SMAP香取慎吾・草なぎ剛・稲垣吾郎が "なまか "体操!悟空×3

SMAP香取慎吾・草なぎ剛・稲垣吾郎が "なまか "体操!悟空×3


SMAP×SMAP香取慎吾・草なぎ剛・稲垣吾郎が 悟空体操を伝授!
これで、「シェイプアップ☆ダイエット・・・」できるかな ?!

夏バテ解消!悟空体操!
悟空"なまか "体操10月10日DVD発売決定!


なまか 集まれ!悟空体操 始まるぞ!俺様みたいに強くなれ!(オ〜!)
最初はサルだ! 誰がサルだ? 俺がサルだ!
ウキッ ウキッ ウキッ ウキッ
ウキ〜ッ ×4(友情出演に 伊藤淳史水川あさみ
右!左!右!左!(香取慎吾悟空が左右中央に三人)
ウキ〜ッ!×2(白いランニングシャツ姿の草なぎ剛悟空
ウキ〜ッ!×2(黄色のシャツ&赤のベストとパンツ姿・CCBのメガネ着用の稲垣吾郎悟空・・)
次は俺様が岩に閉じ込められていたときのことだ!
体をグルグルさせて 岩から出るぞー!
ブルブルブルブルブル・・・・ウキ〜ッ(香取悟空バンザイのポーズ!)
ブルブルブルブルブル・・・・ウキ〜ッ(吾郎悟空はCCBのものまねでウキ〜ッ)
吾郎悟空草なぎ悟空もスタジオの子供たちみんなでウキ〜ッ)
次は俺様の大切な"なまか "だ!
お師匠さん!(合掌のポーズ!)
沙〜悟〜浄!
八〜っ猪!(腹の肉をつまむポーズ!伊藤淳史がチラッ・・)
オ〜レッ!
"なまか "が危ない!
ヤーッ!ヒュッ! ×4
おい 溜めて〜
外から・・・下から・・・  ウキ〜ッ!
[ 西遊記 大ヒット公開中!]

郷、聖子の替え歌をCMで披露

郷ひろみ、元恋人に「できるだけ近づけるように」・・・

 歌手の郷ひろみが8月30日(木)、都内で行われたヘアケアブランド『Produce(プロデュース)』の新商品発表会に出席。かつての恋人をにおわせる発言で会場を沸かせた。
Yahoo!ニュース 郷ひろみ、元恋人に「できるだけ近づけるように」・・・


どんなCMになったんでしょうね。



それにしても、時間が色んな事を変えていきます。


アイドルだった郷ひろみも、

なかなか、かっこいいミドルになって。

9月1日が誕生日の有名人は・・

9月1日が誕生日の有名人は・・

2007年9月1日(土)午後11時〜
SmaSTATION !!(スマステーション)
☆☆パリス・ヒルトンを大特集!
彼女の秘密を生い立ちから徹底解剖!
出所後にすべてを語った貴重映像公開!

[出演]香取慎吾 室井佑月


9月1日が誕生日の有名人に、
森下千里(’81)
小澤征爾<指揮者>(’35)
ビリー・ブランクス(ビリー隊長)(’55) ほか・・

小倉優子☆愛のエプロン(8月29日放送)

小倉優子☆愛のエプロン(8月29日放送)

8月29日(水)放送の『愛のエプロン』(テレビ朝日系)
『ヘルシー料理バトル !!驚異のカロリーオフ方法があった!』

「ダイエット料理バトル」に挑むのは---

秋野暢子

まちゃまちゃ

小倉優子
(スタッフデータ)「お久しぶりの登場で、料理の上達ぶりに
期待!その結末は?


三船美佳
(スタッフデータ)「主婦タレントとしてすっかりお馴染みだが、
ヘルシー料理の腕は?」

高田延彦
⇒「低カロリーのマカロニグラタンかオムライス」に挑む。
豆乳を使って・・・。

ボビー・オロゴン
(スタッフデータ)「以前、コックをやっていたということで、
新風を巻き起こせるか?初登場」

ジャッジマン 榊原郁恵  大友康平  勝俣州和

ゆうこりんは名誉会長!?

コスプレイヤー向けSNS「秋桜人」オープン。名誉会長には小倉優子が就任

 8月17日、コスチューム文化の啓蒙や健全な発展のための活動を目的とした「日本コスチューム協会」準備委員会が発足、同時にコスプレイヤー向けSNS「秋桜人(コスモスト)」が正式にオープンした。秋桜人はユーザー登録のみで無料で参加できる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070820-00000003-imp-sci

ゆうこりんが名誉会長!?

コスプレイヤー向けSNS、というのがちょっとイメージしずらかったのですが、

コスチューム関連市場は350億円、と言うのでびっくり。

これはたしかにひとつの文化かも。

コスチューム文化、って言葉はなんとなく好みではないですが(笑)


それに、コスプレイヤー向け、と言う部分を抜きにしても、

このSNSのシステムは興味あります。

面白そうだなあ。

でも、コスプレイヤーじゃないから入れて貰えない、かな(笑)


あっ、そうだ。遅ればせながら、

小倉優子さん、

名誉会長就任おめでとうございます!

慎吾悟空DVD ビリー超える!

慎吾悟空DVD ビリー超える!

 SMAP香取慎吾(30)が25日、東京・お台場のシネマメディアージュで開幕した「お台場冒険王」の「西遊記DAY」を記念して、舞台あいさつを行った。現在、フジテレビ系で放送中の「体操の時間」(月〜金曜 午後2時)で披露している「悟空なまか体操」が10月10日にDVD発売されることが決定。それを祝って香取はファンとエクササイズ。関係者は「ビリーズ・ブート・キャンプを超えるヒットになれば」と期待を寄せた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070825-00000027-dal-ent

「悟空なまか体操」が小学校の運動会の定番になる日も近い?(笑)、かな。

DVDの売り上げもビリーを超えるくらいになったら、すごい、と言うか楽しい、ね(笑)

慎吾君のキャラクターだから、

それだって、あり得るかも。

期待(笑)

TVガイド「スマスマ新聞」スマ新☆☆☆SMAP×SMAP2007年8月27日O.A情報

TVガイド「スマスマ新聞」スマ新☆☆☆
SMAP×SMAP2007年8月27日O.A情報



松本伊代&ヒロミ夫婦極上中華
◎ビストロSMAP!
オーダー☆パパに食べさせたい野菜たっぷり中華
木村拓哉・草なぎ剛シェフVS稲垣吾郎・香取慎吾シェフ


タカトシ&次長課長VSパイナポー
◎ドス恋

ビリヤード近藤真彦マジ対決
◎玉様ビリヤード

思い出のフォトグラフ
◎西岡徳馬・小林麻央・中居正広

豪華スペシャルライブ実現!ディスコ名曲
◎ナイル・ロジャース&シック
「夢が叶った」(木村拓哉)

ゆうこりん、超難解17分長セリフに挑戦!

