稲垣吾郎&草なぎ剛☆幸せな瞬間

行列のできる法律相談所
稲垣吾郎&草なぎ剛☆彡花の競り体験・ギターショップ

 

稲垣吾郎の幸せな瞬間
ひとりでも幸せ その1
部屋は花だらけ
自宅には常にキレイな花がある
お気に入りは玄関に置く 胡蝶蘭
幸せな気分になれる☆
花に囲まれた生活はすでに 10年

稲垣さん、念願の花の市場へ GO!
東京・大田区… 大田市場で 稲垣の友人
荒木和裕さん(58)と合流。
(渋谷区の花屋の店主です )
稲垣、特別に花の競りを体験!


ひとりでも幸せ その2
フル装備でジョギング
稲垣さん、原宿駅近くの
ジョギングステーションへ!
稲垣は 一万円を持って
2日に一度のペースでジョギングをしている
(何故、一万円なんだ? )

 

草なぎ剛の幸せな瞬間
ひとりでも幸せ その1
ひとりでカフェ巡り
店員さんおすすめのランチプレートと
カフェラテをオーダー
リンゴ入りのポテトサラダに感激!


ひとりでも幸せ その2
ビンテージギターコレクション
どうしても欲しいギターがあり
新大久保にあるギターショップへ…
ビンテージギターを豊富に扱っているこのお店で
草なぎが狙っている ギターとは?

ギブソン サザンジャンボ 1949年製
約73万円 売り切れ〜〜! 残念…
(ギター、ジーンズとビンテージが好きな草なぎさん)

草なぎさんギター弾き語りによる
草なぎ剛作詞・作曲『さゆりちゃん』
スタジオで披露です!

♪oh! baby さゆりさん
あなたが 大好きなんだよ。
oh! baby
あなたに届ける Ilove you ♪

つづきまして…
行列のできる法律相談所
所長の後藤輝基が弾き語りで
長渕剛の♪とんぼを
草なぎとデュエット〜!


【人気モデルが限定で復活!!】
Gibson / ギブソン Southern Jumbo Vintage Sunburst
【御茶ノ水本店】

【人気モデルが限定で復活!!】Gibson / ギブソン Southern Jumbo Vintage Sunburst【御茶ノ水本...

「HERO」最終回 視聴率は22・9%

13年ぶりに復活、今年の連続ドラマで一番の注目を集めていた木村拓哉主演、フジテレビ「HERO」ですが、
なんだかんだと言ってもやはり木村拓哉、人気は衰えず、って感じで。


「SMAPの木村拓哉(41)が主演を務め、今年の連続ドラマNo.1の注目を集めたフジテレビ「HERO」(月曜後9・00)の最終回(第11話)が22日に30分拡大で放送され、平均視聴率は22・9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが24日、分かった。(スポニチアネックスより)」

全11話の平均視聴率も21.3%、今年の全レギュラー番組のうちトップになったのだそうです。めでたしめでたし(笑)

キムタク神話依然健在。



と言う事で、

フジテレビはさっそく第3弾の可能性を口にしているみたい。


『できたらいいな』


だって。


(爆)


 

松浦亜弥さんが妊娠7カ月

あややこと松浦亜弥さんが22日、第1子妊娠を発表しました。

松浦さんは子宮内膜症のため芸能活動をセーブしていましたが、
現在妊娠7カ月で出産予定日は来年1月とのことです。

昨年8月に、ダンスボーカルユニット・w-inds.の橘慶太さんと結婚した松浦さん、
結婚2年目でのオメデタにネット上でも祝福の声がたくさん上がっています。

また子宮内膜症の最善の治療が妊娠とあって、
育児が落ち着いた後に活動再開の可能性も高いのではないかと期待の声も高まっているようです。

まずは何より元気な赤ちゃん誕生のニュースが待ち遠しいですね。

松浦亜弥 10TH ANNIVERSARY BEST(DVD付)
松浦亜弥
UP-FRONT WORKS (2011-12-21)
売り上げランキング: 56,967



TVガイド「スマスマ新聞」・・・TVで見れる映画、動画、アニメーションHOMEへ
Powered by さくらのブログ