし、検事のタマゴのみなさん、イベントに参加している余裕あるの?、なんて(笑)


で、お台場で木村拓哉さんが大歓声を浴びた同じ日、

奥様は、・・・
静香 感涙のソロ20周年記念ライブ

人気アニメ『ケロロ軍曹』の主題歌をリミックス!

人気アニメ『ケロロ軍曹』の主題歌をリミックス!

アニメ・ソングでありながら、かつての“渋谷系”サウンドをルーツにオシャレなサウンド・プロデュースがほどこされた音楽をさす新しい言葉=“アキシブ系”。そのルーツをたどるコンピレーション・アルバム『AKSB〜これがアキシブ系だ!〜』が9月21日(水)に発売されることが決定した。本作には、おフレンチDJ、ディミトリ・フロム・パリによる『月詠』オープニング・テーマ「Neko Mimi Mode」、キラキラ系お洒落ポップス職人、冨田ラボこと冨田恵一が手掛ける『ちょびっツ』イメージ・ソング「人間だから」(豊口めぐみ)など全15曲を収録。中でも、小西康陽による『ケロロ軍曹』主題歌「帰ってきたケロッ!とマーチ」(財津一郎&小倉優子)のリミックス「帰ってきたケロッ!とマーチ―READYMADE SERGENT ROCK」は新録となっており、ケロロ・ファン、<レディメイド>フリークスの双方にとって見逃せない楽曲となりそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070831-00000005-lisn-musi


“アキシブ系”、ですか・・・(笑)

“渋谷系”サウンド、とかキラキラ系お洒落ポップス、って言うのもちょっとよく分かりませんが、

でも、「泣いてる赤ちゃんを泣きやませる」声の持ち主、財津一郎さんと、コリン星のお姫様、ゆうこりんのデュエットにさらにお洒落なリミックス、楽しそうですね。



◇今日のコリン星は・・・
小倉優子のこりん星のお食事って? powered by ココログ: いってきまーちゅ☆
沖縄にいくの?
羨ましい〜。
TVガイド「スマスマ新聞」・・・TVで見れる映画、動画、アニメーションHOMEへ
Powered by さくらのブログ