ゆうこりん、超難解17分長セリフに挑戦!

 タレント、小倉優子(23)が主演映画「歌謡の天使 クレープのマミ」で約17分にわたり昭和史を語る超長せりふに挑戦したことが24日、分かった。カリスマ映画監督の押井守氏(56)が原作・総監修を務めたオムニバス実写映画「真・女立喰師列伝」(11月10日公開)の6編中の1編で、謎のアイドル・マミに扮し「第二次世界大戦後…」と圧巻の語りを披露。こりん星人は意外にお利口だった!?

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/79368/



17分の長セリフ!?

すごいねぇ。

内容がまた「昭和史を語る」(笑)

イメージが浮かばない(笑)


押井守作品って事は、結構難しい言葉が並んでいるのでは?


押井守原作・総監修というのは興味ありますね。

ぜひ、見たいな。


ゆうこりん、足は大丈夫?

『ほんとにあった怖い話 夏の特別編2007』2007/8/28 O.A

『ほんとにあった怖い話 夏の特別編2007』2007/8/28 O.A

<案内人>稲垣吾郎  <ゲスト> ハリセンボン
中川翔子

『私を呼ぶのは…?』
脚本/三宅隆太
演出/鶴田法男

皆川さやか……森迫永

皆川良平……飯田基祐
皆川由希……魏涼子
皆川康明……松川真之介
呼ぶ女……稲葉恵子

引っ越したばかりのマンションで夕食をとっていたさやかの背後から声が聞こえてきた。さやかは、慌てて振り返るが、わずかに開いた襖の奥には何も見えない。
兄も両親も何も聞こえないという。

仕方なくさやかが襖から目をそらした瞬間に・・・。



『霊の通る家』
脚本/三宅隆太
演出/鶴田法男

中川翔子…中川翔子

翔子の母……唐木ちえみ
翔子の祖母……安田洋子
幼いころの翔子……山口愛
叔父……森田宗宏
神無月陽子……キムラ緑子

翔子(中川)は、9歳のときに父親を亡くした。そのころから身の回りで不審な出来事が次々と起き始める。翔子の部屋がある2階で誰もいないのにドアの開く音がしたり、壁に突然、血のようなシミが浮かび上がったり、市松人形の髪の毛が伸び始めたり。
ある日、ひとりで留守番をしていた翔子は、2階の廊下を歩き回るような音に耐えられなくなり、「いい加減にしてよ!」と叫んだ。音は一瞬止んだが、次の瞬間には・・・。



『幽惑ドライブ』
脚本/三宅隆太
演出/鶴田法男

村上圭介……増田貴久

小板誠人……波岡一喜
佐々木賢司……出口哲也
同乗する女……嶋崎亜美

圭介(増田)は、友人の誠人(波岡)、賢司(出口)に連れられて、心霊スポットと呼ばれる場所まで車ででかける。そこで三人は、雑誌の記事を頼りに、赤い服を着た女性の霊が出るという電話ボックスを訪れた。
しばらく山道を走っていると、ヘッドライトに道路の真ん中を歩く若い女性(嶋崎)の姿が浮かび上がった。慌てて急ブレーキを踏む誠人。誠人は、車をバックさせた。誠人と賢司は、窓から顔を出し女性に話しかけると、家まで送って行く、といって彼女を車に乗せるが…。




『真夜中の病棟』
脚本/鶴田法男・三宅隆太
演出/鶴田法男

小倉聡子……榮倉奈々

藤川香織……佐藤寛子
武田真理子……池谷のぶえ
山岸雄一……小池榮

深夜勤務をしていた聡子は、病室からのナースコールに不審を抱く。点滅した部屋は空き部屋だったからだ。聡子は、香織に連れ添ってその病室へと向かった。ふたりが病室の扉を開けると、そこには誰もいなかった。だが、部屋を出ようとした瞬間、「背中が痛いよ…」という子どもの声が聞こえてくる。恐怖に怯える聡子。しかし香織は、誰もいないベッドに近づき、あたかもそこに患者がいるかのように、背中をさするような仕草をしながら話しかけた。顔面蒼白でナースセンターに戻った聡子は、仕事が手につかない。




暑〜い夜には、怖〜いお話をたっぷりと・・・

かなり涼しくなりそうです。

内田康夫旅情サスペンス 岡部警部シリーズ『多摩湖畔殺人事件』

内田康夫旅情サスペンス 岡部警部シリーズ『多摩湖畔殺人事件』

◇原作
内田康夫(「多摩湖畔殺人事件」より)
◇出演者
近藤真彦
安達祐実
植草克秀
荒川良々
大杉 漣
泉谷しげる


「岡部警部シリーズ」第2弾。ヴィンテージの真っ赤なポルシェに乗り、スリーピースのスーツに身を包み、殺人事件の現場では被害者に白いバラの花束を手向けるというクールでダンディーな岡部警部を近藤真彦が好演。第2弾の『多摩湖畔殺人事件』は、丹波篠山にいるはずの男が700キロも離れた多摩湖畔で死体となって発見される。遺体から見つかった謎の数字が書かれたメモを手がかりに名探偵・岡部の推理が動き始める。果たして、岡部は完全犯罪を崩すことができるのか…!!



内田康夫作品と言えば、最近ではほとんどが「浅見光彦」シリーズですが、

以前は「浅見光彦」以外にも魅力的な名探偵を生み出しています。

この「岡部警部」を主役にしたシリーズもそんな中の一つ。

ちょっとクールな「岡部警部」は内田康夫作品の登場人物の中でも印象的で、もしかすると浅見光彦より魅力的かも。

その役を近藤真彦が。

今回は第2弾です。


楽しみ

やっぱり水着といえば、ほしのあき〜水着の似合う女性アーティスト&タレントランキング

やっぱり水着といえば、ほしのあき〜水着の似合う女性アーティスト&タレントランキング


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070816-00000001-oric-ent


さすがグラビア界の女王ほしのあきちゃん。
すごい人気ですね。

でも、このランキング見ると、

人気になっているのは、セクシーなタイプより、可愛いという感じの人が多いようですね。

アーティスト部門はやはりこの人、

倖田來未。

こっちは独走でしょう(笑)



ランキングの結果は、こちら
    ↓
水着の似合うアーティスト&タレントランキング


そうそう、ほしのあきちゃんと言えば、

こんなCMに出てるんですねぇ。

ほしのあき☆わたしは、10分乗るだけ
動画もあります。水着じゃないですけどね(笑)

「紗理奈が結婚!・・・」なんてことよりも

紗理奈が結婚!同棲中のレゲエ歌手TELA−Cと来春にも

 タレント、鈴木紗理奈(30)がレゲエグループ、INFINITY16(インフィニティ・シックスティーン)のTELA−C(年齢非公表)と来春にも結婚することが21日、分かった。すでに2人は2年前から同棲中。INFINITY16は今年3月にレゲエの世界大会で優勝した実力派グループで、タレント業と並行してMUNEHIRO名義でレゲエシンガーとして活動している紗理奈にとって、公私ともに頼りになるパートナーだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070822-00000002-sanspo-ent


鈴木紗理奈が結婚というのは、へえ〜、と言うくらいで

何気なくこのニュースを見ていたのですが、


紗理奈がMUNEHIRO名義でレゲエシンガーとして活動している、というのは初めて知りました。

TVのバラエティ番組での鈴木紗理奈しか知りませんでしたので、

ちょっと新鮮な感じ。


それで、鈴木紗理奈で検索してみると、

MUNEHIRO.info
MySpace.com-MUNEHIRO-JP-Reggae/R&B/Hip Hop
と言う2つのサイトが見つかりました。

MUNEHIRO.infoは「MUNEHIRO」の日記的なブログですね。


で、MySpace.com-MUNEHIRO-JP-Reggae/R&B/Hip Hop
の方なのですが、


ここはアーチスト「MUNEHIRO」の公式ホームページ、って感じなんでしょうか。
ここで、「MUNEHIRO」の音楽が聴けるのですが・・・

その音に触れたとたん、ちょっとショック。



かっこいい!


えっ、紗理奈ってこんなすごいアーチストだったの?



いつもは、ラップだのR&Bだのレゲエだのって、すごく苦手な私が、


しびれました。


声が良くて、歌が上手くて、リズム感がすごくて、

なにより、かっこいい。

う〜ん、これは

嬉しい新発見、でした。

小倉優子が溝に落ちて足をケガする

小倉優子が溝に落ちて足をケガする
http://netallica.yahoo.co.jp/news/7566


ゆうこりん、溝に落ちて怪我しちゃったんだって。

彼女のブログに写真出てました。

ほんと痛々しい(笑)


誰でもちょっとしたはずみで思いがけない怪我をしてしまうことはある物ですけど、

そんな時の怪我って意外と治るのが長引いたりすることがあります。


ちゃんと治療して早く治して下さいね。





◇小倉優子のこりん星のお食事って? powered by ココログ
痛いよぉ(>_<)
痛々しい写真!・・・痛そう(汗)

ゴルフ練習☆
足、怪我してるのに、ゴルフ?大丈夫かな・・・

ありがとりんこでちゅ(^-^)/
魔法で治っちゃった?(笑)で、ボーリングしちゃったの?(汗)

昨日はね☆
パパ、ママに会えて良かったね。足は治った?

上戸彩がママ!夫役に大泉洋…フジ系新ドラマ ムムッ、大泉洋、許せん!

上戸彩がママ!夫役に大泉洋…フジ系新ドラマ

 女優の上戸彩(21)が、10月16日スタートのフジテレビ系新ドラマ「ワイルドママ(仮題)」(火曜・後9時)で、母親役に初挑戦することが20日、分かった。
Yahoo!ニュース 上戸彩がママ!夫役に大泉洋…フジ系新ドラマ


「上戸彩」が「ママ」で、
「大泉洋」が・・・

何とも不思議な組み合わせ(笑)

「上戸彩」が田舎育ちで、
「大泉洋」が都会・・・

う〜ん。

それにしても・・・


大泉洋、許せん!・・・・なんて(笑)

北海道の星、頑張って欲しい物です。


でも、やっぱり


大泉洋、許せん!・・・・

名脇役だと思う男性俳優ランキング

名脇役だと思う男性俳優ランキング

スクリーンの外でも大活躍? 劇団出身の実力派がズラリ
 ドラマや映画で、主役を盛り立てる脇役俳優。彼らのしっかりとした演技力、不思議と記憶に残ってしまう個性があってこそ、作品が魅力なものになります。「名脇役だと思う男性俳優ランキング」で1位に輝いたのは《竹中直人》。
gooニュース 名脇役だと思う男性俳優ランキング


竹中直人さんと言えば、「怪優」「怪演」って言葉が反射的に出てきてしまいますね(笑)

名脇役の第1位、納得、なのですが、

最近は主役も多いですし、脇役でも出てくるだけで主役を食っちゃうって感じなので、

名脇役と言う言葉から連想する「渋い」とか「地味だけど光る」「主役を引き立てる」と言うイメージとはちょっと違うような気もします。


それにしても、この「名脇役だと思う男性俳優ランキング」、

見てると楽しくなって来ちゃいますね。

好きな俳優さんが結構並んでいて、

うんうん、そうだよな、なんて

思わずつぶやいていました。


ランキングはこちら
  ↓
名脇役だと思う男性俳優ランキング



◇同じ話題のブログ

名脇役だと思う男性俳優ランキング

名脇役だと思う男性俳優ランキング - goo ランキング21位 村田雄浩28位 堺雅人…って堺さんに勝ってるじゃないですか、村田さん!! 村田さんって名前を言っても「誰?」とか言われてしまうけれど、顔を見れば「あの人ね」っていう俳優だと思うんですよ。 ...

gooランキング 名脇役だと思う男性俳優

新着情報30件→goo ランキング名脇役だと思う男性俳優ランキング1竹中直人2阿部サダヲ3小日向文世4佐野史郎5生瀬勝久6佐々木蔵之介7渡辺いっけい8大杉漣9八嶋智人10温水洋一→もっと見る(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.

名脇役第2位は阿部サダヲに

名脇役第2位は阿部サダヲにgooの「名脇役だと思う男性俳優ランキング」 キャバレーなどに出演している阿部サダヲが「名脇役だと思う男性俳優ランキング」で2位にランクイン。 今回発表された「名脇役だと思う男性俳優ランキング」。1位は鉄板とも ...

小日向文世 が癒し系の名脇役!!

彼らのしっかりとした演技力、不思議と記憶に残ってしまう個性があってこそ、作品が魅力なものになりますよね。「名脇役 だと思う男性俳優ランキング」で1位に輝いたのは《竹中直人 》。小日向文世 が名脇役3位で癒し系の人気が出たようです。 ...

名脇役

名脇役だと思う男性俳優ランキング 1 竹中直人 2 阿部サダヲ 3 小日向文世 4 佐野史郎 5 生瀬勝久 6 佐々木蔵之介 7 渡辺いっけい 8 大杉漣 9 八嶋智人 10 温水洋一 だそうですほおー。 名脇役、と聞いて小市さんのことを思いついたのは言うまでも ...

名脇役ランキングで竹中直人・阿部サダヲなどが選ばれた。

で初めての主演を努めた2位の《阿部サダヲ》は、松尾スズキ主宰の劇団大人計画に所属し、舞台を中心に活躍する名脇役。『舞妓Haaaan!!!』で共演した堤真一に「暗い人」、柴咲コウに「しゃべらなくていいので楽だった」と言われるほどシャイなキャラクター ...

名脇役だと思う男性俳優ランキング

1位竹中直人、2位阿部サダヲ、3位小日向文世、 4位佐野史郎、5位生瀬勝久という感じ。 ひとくせもふたくせもあるひとばかりですね。 舞台俳優でならした人が多いのはうれしいかぎり。 今回は男性俳優ですからしかたありませんが逆に女性の名脇役と聞かれ ...

長澤まさみ熱愛報道にガッカリした吉本興業と明石家さんま

長澤まさみ(20)と人気グループ「嵐」の二宮和也(24)との熱愛報道が波紋を広げている。

 巨乳の長澤には男性ファンが多く、あの明石家さんま(52)もそのひとり。さんまは長澤好きを公言しており、10月スタートの連続ドラマ「ハタチの恋人」(TBS)で、長澤と共演するのを楽しみにしていたという
長澤まさみ熱愛報道にガッカリした吉本興業と明石家さんま


お気の毒様ぁ(笑)

おじさんの下心ははかなくも〜。

吉本は何を期待していたか分かりませんが、

まあ、仕方ないよね(笑)

ドラマの成功をお祈りしま〜す。

中居くん寿ファッションで渡米

中居くん寿ファッションで渡米!?

 「SMAP」の中居正広(34)が17日、成田空港発の日航機でニューヨークへ出発、倖田來未(24)との熱愛発覚後の初姿をスポニチ本紙がキャッチした。

 フジテレビが18日午後1時半から中継する米大リーグ「ヤンキース−タイガース」にゲスト出演するためニューヨークへ。出発15分前の午前11時45分、出発ロビーにある特別待合室から登場。スタッフ3人を引き連れるように堂々と先頭を歩き、カメラマンのフラッシュにも笑顔をみせた。
「連絡とってます?」に中居くん笑顔


えっと、この中居くんと倖田來未のロマンス話、ほとんどスポニチしか扱ってませんけど、ほんとのところはどうなんでしょう?(笑)

ま、どちらでもいいって言えばどちらでもいい話ですけど(笑)

でもきっとファンはやきもきしてるよね。


「白い帽子とパンツに赤いポロシャツという、全身“紅白”ずくめのファッションは、まさに“寿”といった印象。」だそうですが・・・、“寿”って言うより、「このセンスが中居正広」って言う感じのファッションですなぁ(笑)

まあ、何はともあれご機嫌なのは、いいことです。ハイ。

品格著名人はイチロー、吉永小百合

品格著名人はイチロー、吉永小百合

 「品格のある著名人ランキング」をオリコンが発表し、男性部門で米大リーグ、シアトル・マリナーズのイチロー(33)が1位に選ばれた。「実力、行動、言動どれをとっても模範となる」など、努力と実績を兼ね備えた点を評価する声が多数寄せられた。女性部門では女優の吉永小百合(62)が1位。「日本女性の鑑(かがみ)」、「ああいう風に年齢を重ねたい」などの理由が挙げられた。
品格著名人はイチロー、吉永小百合


品格のある著名人の第一位がイチローと吉永小百合さん、というのは納得。

最近のイチロー選手の言動には本当に風格が感じられるようになってきたと思います。

実力と実績と自信が人間を作っていくんだな、って感じですね。

吉永小百合さんについては記事に書かれているように「ああいう風に年齢を重ねたい」と言う言葉ですべて言い表せられていますね。

ほんとに「ああいう風に年齢を重ねたい」ですよね。


でも、このランキング見て思ったのですが、

女性は20代から80代(!)までほぼまんべんなくリストアップされていますが、
(50代、がいませんけど、黒木さんと安藤さんで40代、50代代表、ってことで(笑))

男性は30代のイチロー選手と谷原章介さんを除けばあとはほとんど60代、70代の人ばかり・・・、あっ9位の渡辺謙さんが40代、か。


ホントは一番中心にいなければいけない筈の40代、50代の影が薄いなぁ。

これが今の日本社会を映しているようだ、なんて考えすぎ、かな(笑)

(それに中尾彬さんとタモリさんが品格でランクインしているのにも、ちょっと?(笑)
品、って言葉と若干(と言うか、かなり(笑))違和感が・・・。
ま、ご本人達と面識有りませんから、失礼なこと言っちゃいけないね(笑))

品格のある著名人ランキング(オリコン)
http://career.oricon.co.jp/news/47258/

宇多田超えた!「おしりかじり虫」

宇多田超えた!「おしりかじり虫」

 NHKの歌番組「みんなのうた」で放送中の曲「おしりかじり虫」が、大ヒットの予感を見せている。軽快なメロディーと曲に合わせて踊る奇妙なキャラクターがチビっ子のハートをキャッチ。2カ月の放送延長が決まり、ダウンロード件数も過去最高になった。「だんご3兄弟」以来の子供向けソングのブームとなるか注目だ。

 ♪おしりかじり虫〜おしりかじり虫〜
宇多田超えた!「おしりかじり虫」


宇多田超えた!って書いてあったので、これは、と思ったのですが・・・

「ぼくはくま」(唄:宇多田ヒカル)、を超えたってことですね(笑)


聞いてないんだけど、♪おしりかじり虫〜おしりかじり虫〜ってとどんな唄かなぁ?

興味あり。

それに・・・、お尻をかじらずにはいられない虫ってどんな虫(笑)

子供の物って意外な大ヒットになることがあるから、

これも要・注目、ってところですかね。



歌っているのは夫婦デュオ「うるまでるび」・・・?、知りません(笑)

でもウゴウゴルーガのCGを手がけたことか有る、とか。

なるほど。


聞いてみようっと。

『法の庭』フジテレビ系金曜プレステージドラマスペシャル

『法の庭』フジテレビ系
金曜プレステージドラマスペシャル


8月17日(金)午後9時〜10時52分
『法の庭』

大学の同期の三人が、それぞれ検事、弁護士、判事
として同じ事件の真実に迫る。
原作・本宮ひろ志・田原成貴・能田茂、脚本・宇山圭子、
監督・佐々木章光。

検事 杏子・・松雪泰子
弁護士 小泉・・山口智充
判事 田所・・吉田栄作

主婦 直子・・藤田朋子   
上村・・松田悟志 

横山弁護士・・寺田農
☆報酬第一主義!


◇金曜プレステージドラマスペシャル◇法の庭◇

中居と倖田來未、「野球」で熱愛

中居正広 倖田來未と10歳差熱愛

 「SMAP」の中居正広(34)と人気歌手の倖田來未(24)が交際していることが14日、分かった。昨年9月にSMAPのコンサートに倖田が飛び入りしたことがきっかけで、今春に交際へと発展。中居は巨人ファンで知られ、倖田も中学時代に野球部に所属するなど、ともに大好きな野球が“赤い糸”になっている。恋のキャッチボールはまだ始まったばかりの2人、今後の行方は目が離せない。

 今夏一番の注目となる“国民的カップル”の誕生だ。

中居正広 倖田來未と10歳差熱愛


おおっ、トップスター同士の『熱愛』ですねぇ(笑)

今朝の「スポニチ」の一面全部。『熱愛手料理デート!』
(これは「スキャンダル」じゃなくて『国民的カップル』なんだね(笑))

ファンにとっては、
「今後の行方は目が離せない。」でしょうが、

まあ、静かにしてあげたら、とは思います。


それにしても、

10歳差、はいいと思うよ。

きっと上手くいくと思う。


えっ・・・、

いや、特に根拠はないけど・・・ね(笑)

まさみ父、二宮は賢そうで好青年

まさみ父、二宮は賢そうで好青年

 人気グループ嵐の二宮和也(24)との交際が明らかになった女優長沢まさみ(20)の父親で常葉学園橘高サッカー部監督の長沢和明氏(49)が13日、二宮について「賢そうで好青年」と語った。また、約2年間静かに温めてきた2人の交際はファンや関係者を驚かせたが、映画、ドラマなど製作サイドからは、好印象の声が相次いだ。
長沢まさみ父、二宮を「賢そうで好青年」


好印象の声が、ということで、めでたしめでたし、かな。

お父さんの「スキャンダルじゃなくて良かった」、と言う言葉には思わず、そうだね、よかったね、と相づちを打ちたくなったのですが・・・。


でもね、「スキャンダル」と「ロマンス」の差って、いったい何なのだろう、ね。

本人達の好感度か、

それとも事務所の力か(笑)


不倫とか、道義的に問題のある場合を除けば、

後は、好意的に報道されるかどうかだけ、のような気が。

ま、この2人には幸せになって貰いたい、とは思います。

本当に、心から。

報道の人たちがずっと優しい人ばかりだと、いいね。

本当に。

週刊スマスマ新聞×スマ新「サトエリ」

週刊スマスマ新聞×スマ新「サトエリ」

8月20日(月)のSMAP×SMAP
〜ビストロSMAP〜に佐藤江梨子来店!
玄米ご飯&チーズデザートオーダー
注目の判定は?

8月18日は、中居正広の誕生日です。
同じ誕生日のかたは・・・
清原和博<オリックス・バファローズ>
柴田恭平<あぶない刑事・・・>
名取裕子<オロナインH軟膏>
吉川晃司<♪モニカ〜>   ほか・・・

8月14日が誕生日の有名人は・・・

8月14日が誕生日の有名人は・・・

NHK総合  
8月14日(火)午後7時30分〜8時45分
『夏うた2007』

出演
aiko アンジェラ・アキ  元ちとせ  坂本龍一
Cocco スピッツ  秋川雅史


「千の風になって」の売り上げが100万枚突破した
秋川雅史さんは、故郷・愛媛から合唱団と共に
「千の風になって」を歌い上げる。
司会 上田早苗  住吉美紀


☆8月14日が誕生日の有名人に・・・・☆
井上純一・・・○○ヶ丘の大統領&総理大臣
杉良太郎・・・スギさま〜。山田純大さま〜(2月14日生まれ)。
桂歌丸・・・座布団3枚!

二宮和也と長沢まさみが熱愛

二宮和也と長沢まさみが熱愛

 女優長沢まさみ(20)と人気グループ嵐の二宮和也(かずなり=24)が約2年間にわたって真剣交際していることが12日、分かった。2人は05年のフジテレビ系ドラマ「優しい時間」で共演後に交際をスタートした。幅広い年代に愛される長沢と、世界の巨匠に演技を評価される二宮という旬で多忙な2人だけに、最近ではともに都内の高級住宅街に引っ越しして、交際の環境を整えている。
二宮和也と長沢まさみが熱愛

今、一番注目されている若手スター2人のロマンスだから、話題性は大きいのでしょうね。
祝福する人も、失望する人もいるのだろうと思いますが、
(どちらが多いのでしょうね(笑))
このお話が事実なら、幸せになって欲しいですね。
結果的にどうなろうと、番組の宣伝や大人達の思惑だけで弄ばれるのではなく、2人が後悔しないようにできたら、いいですね。
何だか、そんな気がしました。

でも、ね。

2人とも、

人気ありすぎる、かも。

思いどうり行動するには、・・・ね。


「ハタチの恋人」
http://www.tbs.co.jp/program/hatachi_2007.html


「山田太郎ものがたり」
http://www.tbs.co.jp/yamadataro-story/index-j.html

映画を観て原作を読みたい小説は

映画を観て原作を読みたい小説は

感動作がズラリ 夏休みに読みたい本は、ここでチェック! 
本当に心に残る映画を観たあとは、その原作も読んでみたいと思うもの。映画とは展開や結末が異なっている小説も多く、そんなときは2倍楽しめた気がして嬉しいですよね。興味のある映画の原作小説ランキングの1位には、リリー・フランキーの大ベストセラー《東京タワー オカンとボクと、時々、オトン》が選ばれました。
興味のある映画の原作小説ランキング gooニュース 2007年8月11日(土)09:30


この企画は面白いですね。
観てない映画、読んでない本が多いです。
じっくり映画も本も見たいなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング30位の中で読んだことのある本は、
『春の雪』と『犬神家の一族』・・だけだった(汗)

読んだことがあるかどうかより、
題名を知っているかどうか・・・。

う〜ん、時代に取り残されて・・・(笑)

興味深いランキングは、こちら、です。
興味のある映画の原作小説ランキング

『女性セブン』スペシャル企画満載!夏の合併特大号

『女性セブン』スペシャル企画満載!夏の合併特大号

芸能情報満載、スクープ・・も掲載の
『女性セブン』夏の合併特大号。少し気になる記事は・・・

小出恵介(23)ふって ダルビッシュ有(20)GETの
サエコ(20)って?

追悼阿久悠さん享年70 歌詞で綴る昭和グラフ

特別インタビュー"青森の神様"木村藤子さん
「愛する人を迎える心」⇒木村さんの著書
「気づき」の幸せについて木村さんがテレビ番組で
語っておられて「気づき」ということに気づきました。

猛暑に克つ賢人の知恵
「ビールをすぐに冷やす法」ほか

カリスマ受験講師細野真宏の決定版講座
こうなる!年金

旭山天王寺東山・・・全国人気の動物園
⇒旭川市の旭山動物園にいる
『ゴールデンレトリバー』のチャンティーは元気に
しているかな?旭川市は暑いだろうね

7000円分 すし券、お肉券 ほか70名様
女力[アップ]DSソフト70名様 
2大プレゼント⇒ほし〜い!

愛子さま(5) 伝統と改革
「宮内庁・     皇太子妃雅子さま(43)
学習院ご指名             ご指名」
   <ご学友 VS セレブ会>の難局

クリスタルジェミー中島香里さん「夏の白肌術」

⇒夏の合併特大号「女性セブン」にダイエット記事
ないのかな---

8月16日が誕生日の有名人は・・・

8月16日が誕生日の有名人は・・・


WOWOW 
ドラマWアンコール 『チルドレン』
8月16日(木)午後8時〜9時50分

伊坂幸太郎の原作を映画「東京タワー」で
メガホンをとった源孝志監督が映像化。

☆出演☆
武藤俊介・・坂口憲二
陣内達也・・大森南朋
青木美春・・小西真奈美
木原周五郎・・国村隼
加瀬亮  三浦春馬  長谷川初範
渡辺典子  小林隆
  ほか


8月16日が誕生日の有名人に、
大沢あかね('85)・・・日本ハムファイターズの元監督、
大沢啓二(大沢親分)は祖父。
マドンナ('58)・・・夫は、映画監督のガイ・リッチー
ダルビッシュ有('86)・・・北海道日本ハムファイターズ!
☆☆女優サエコとの間に来春誕生予定の第1子のため
「車の免許を取りたい」と言っている、ダルビッシュ有。
お子様は女の子?男の子?命名も興味があります。

赤塚氏“幻のアニメ”37年ぶり公開

赤塚氏“幻のアニメ”37年ぶり公開

 漫画家の赤塚不二夫さん(71)が37年前に制作、テレビで1度だけ放送された“幻のアニメ”が9月29日に東京都杉並区の杉並アニメーションミュージアムで公開される。1970年にフジテレビ「祭りだワッショイ!」で計20数本放送されたアニメのうち、赤塚さんが担当した2作品など計約6分半。「天才バカボン」「もーれつア太郎」の人気キャラクターが当時の流行歌に合わせて登場する。「天才バカボン」は、翌71年から日本テレビで放送されたアニメシリーズに先立つ、初の映像版だ。
赤塚氏“幻のアニメ”37年ぶり公開


“幻のアニメ”はぜひ見たい物ですね。
「9月29日に東京都杉並区の杉並アニメーションミュージアムで公開される。」のだそうですが、
他では公開の予定はないのかな?

1970年頃と言うと赤塚さんは人気も作品も一番乗っている頃だったと思いますので、やはり、見たい物ですね。

小雪&綾瀬はるかが姉妹役でCM共演!

小雪&綾瀬はるかが姉妹役でCM共演!

女優の小雪(30)と綾瀬はるか(22)が9日、東京・丸の内の東京国際フォーラムで行われた、パナソニックのプラズマテレビ「VIERA」の新製品発表会に出演した。

 平成16年から小雪が務めてきたCMキャラクターに、今回から綾瀬が妹役で合流。「撮影前はすごく緊張していましたが、小雪さんが優しく、たくさん話しかけてくださって、楽しく終わりました」とやや硬い笑顔で話す綾瀬を、小雪は「とてもピュアで可愛らしいわ」と“姉”の貫禄で見守っていた。

 新CMは31日から小雪1人バージョンが放映開始。2人の共演CMは9月中旬からオンエア予定。
小雪&綾瀬はるかが姉妹役でCM共演!9月中旬からオンエア


長身の小雪さんを横から見上げるように笑顔を見せる綾瀬はるかさんの写真が載っていました。

ホントに姉妹みたいですね。

CMはどんな感じかな。

楽しみです。

キムタクの好物は「カレーに納豆」SMAP「千円ロケ弁」 夏の特大号『週刊文春』

キムタクの好物は「カレーに納豆」SMAP「千円ロケ弁」
夏の特大号『週刊文春』



『週刊文春』夏の特大号の気になる記事!

キムタクの好物は「カレーに納豆」SMAP「千円ロケ弁」
⇒勿論、カレーと納豆は別々に食べるんだよね。

"倖田來未""美空ひばり"か「パチンコの女王」は誰だ

「一泊13万円」松嶋菜々子が出産予定の超セレブ病院

「テレビの支配者」ジャニーズ帝国大研究(上)
SMAPが「独立」「解散」する日
⇒えぇ〜、でも「ニワさん」は続けてください!

青春!70年代グラビア フォーク歌手大全あの時代を
創った16人の証言

舛添要一が元妻・片山さつきに「雑巾掛けが足らん!」
⇒意外・・・この二人が結婚していたなんて。

おさるのジョージ「ポッポ時計」「ウサギとかくれんぼ」

おさるのジョージ「ポッポ時計」「ウサギとかくれんぼ」


世界中で親から子へと親しまれてきた
人気絵本"おさるのジョージ"がアニメで登場。

声の出演

語り              岩崎良美
(ウィリアム・H・メイシー)

ジョージ
(フランク・ウェルカー)
                 原康義
きいろいぼうしのおじさん
(ジェフ・ベネット)

土井美加   竹内順子

たてかべ和也  林真里花

多田野曜平  伊丸岡篤

向井修    瀬尾恵子

おさるのジョージ NHK教育>

おもいッきりテレビ、9月いっぱいで終了

 みのもんた(62)司会の昼の名物番組、日本テレビ系「午後は○○おもいッきりテレビ」(月〜金曜正午)が9月いっぱいで終了することが9日、分かった。番組スタートは87年10月で、20年の節目に幕を閉じる。みのは新番組にも引き続き出演するが、内容は一新される。同局は午後1時55分からの「ザ・ワイド」終了も決めており、平日午後帯4時間を一気に改編する。

おもいッきりテレビ終了、みの新番組も



終わっちゃうの!

それで、新番組は・・・

あ、やっばりみのさんが司会か。

さて、どんな企画になるんでしょう、ね。

妻の口 一度貼りたい ガムテープ by 綾小路きみまろ

妻の口 一度貼りたい ガムテープ by 綾小路きみまろ


夏の躍進合併特大号「週刊ポスト」(小学館)に
誌上辻説法 綾小路きみまろ『古女房が愛しく思える
夫婦力の極意教えます』⇒きみまろさんの説法!
PHP出版から出ている著書に
「妻の口 一度貼りたい ガムテープ」
「失敗は、顔だけで十分です。爆笑ネタ180連発!」
などがある。ガムテープ、結構強力。せめてセロテープに。

週刊現代夏休み特大号 蛯原友里ちゃん(27)

「愛と勇気の週刊誌」週刊現代(講談社)
夏休み特大号の気になる記事・・・

『人気女子アナ選手権』滝クリ・山本モナ・高島彩
内田恭子・赤江珠緒
・・・・No.1は !?⇒滝クリとは
滝川クリステルのことですよね?局アナなのかなと
フジTVを調べたら 載っていなくて 色々調べたら
フリーアナウンサーとなってます。フランス出身。 

米村でんじろう 父と子で遊んで学べる
「おもしろ科学実験」5

蛯原友里27歳『Can Cam』の表紙から外された!
エビちゃん賞味期限切れの大ピンチ !?⇒ホント?
友里ちゃん、可愛い。『♪エビだけに、ああ、エビだけに。
めぐり合うために〜ぼーくは〜』SMAP×SMAP
エビちゃん(蛯原友里)を見て可愛いなって思って・・・

BESTショット・・・藤原紀香・米倉涼子・井上和香ほか

藤原紀香・・・涙と絆

藤原紀香・・・涙と絆
                          
女性自身〜スクープ爽快!盛夏合併特大号に
掲載の主な記事

"格差婚"から2カ月「夫婦生活」のすべて、お話しします!
藤原紀香(36)「新米お嫁さん」の涙と絆
「月々の生活費きちんといただいています」
「思わず泣いた"陣君"のキツいひと言・・・」

梅宮アンナ(34)告白「デザイナー転身」娘との将来は

みのもんた(62)夏旅行は夫婦海外"水道業"視察

故阿久悠さん享年70百恵さんとの
果たせなかった夢秘話

ジャニーズ 嵐SPECIAL!特写!夏の夜のSEXY
二宮和也(24)×櫻井翔(25)

シリーズ人間
30歳「大人気グラビア女王」シンデレラ物語
ほしのあき 作った"女3人"の友情

徳永英明・秋川雅史・西川史子13人
号泣!激笑!オススメDVD⇒我が家のオススメ
DVDは・・・
これがいいなぁ


16P大特集 江原啓之"たましい"を元気にする
「夏の旅」⇒土曜日の「オーラの泉」はよく見てますね・・・

みちのく青空説法スペシャル
瀬戸内寂聴「心潤す10の言葉」

Hey ! Say ! 7 の「Hey ! Say !」が8月13日付週間ランキング 1位 !!!

Hey ! Say ! 7 の「Hey ! Say !」が8月13日付週間ランキング 1位 !!!

ジャニーズの期間限定ユニット 『Hey ! Say ! 7』8月1日発売の
シングル「Hey ! Say !」がオリコン週間ランキング 1位です !!!

Hey! Say!(初回限定盤)(DVD付)
Hey! Say! 7
J Storm Inc(SME)(M) (2007/08/01)
売り上げランキング: 26


ヒロインは栄倉奈々さん=来春の朝ドラ「瞳」−NHK

ヒロインは栄倉奈々さん=来春の朝ドラ「瞳」−NHK

 NHKは8日、来年春から始まる連続テレビ小説「瞳」のヒロインに栄倉奈々さん(19)を起用すると発表した。

 東京の下町、佃、月島周辺が舞台。人情あふれる町で、ヒップホップダンサーを目指す一本木瞳が、3人の子供の里親として奮闘する姿を描く。

ヒロインは栄倉奈々さん=来春の朝ドラ「瞳」−NHK


もう来年春のことが気になる季節?(笑)

とか何とか言いながら・・・
公式サイト発見!
http://www.ken-on.co.jp/eikura/

可愛いねぇ・・・。
「えいくら」って読むんだ、なんてまずそこから感心しています。
(なんのこっちゃ(笑))
こちら、ご本人からの報告・・・
http://www.ken-on.co.jp/eikura/diary/

北京バイオリン第18回『優しいうそ』

北京バイオリン第18回『優しいうそ』


毎週木曜日NHK-BS2で午後11時から放送中の
北京バイオリンは、夏期特別編成のため 8月9日と
8月16日は休止です。第19回は8月23日の放送です。
現在、全24回のところ18回まで放送していますが、
NHK総合テレビで10月6日から放送開始します。
(毎週土曜日の午後11時台)また、最初(第1回)
から見れますね。

それにしても、先週から江(ジャン)先生(声・大塚明夫
が出なくなりました・・小春(シャオチュン)は、余(ユー)
教授のお宅に住み込みでバイオリンを教えてもらうことに
なって・・しかし、もう一人の住み込みの生徒(ライバル)
林雨(リン・ユー)とのレッスンはどのようなるのでしょう。

8月6日O.AのSMAP×SMAPビリー・ブランクス登場!

8月6日O.AのSMAP×SMAPビリー・ブランクス登場!

8月6日のSMAP×SMAPは・・・
☆ビストロに笑福亭鶴瓶が来店
SMAP5人と つるべいそう大賞
Hilly's Heat Campに本物のビリー登場!
BONNIE PINK×SMAPスペシャルLIVE

つるべは、ビストロに浴衣姿で登場し、(ホッケが旨そうだった・・)
つるべいそう大賞では 背広でコント。
木村編が可笑しかった・・

ビリーズブートキャンプビリー隊長香取くん
コントがついに放送になりました。
ヒリーはいつものように芸能界式エクササイズを・・・
と・・その時ビリー隊長が現れ
『左の方へ。ステップ キック バック ダウン
ステップ キック バック ダウン
ステップ キック バック ダウン・・・
よし歩こう。もっと足を上げて !!』
本物のビリー隊長の指導を受け 香取くん
かなり辛そう。指導する側が指導される側に---
続いて、隊長はヒリーに
「パクってスイマセン!」を伝授。
『姿勢を低く。背筋を伸ばして』
グッジョッブ!
『1・2・3。ビクトリー。イェーイ イェーイ』
やっと、隊長のコントを見た。イェーイ。
これだと、ダイエットできるかもね。やせそうだぁ。
でも、お腹すいてドカ食いしそうだぁ。

帝国・清の縮図 承徳の避暑山荘と外八廟

帝国・清の縮図 承徳の避暑山荘と外八廟


承徳の避暑山荘は・・・
広さは、564万平方メートル。建設は、18世紀初頭に
始まり三代の皇帝に渡る90年近い歳月がかかりました。

避暑山荘の建設に最も力を注ぎ完成させた
第六代皇帝 乾隆帝(1711〜1799)。
山荘は、北京の暑さや砂塵を避ける為のもので、
夏の間の政務もここで執り行われた。

森、平原、湖・・・全て人工的につくられている。

山荘の中にある万寿園では、皇帝一行がモンゴル族と
狩猟を楽しみました。乾隆帝は、少数民族の文化を
尊重し融和する政策をとっていました。

乾隆帝は、チベット仏教の外八廟とよばれている
寺院をつくらせました。

普陀宗乗之廟の門には、観音菩薩が現れる所という
言葉が四つの民族の言語で書かれている。

チベット様式の普寧寺の中には高さ22メートルの
千手千眼観世音菩薩像
(せんじゅせんげんかんぜおんぼさつぞう)

が安置されています。この像ををつくらせたのも
乾隆帝です。千の手と、千の眼で人の苦しみを見つけて
救いの手を差し伸べる世界最大の木造仏です。

シリーズ世界遺産100 NHK総合
語り 江守徹   音楽 久石譲
共同制作  ユネスコ

黒柳徹子&北澤豪

黒柳徹子&北澤豪

黒柳徹子さんの誕生日は8月9日('33)、
北澤豪さんの誕生日は8月10日(’68)です。

8月10日(FRI)、徹子の部屋に
サッカー解説者の北澤豪さんが出演します。

元サッカー日本代表の北澤豪は、
Jリーグが始まる前は実業団に所属していた。
午前は工場で働き午後に練習をする毎日
だったという。ブラジル留学時代の
三浦知良選手との交流も明かす。

期間限定ユニット ヘイ!セイ!セブン Hey ! Say ! 7

期間限定ユニット ヘイ!セイ!セブン Hey ! Say ! 7

"Hey ! Say ! 7"(ヘイセイセブン といいます。)
メンバー全員、平成生まれ 期間限定ユニットです。

☆5人の紹介がTVガイドにありました・・☆
中島裕翔 なかじまゆうと
'93.8.10東京生まれ。
獅子座。A型。13歳。

知念侑李 ちねんゆうり
'93.11.30静岡生まれ。
射手座。AB型。13歳。

山田涼介 やまだりょうすけ
'93.5.9東京生まれ。
牡牛座。B型。14歳。

有岡大貴 ありおかだいき
'91.4.15千葉生まれ。
牡羊座。A型。16歳。

高木雄也 たかきゆうや
'90.3.26大阪生まれ。
牡羊座。O型。17歳。

http://www.johnnys-net.jp/

沢田聖子がDJのラジオ(FM)番組で、いい曲。

沢田聖子がDJのラジオ(FM)番組で、いい曲。 


一曲目
沢田聖子「一緒に暮らそー!」

二曲目
山田パンダ「風の街」

三曲目
沢田聖子「NATURAL」   以上

沢田さんの歌は「真くんの手紙」はよく聴いた記憶が
ありますね・・
山田パンダさんの「風の街」は、初めて
聴く歌だと思いますが 世の中にこんな
いい曲があったんですねって感じです。

◇音楽でたどる私の青春時代
ベストアルバム〜風の街〜

私のベストアイテム(沢田聖子)
TVガイド「スマスマ新聞」・・・TVで見れる映画、動画、アニメーションHOMEへ
Powered by さくらのブログ